1: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:44:22.89
女優・モデルの福原遥が主演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)が激甘ラブシーンの連続と評判になっている。

「『コーヒー&バニラ』は少女向け漫画誌『Cheese!』に連載中の人気作品で、コミックスの売上げが累計450万部を超えるヒット作です。
美人だけど恋愛経験の少ない純粋な女子大生・白城リサとイケメン社長の恋愛模様を描いた作品ですが、
7月5日からMBSの深夜ドラマ枠『ドラマ特区』で放映が始まるや、『#コヒバニ』がツイッターのトレンド入りし、
見逃し配信の再生回数も100万再生を突破するなど、ローカルドラマながら大きな話題になってるんです」(テレビ誌ライター)

「毎回激甘なラブシーンが多くて恥ずかしくなってきちゃう…」「イケメン社長にちやほやされたい…!」「女の妄想・願望がギュッと詰まったドラマ!」など、女性視聴者の評判を集めているのだ。

彼女たち女性視聴者の目当てである桜田通や黒羽麻璃央といったイケメン俳優を相手に当ドラマの主人公である激ウブな女子大生・白城リサを演じているのが福原遥だが、
このドラマが期待以上の評判を集めた理由が、もう一つあるという。

「福原さんは現在20歳ですが、子役時代の2009年から13年にNHKで放送されていた児童向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
に、主人公の柊まいん役で出演していたことによる話題で認識したという人も多いと思います。
この“まいん役”で福原さんは、アニメやローティーンアイドルが好きな一部のオタク層のハートを一気に掴んだのです。
今回の主演ドラマは、そんなかつての福原さんを熱心に応援していた彼らも注目してるようなんです」(前出・テレビ誌ライター)

例えば7月25日深夜に放送された第4話では、後ろからのハグ、お姫様だっこ、キスシーンなど超絶な甘いシーンの連発されたのだが、
ネットでは「あああ、俺のまいんちゃんが大人になっちゃった(涙)」「まいんちゃんのラブシーンを見ることになるとは思わなかった…」
「今回くらい俳優さんが羨ましいと思ったことはない」といったオタク層からの苦悶の反応が殺到したようだ。

女優として成長中の福原。「コーヒー&バニラ」は彼女にとって、ファン層を塗り替える試金石となっているのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1947244/
2019.08.01 18:15 アサジョ

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





32: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:14:41.42
>>1
それより先週の隅田川花火中継でビール飲んでたのがショックだった・・・

39: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:17:30.84
>>32
これか?
no title

no title

57: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:35:20.79
>>39
おんな酒場放浪記に出れそうw

3: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:46:33.85
大きな友達も大変やな

4: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:47:57.99
まいんちゃんて何代か続いてるんだな

5: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:48:13.85
これもうヤられてるな

6: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:48:24.95
残念だったな…w
no title

7: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:49:01.07
さよなら、ぼくのまいん。。。

8: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:50:19.91
まいまいまいまいまいまぃいいんちゃあああああああああああああん

9: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:50:25.70
むしろ安心したわ
よく持ち直した
わしゃ嬉しいよ( ;∀;)

11: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:51:29.67
わき役か深夜送り
事務所がバカなんだろう
終わってしまった

13: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:53:01.80
大きいお友達にとってはラブシーンなんてしてる時点で
別のステージの人になってしまうからショックも糞もないわ

17: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:55:22.92
>>13
本当に好きなら興奮すると思う

14: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:53:23.97
まいんちゃんがえっちなことしててかなしいお

15: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:54:24.99
もう濡れ濡れなんだろなぁw

16: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:55:01.25
女優として良さげで良かったじゃん

19: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:56:12.79
マインちゃんがヤリ捨てチャラ男みたいなのにいいようにされてるのが悔しい

20: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:56:33.31
no title

no title

21: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:57:12.02
もっとやってくれやーー

22: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:57:29.17
ベッドでの
脱いでみて。見てるから
このセリフにヒャーーーってなった

23: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 22:57:59.06
10才のまいんちゃんに会いたい

25: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:03:16.39
おっさんだけど純情なんだねw

33: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:15:10.76
かわいい かわいい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:17:20.06
こんなん演技中に勃起するわ

41: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:19:01.22
まいんやっていたころはクソ生意気そうなガキとしか思えなかったが
ここ数年ですごくいい方向に変化している。
賭ケグルイの映画ではこれまでのイメージを払拭するくらいの役だった。

63: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:43:17.80
>>41
単にお前の見る目が変わっただけだハゲ野郎

42: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:19:17.45
まいんオタ本当に憤死したのかな
スレが伸びねえw

62: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:40:49.23
>>42
縦横無尽やろなあ

44: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:20:33.10
まだ二十歳かあ

46: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:22:18.40
おじさんたちの最後の勃起

47: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:24:18.09
まいんちゃん見るたびにハブってた娘達の吠え面が目に浮かぶ

まいんちゃん

勝利!!!!!!

48: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:26:19.64
こんなの見せられたら泣くしかないだろうに

50: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:29:22.74
5感で感じるんだ

52: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:30:23.41
二十歳とかもう本格のロリにはどうでもいい存在だろ

56: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:34:12.78
俺の芦田愛菜ちゃんが、、、

59: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:35:58.64
研音の若手人材難もあるけど、まさかこのポジに来るとは

60: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:36:50.40
10歳のまいんちゃんを脱がせたらそりゃ事件だろうが、もう20歳だぞw

64: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:44:02.04
エロで生き残ろうとして逆にオタ離れするとか本末転倒だな

ロリで売り出しとけばいいものを

70: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:46:46.94
>>64
自分がどの層に支持されているのか理解してるか否か
千年さんとの差はそこだな
あっちはプロだわ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:44:25.53
すまん遥
流石にこれは
ふらざるをえない

68: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 23:46:09.69
ごめん、ちょっと横になる



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564667062/