1: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:45:24.02 ● BE:115523166-2BP(2000)
「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)の4代目アシスタントに、今年4月にテレビ東京に入社
したばかり田中瞳アナウンサーが決定。8月4日に放送された同番組の「ハワイ編」で発表さ
れた。

今年5月に福田典子アナが番組を卒業して以来、代打アシスタントとして狩野恵里アナ、大橋
未歩、筧美和子、芳根京子、水原希子、安藤サクラ、ユニコーンの奥田民生&川西幸一、大
江麻理子アナらが登場してきた。

深夜の偽番組のロケということでハワイを訪れていた田中アナ。そのロケ中にさまぁ~ずが乱
入し、サプライズ的にアシスタント決定を田中アナに伝えた。

さまぁ~ずの訪問に「びっくりした、初めて生で…」とかなり動揺していた田中アナ。さらに大竹
一樹から「モヤモヤさまぁ~ず2の4代目アシスタントはあなたです」と宣告された田中アナは、
ポカンとした表情で「え?」と一言。

続けて「自分ですか?私ですか?本当に言ってます?うそ…」と混乱した表情に。さらに「震え
が止まらない」と言いながらも、これまで行ってきたロケが、“偽”番組だったことが判明すると
テーブルに崩れ落ちていた。

ネット上では「田中瞳アナかわいい」「田中瞳アナめちゃめちゃかわいい」「超愛想良くてめちゃ
好き」「めっちゃ可愛いし 堂々たる方ね」「カワイすぎるw」「全力で推す」など大きな反響が寄
せられていた。

https://thetv.jp/news/detail/200140/ 
no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:46:17.79
顔小せえな
三村の半分くらいの大きさ

3: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:46:21.96
小動物感

4: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:47:57.97
無乳じゃねーか

60: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:38:20.76
>>4
良いじゃないか
ダメなのか?

5: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:48:03.94
アナウンサーというよりアイドルみたいな子だったな

7: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:49:11.99
これまでにないニュアンス

8: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:49:38.58
NHKのリンダに似てる

9: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:50:20.47
大江アナを越えることが出来るのかな?
狩野アナも大江アナを超えはしなかったけど、狩野アナらしさが出てて面白かったけど
福田アナはイマイチだったな

10: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:51:32.53
「病弱の小5」はセンスある

11: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:51:35.47
これがセクハラされるのか

12: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:53:03.91
しっかし本当につまんなくなったわな

13: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:53:27.87
ワードセンスに期待

15: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:55:03.01
マジで可愛かった

16: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:55:09.25
セクハラ番組か

17: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:55:55.64
平日夕方の情報番組でロケやってる子?

18: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:56:15.53
やっぱり鷲見ちゃんは全力拒否したのか?

20: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:58:21.33
今までのアナとは違った方向性だな

21: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:58:39.18
三村のセクハラで泣くんだろうな

22: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:58:47.82
中日からオリックスに移籍したモヤ様のことかと思った

23: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:58:53.45
これでもうミムラさんは揉めませんね!

25: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 21:59:58.92
セクハラパワハラで辞めちゃうの?

26: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:00:07.67
田中瞳ってアナなって早々に不倫かなんかしたひとだっけ?

50: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:27:23.83
>>26
それは田中萌
no title

27: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:00:17.14
可愛すぎるゃん

28: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:05:56.08
テレ朝の弘中ちゃんに似てる

29: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:08:32.75
三村に食われて終わりだな

30: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:09:00.69
ずっと大橋未歩で良いのに

35: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:14:37.43
こういうのって何歳ぐらいの人が見てるの?
さまぁーずって50歳ぐらいでしょ
20歳の人でも楽しめるの?
おじさんだなあとしか思わないんじゃない?

36: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:14:39.69
セクハラされるんやろか?

37: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:15:14.24
狩野の次くらいから見てない

38: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:15:21.07
フジの久慈ってアナウンサーに似てないかね

40: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:18:00.99
顔小さいのはだめだわ

41: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:18:12.03
狩野って何がそんなにためだったの?

42: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:18:38.64
三村ってまだセクハラしてんの?
もう時代が時代だからいつ警察沙汰になっても知らんぞ

43: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:18:58.39
かわいいな
正直おばさんより俄然見る気になる

44: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:19:44.83
狩野の時みたいにまた脱ぎたてのパンスト鷲掴みしてクンカクンカするんだろ?ヤバ過ぎる目付きして

45: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:21:18.08
三村のセクハラは局で容認されてるのか

47: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:22:56.82
男の俺からでも三村のセクハラはきしょい
家に持ち帰ってシコってそうな気持ち悪さがある

48: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:24:51.54
三村があからさまに嬉しそうな顔してんな
対して大竹は孫を見守るおじーちゃんみてーになってるじゃねーか

51: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:27:24.99
娘みたいだといいつつエロい目線になってる三村が本当に気持ち悪い

52: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:29:01.34
年取るとこういうの全然魅力的に、感じなくてただの子供じゃんって思う

54: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:30:46.76
セクハラ耐性高いんか?

61: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:39:09.42
東テレ歌謡祭の裏で3人の新人出てたうちの一人だ

63: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:40:52.00
この番組のセクハラの絡みが老若男女に受け入れられてるのに、お前らだけやたら目くじら立ててんな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:44:24.32
タナミムタケのくだりが面白かった

66: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:46:59.63
見なきゃいいのに
自分でそんな判断もつかねぇのかねぇ
なんか芸人風情に反感持つやつ最近多いな。
嫉妬なのかね? チャラチャラして大金稼いでるからって。
じゃあヒカキンでも叩いとけよ

67: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:47:33.46
いもってたw

70: なまえないよぉ~ 2019/08/04(日) 22:55:27.51
アイドルみたいな顔してんな
アナウンサーらしくない



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564922724/