1: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:09:45.32
 1日に放送された深田恭子(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(木曜・後10時)第4話の平均視聴率が5・8%だったことが2日分かった。

 初回8・4%で発進、第2話は7・4%、第3話は8・2%、今回は2・4ポイントダウンした。

 泥棒と警官の恋愛コメディーで深田が演じるのは、泥棒一家の娘・三雲華(みくも・はな)。深田が泥棒を演じるのは映画では2009年「ヤッターマン」で
ドロンボー一味のお色気満点リーダー・ドロンジョがあるが、ドラマでは初。

 祖父母、父母ともに有名な泥棒で警察から「L(ルパン)の一族」と呼ばれる家庭に生まれた華は家業が嫌で図書館司書として働いているが、恋人を助けるために
やむなく盗みを働くことも。セクシーなつなぎの「泥棒スーツ」に身を包むと、受け継がれた才能が覚醒。宝石など高級品を鮮やかな手口で盗む。
深田は「普通に働く“昼の顔”と盗みの才能に恵まれてどこかで血が騒いでしまう“夜の顔”という二面性をしっかり演じ分けられたらな」とやる気を見せる。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000051-sph-ent
20190712-07100042-nksports-000-4-view[1]










おすすめ記事





33: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:17:51.44
>>1
設定と演出は面白いがドラマとしての展開がねえ

2: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:10:24.11
どないしたんや

3: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:10:28.89
田中みな実さんは 来週なの?

4: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:10:59.03
深田人気ないね

6: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:11:32.88
つまらないの一言

7: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:11:49.80
普通の服を着てるだけでもエロい人にエロい服装をさせても無駄なんだよ
下着か水着ならともかく。

9: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:12:00.74
何となく見てるけど結構おもしろい

11: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:12:26.05
もうエロで釣れるほど世の中甘くないでしょ(・へ・)

46: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:20:09.46
>>11
安定したエロがあれば釣れた
しかしテレビのこの手のは視聴者の期待を裏切り続けてきたからな
事務所がゴネているのか女優がゴネているのか知らんが女性からのクレームを言い訳にして常に塩っぱい出し惜しみ
提灯記事やテレビ村が騒いでいるだけでもうテレビドラマ自体が期待されていないというのが実情だよ

56: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:23:01.60
>>46
なるほど急降下も頷ける

62: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:24:47.07
>>46
男そんなにドラマ見てるかあ?
「あのように下らぬものは女子供をダマしてるのである!」ってふんぞり返ってるだけじゃない?
それで視聴率が取れなかったら女がごねてるとか

12: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:12:38.78
もう脱ぐしかないな

14: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:13:15.95
頭からっぽにして見るには丁度いいから気に入ってたのに
こりゃ打ち切りもあり得るか

15: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:13:17.71
視聴率3%まで落ちて欲しい

ルパン三%セイ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:13:39.33
深田恭子は数字持ってないよな

18: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:13:54.13
アラフォーで未だにぶりっ子続けてるのはさすがにキツい

19: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:14:14.71
コスプレ学芸会ドラマとか深夜でやれよ

21: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:14:41.71
かなり面白いんだけどドラマじゃなくてコントとしてみてるからかもな

22: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:14:59.87
深夜枠のドラマなら良いと思うお

25: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:15:39.52
深きょんのエロ要素だけでは厳しいよな
瀬戸康史のファンの数も知れてるだろうしw

26: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:15:55.56
来週の田中みな実のエロ回で数字が
どうなるかだな

28: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:16:34.25
順調に落ちとるな
暇つぶしに見てるがこんなもんだろう

29: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:16:41.47
懺悔の禊ヘアヌードが待たれる

30: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:16:55.65
これ、最高にくだらなくておもしろいぞ
引用ありまくりで元ネタ知ってる人ほど楽しめると思う

67: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:25:58.08
>>30
番組自体が盗みをするという企画だろう
元ネタ知らないから無理

31: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:17:15.87
こんな視聴率少ないとか減っていってるとか
エロさもお色気サービスシーンもないのか

32: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:17:38.63
深田恭子の代表作って何?

メナードのCM?

35: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:18:18.45
今週田中みな実が出ると思って見逃し配信を見たら出てなくて来週だった

36: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:18:21.25
これけっこう面白いんだけどなー

37: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:18:24.16
先週一回見ただけだけど夜10時からやるようなドラマじゃない気がするわ
もっと早い時間か逆に深夜帯か

38: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:18:40.38
なんとなくこれだけは見てる
岸井ゆきのがかわいい

40: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:18:49.72
歳のわりに可愛くてもCMでじゅうぶんだろ
ドラマまで見る気しない

66: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:25:56.03
>>40
可愛さだけを武器によくここまで生き延びてきたと感心する
パンダかよ

42: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:19:18.60
割と面白かったけど、恋愛要素いらん

43: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:19:48.88
両親より年上のおばはんのドラマとか見ないわw

44: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:19:49.41
深谷のドラマはいつも低視聴率
だけど主演に押し込むホリプロ

日本のドラマがどんどん駄目になるループ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:20:05.51
けっこう面白いのに低いな

47: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:20:15.36
ルパンの娘と言ってるけど、結局は
キャッツアイ実写版に近いよなぁー

48: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:20:16.53
面白いには面白いw
が、他人に薦めるほどのドラマでもないw

49: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:20:45.26
傑作コメディーになりそうで、何かが足りない

50: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:21:29.51
親役の二人が痛すぎる
あれがもっとカッコ良かったら違ってたかも

51: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:21:59.76
夏の深田は暑苦しいんだよなあ

52: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:22:19.20
どんなに面白くても視聴率とるの難しい題材だと思う

54: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:22:42.95
もう見るのやめようかなと思いながら
主人公のおっぱいと尻目当てに見てしまう
「ルパンの娘」と「なつぞら」

55: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:22:52.18
類君だけが見所
引きこもり感がいい
てんとう虫可愛い
パソコンの声可愛い

57: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:23:29.77
ええ歳こいたBBAが娘って無いわw 
コレはコレで嫁2号って設定にしておいて、
娘として10歳くらいの子役を入れたほうが良かったんじゃない?

58: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:23:39.97
高予算コントならヨシヒコぐらいのクオリティがないと

59: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:23:44.92
以外に面白い

60: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:24:08.13
今期はルパンの娘と凪のなんちゃらだけ見てる俺は異端か……

61: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:24:37.56
コスチュームがダサすぎ
生足ミニスカか水着にすればあと5%は上がるで

63: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:25:00.37
格好が暑苦しい
水着とまでは言わんがそれに近い涼しげな格好にしてくれ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:25:45.20
フカキョンフカキョン連呼するのにドラマは見ない人多いな

68: なまえないよぉ~ 2019/08/02(金) 10:26:45.29
コスチュームがビロード生地ってのがどう見ても暑い!



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564708185/