1: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 16:54:18.45
モデルでタレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムを更新。旅館で着物を着たのだが、〝はだけまくり〟の斬新な着こなしにネット上では「下品過ぎる」などと批判の声が続出してしまった。この批判の声を受けてか、当該投稿は現在、削除されているようだ。

ローラはプライベートで箱根を訪れたのだろうか、《大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!》と、旅館で撮影したとみられる写真を投稿。前日の投稿では、ロックフェスティバル『フジロック』を友人たちと楽しむ様子を公開しており、どうやらその友人たちとともに箱根にやって来たようだ。

投稿された写真の中には、ピンク色の着物を着て両手でこちらに向かって手を振る楽しげなローラの姿が。しかし、その着こなしは、胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになってしまっており、〝着物〟本来の着こなしとはかけ離れてしまっているもの。これに対し、コメントで指摘が入ると、ローラは《お店に帯が置いていなくて》と、まさかの事態が発生したことを明かし、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と弁明。するとファンからは、安堵の声とともにその〝斬新な〟着こなしを称賛する声があふれた。

コールガールの次は田舎の泡姫
しかし、ネット上では〝はだけまくり〟の着物姿に呆れる声が続出してしまったようで、

《酔っぱらいのおっさん風だね》
《風俗嬢にしか見えないのだが…》
《田舎の泡姫やん》
《やられた後みたいだな》
《矯正下着に『KIMONO』を使うな伝統なんたらというなら、これも批判していいのでは》

などと〝下品〟に感じたという嫌悪の声が殺到。また、このような事態になってしまった原因として、ローラが放った《お店に帯が置いていなくて》という理由にも、

《ウソは上手にやらないと。着物があるのに帯を置かない、は普通はあり得ない》
《着物を置いてるお店に何で帯がないんだ???》
《着物があるところに帯が用意してないわけないと思う。旅館の人もこんな着せ方をさせるはずない。そういうテイで撮影したんじゃないの?》

などと、ローラが旅館のせいにしているのではという疑問が浮上した。

「ローラさんは、今年3月に某写真週刊誌のデジタル版にて、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのデート現場を激写されています。その際の格好が、脚の付け根まで見えそうなかなり〝ギリギリ〟丈のピンク色の超ミニスカワンピースで、世間に衝撃を与え『安いコールガール』『下品過ぎる』などと酷評されました。そのため、今回の〝はだけまくり〟の着物も、旅館のせいではなく単にローラさんの趣味趣向なのではないかと疑われてしまうのは当然です。また、投稿削除に関しては、恐らくローラさんがイメージモデルを務める振袖着物会社から、注意が入ったためかもしれませんね」(芸能ライター)

着物を〝はだけて〟着てしまうのも相当だが、それを疑いなくSNSにアップしてしまうことも、また大きな社会問題と言えるだろう。ローラにはいま一度、一流インフルエンサーとしての自覚をしっかりと持ってもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1946796/
2019.08.01 10:30 まいじつ
no title










おすすめ記事





51: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:12:56.72
>>1
> イメージモデルを務める振袖着物会社

そんな仕事やってたのか
それでこんな着方しちゃ余計にダメだな

2: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 16:55:37.72
ついにソープ嬢になったか

24: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:04:14.07
>>2
ほんとになったんなら通うw

6: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 16:58:23.55
セレブ相手にデート商法している女より
普通に汗をかいて働いているソープ嬢の方が偉いよ

8: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 16:58:45.92
こいつ何されてる方なん状態だなもはや

12: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 16:59:35.46
風俗っぽくなってしまうの外国人が着物着る時にありがちだよね

15: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:00:56.05
この人の芸風は下品かつ低知能でしょ。
キャラ付けでやってるのか、素なのか知らんけど。
それでも文化泥棒は良くないわな。

で、問題の画像は?

17: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:01:21.07
接待時にやってる格好でしょ?

21: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:02:43.21
ローラクラスが出てくるような店は存在しない

23: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:03:58.00
no title

no title

35: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:08:09.31
>>23
>>25
こう言うの見ると全然日本人って外見でもないし、思想も海外行って被れたの分かる
ホント薄っぺらくてだっさい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:08:13.31
>>23
カレーの自由軒のおばちゃんやん
これが今回の画像やないやろ?

25: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:04:16.26
no title


これか
着物を浴衣のように着てはだけてる感じ?

というかドラッグやって勢いであげてねーか?

27: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:05:19.11
>>25
おっパブみたい

37: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:08:38.90
>>25
色気ないな
仲間内の馬鹿騒ぎだけでやってればよかったのに

55: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:14:00.74
>>25
98年てw
ローラ一体いくつだよ

58: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:15:16.69
>>25
着物の帯ひ引っ張ってくるくる廻すヤツか、バカ殿さまで見た事ある。

66: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:17:55.67
>>25
このポーズも何だよ
バカ丸出し

26: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:05:17.73
これは薬物疑惑が

30: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:05:53.38
no title

40: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:09:11.96
>>30
これはキモい

47: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:11:01.60
>>30
帯してるじゃん

33: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:07:21.89
お前ら昔は憎めないとか言ってたじゃねえかどうした

34: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:07:43.09
滋賀県のさくらんの姫じゃないか

38: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:08:54.96
落ちぶれたなぁ

39: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:08:59.21
かわいいなローラ

45: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:10:36.65
外国人による日本文化の盗用だね

48: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:11:10.40
花魁という雅な言葉があるだろ

56: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:14:20.91
>>48
夜鷹以下だわ

65: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:17:09.62
>>48
花魁はトップグループしか名乗れないいぞ

芸も教養も必要

49: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:12:01.73
きもいなあ
こんなの持ち上げてた奴らアホやろ

50: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:12:35.06
そりゃ嫌われるわ

54: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:13:42.81
暑かったんだろう

57: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:15:11.89
スタイル、バラエティ力どっちもローラより上の滝沢カレンが出てきたから引退していいよ
需要無いし

60: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:15:32.15
日付すごくね

62: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:16:28.90
今の泡姫は着物なんか着てくれないじゃん、ドレスだろ
一枚づつ脱がすやつやりたいんだけど

63: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:16:54.95
この人もオタクおばちゃんの監視対象よな

64: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:16:58.05
数年前までほとんどの若い女がキャミソールで歩いてた国だぞ
許してやれよ

67: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:18:10.82
おい!スタンバイしてるのに画像がねーじゃーねーか!

68: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 17:18:26.04
ローラが水原希子化してきたwww



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564646058/