1: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:07:29.03
 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさんが出演するスマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の新CMが8月1日、公開された。新CMでは、齋藤さんがショートパンツのトレーニングウエア姿でランニングをしながら「ポケモンGO」を楽しむ姿や、山下さん、与田さん、遠藤さんが砂浜でポケモンGOをプレーしてはしゃぐ様子などが収められている。

 同ゲームの「#好きなようにGOしよう」キャンペーンの8月1日スタートに合わせて、テレビCM「好きなようにGOしよう」編のほか、ウェブ映像としてランニングをする齋藤さんが登場する「ポケGOダイエット」編と「ポケGOラン」編や、「みんなでポケGO」編、「好きなようにGOしよう」編のフルバージョンが公開された。キャンペーンでは、旅やランニング、ダイエットなど、ユーザーが体を動かす参加型の楽しみ方を発信していく。

 今後も齋藤さん、山下さん、与田さん、遠藤さんのそれぞれが「ポケモンGO」の楽しみ方を紹介するウェブ動画を公開予定。

2019年08月01日 CM ゲーム アイドル テレビ
https://mantan-web.jp/article/20190731dog00m200074000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画 https://youtu.be/knmmLHivIR0











おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:10:32.66
>>1
齋藤飛鳥さん
整形ビフォーアフター②
no title

no title

14: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:25:58.02
>>7
7年前の13歳と比べんなよw
顔変わるわ

22: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:04:01.26
>>7
これが整形に見えるバカがいるのか

25: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:19:48.61
>>7
カラコンって整形なのか

2: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:08:29.88
かわええなー

3: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:08:47.83
朝イチでレイドやって黒いレックウザ取れたぜ

10: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:12:55.82
こいつか顔が小さいだけやん

13: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:25:18.54
言うほどは可愛くない

可愛い瞬間があるのは確かだが

35: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:38:04.54
>>13
横顔は綺麗だな
正面はファニーフェイス

19: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 07:55:20.07
これが今の乃木坂の4強だよな

23: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:09:27.87
アイドルのくせにポケモンとなめてんのか
にらめっこしろや!

27: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:23:54.18
ショートパンツ姿なら脚見せろよ

31: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:32:57.82
すぐやめたけど今でも結構ポケモンGOやってる人いるよな
謎に人が集まってると思ったらポケモンGOだったり

33: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:33:59.12
与田ちゃんを捕獲したい

36: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:44:32.86
与田お前がやらなきゃ誰がやる

38: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 08:56:50.04
子供に悪影響だなあ
もう声優とか使っとけよ

40: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:00:41.56
飛鳥はおでこを出した方が可愛いのに
みんなが顔小さい顔小さい褒めるから
さらに顔を小さく見せるように
髪の毛で顔の大部分を隠すようになってしまった
おでこ出して耳を完全に出した方が可愛い

42: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:06:40.77
どんどんミャンマーの血が騒ぎだしてる

44: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:08:45.66
ショーパン写真ないやんけ!

46: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:19:34.37
つか、新曲がストリーミングの週間チャートでTOP20にも入らない惨状
日向坂は一応入っていたけどさ
こいつら、本当に人気あるのか?

47: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:22:36.04
>>46
ライブが数万人入る
写真集が数十万部売れてる
まー50万人くらいはファン居るんじゃね?

49: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:26:44.24
ミャンマーと日本のハイブリット 飛鳥

50: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:27:55.05
最近またミャンマー感が強くなってきたな

53: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:40:11.76
CMのタイミング悪くね?こんな暑さで誰がやるんだよ

55: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:41:04.71
乃木坂ってAKBみたいにいい曲ないよね

だからヒットしない

それなのにドームツアーできるのは可愛いかよな

56: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:41:17.59
プロレスしそうな名前だな

61: なまえないよぉ~ 2019/08/01(木) 09:47:31.13
少し劣化が始まってきたな
でもミャンマー北部は美人の宝庫だよ
顔立ちも日本人とおなじ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564610849/