1: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:42:48.04
31日、女優の飯豊まりえが、短編映画「CAST:(キャスト)」の試写イベントに出席。今作の役どころは、化粧品会社で働くOLだが「顔が薄いことがコンプレックスに思っている女の子。
実は私もそうで、ずっとコンプレックス。ついに言えた」とこれまで抑えてきた感情をぶちまけ、サバサバした表情を見せた。

no title


飯豊は「こんな役が回ってきて、ついに自分から『顔が薄い』って言える時が来た」と大笑い。
人によるコンプレックスをさらけ出したことで、抑圧から解放。「そんな自分も好きになろうと(演じた)キャラクターに励まされたみたいです。
ポジティブに考えて、もっと自分のことを好きになれました」と喜び、気持ちの変化を表した。

no title


なお、本日から、インターネット上で公開された今作の狙いには、映画を見ながら服が買えるという、「シネマコマース」と呼ばれる日本初のシステムが導入されていることだ。
飯豊が演じたキャラクター「LISA(リサ)」、今日のイベントにも登壇したemma(エマ)による「ANNA(アンナ)」、
アーティスト・佐藤千亜妃による「CARA(カラ)」など、それぞれの役名ボタンが画面上にあって、そのボタンをクリックすることで、映画の登場人物が着用する衣装を閲覧、そのままECサイト上で購入できる新プロジェクトが形成されている。

その商品ブランド名は、タイトルにもなった「CAST:」。登場する3人のファッションを、マニッシュ、フェミニン、カジュアルの3つに区分けしており、多様なコーディネートを分かりやすくする仕掛けがある。

登場シーンから、衣装の購入画面へとシームレスに進める機能について「ファンの方から『どこの服なんですか?』って聞かれることがあるんです」と飯豊。「欲しいと思ったときに探す手間が減
て、すぐに買える。便利なので、反響があると嬉しいですね」と連想していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16860108/
2019年7月31日 19時12分 AbemaTIMES










おすすめ記事





21: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:51:09.41
>>1
太田光代が若かった頃こんな感じだったんだろうな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:58:20.99
>>1
もっといい写真なかったのかw

68: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:06:02.22
>>1の画像見る限り、全然薄くはない
地味なだけだ
地味と薄いは違う
薄い顔ってのは、ジュリーの妻とかジュディマリのYUKIみたいなのだ

69: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:06:03.22
>>1
うっす~
no title

2: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:43:24.36
きれいな洲崎綾って感じ

3: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:44:20.25
世にも奇妙な物語で主演の能年ちゃんを喰ってて凄いと思った

5: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:45:55.47
「作画が安定しないこと」

7: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:46:39.92
白い巨塔で東教授の娘役やってたけど、里見の嫁がこの子によく似てて混乱した

8: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:46:43.08
白い巨塔の東佐枝子は絶対こいつじゃねーと思ったあの頃

11: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:46:50.68
可愛い~

16: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:49:06.54
一部のマニアには大ウケ

17: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:49:20.57
戦隊出身で売れた女優1位になった気がする
高梨臨越えたんじゃない?

51: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:00:07.41
>>17
この子はまだゴリ押しの段階だよ
需要があって売れてるわけではない

18: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:49:32.89
日本人に見えないんだよな。手足長いし縄文の血を感じない。中国美人みたい。
多分日本人で一番チャイナドレスが似合うはず

19: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:49:51.80
いいとよ それでいいとよ

22: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:51:11.97
キモい

29: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:52:55.20
>>22
初めて鏡みた感想は?

25: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:51:55.11
胸も薄い

26: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:52:28.33
顔がくさいの間違いだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:52:33.43
地味だよね
AKB以上にそこらへんにいそう

28: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:52:41.60
電影少女西野より全然ヒロイン感上だったけど

31: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:53:14.41
薄いというより長いだろ
目下の長さは異常

32: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:53:36.61
薄いっていうか目がもう少しだけ大きかったらなってくらいじゃない?

35: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:53:55.97
普通の人レベルだね
芸能人としては?剛力といい勝負

36: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:54:24.85
平たい顔族

37: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:54:53.46
オバケのQ太郎に出てくる女おばけに似てる

38: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:54:58.49
たしかに、すごい幸が薄そう

39: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:55:00.94
だんだん残念な感じになってきたな

40: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:55:34.07
脱ぐのじゃ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 19:58:53.59
この子の無銭イベントで集まったたくさんのお客さんを見て
こんなにたくさん私は並ばなくても逢える芸能人なのにとかまりえちゃんが選んだコスメが抽選で当たるってコーナーで当選した女性が自分より年上と聞いてこんな小娘が選んだものですいませんとかえらく自分を下げてて好感持った

52: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:00:17.59
剛力を可愛くした感じかな、と
でも演技は上手いね

54: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:00:23.67
ていうか可愛くないよな
性格良さそうだからわりと好きだけど

58: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:01:22.39
濃ゆいよりマシやろがい

59: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:01:24.04
けっこうすきなタイプだわ
濃い顔苦手なので

60: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:01:56.89
かわええー

61: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:02:02.92
エーベックスは川栄があんな形でコケたからこの子推すんじゃないの

62: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:03:07.43
なんでこんなブスがゴリ押しされてんだか

64: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:05:37.73
佐藤千亜妃はまたこっち側戻ってきたんだな

66: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:05:50.06
残念だが、主役タイプでは無いね。

67: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:05:51.20
顔が長いことじゃないんだ?
馬面がきつすぎて小顔のタレントと並ぶとひどいことになってるのに

70: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 20:06:04.39
個性がない 誰かに似てると言われ続ける



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564569768/