1: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:00:49.01
29日、Abemaビデオにて公開された『ひろなかラジオ』#2の中で弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が、ファンからのお悩み相談をメッタ斬りする場面があった。

no title


弘中は自身のInstagramのストーリー機能を通じてファンから”人に相談するほどでもない小さいお悩み”を募集していた。

今回紹介されたのはペンネーム・ぽぽぽさんから届いた「自分に自信が持てず人の目を気にしちゃう」というお悩み。

この内容を読み上げた弘中は即座に「ダサイ」とコメント。
続けて、「気にしちゃうのダサイよね、今の時代。本当にダサイと思う。気にしちゃうのはわかるんですけど、私は”そういう自分だっさいわー”と思って、
自分を強く持つってことをいつもやっている」とコメントしてから、「そうやって常に自分を高めていくことが私はいいかなと思いますよ」
「1日1つでもいいから自分の事を褒めてあげるのもいいかもですね」「税金払ってるだけでもすごいと思う」と説いていた。

またペンネーム・ゆいぽんさんからの「朝起きるのが苦手。どうしたらいいですか?」という悩みに対しては、
「もう、これは甘えですね。甘えとしか言いようがない。早く寝ましょう、それしかない」と鮮やかに回答。弘中の芯の強さを感じさせる一コマだった。

https://news.livedoor.com/article/detail/16857097/
2019年7月31日 10時15分 AbemaTIMES

no title

no title

no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:02:38.33
早漏で悩んでます…

37: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:22:00.57
>>4
甘えとしか言いようがない

5: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:05:21.84
毎晩綾香でオナニーしてしまいます…
どうしたらいいでしょうか

35: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:21:21.44
>>5
弘中「ソープへ行け」

41: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:26:34.29
>>35
それで笑ってくれる人ももう少なくなってきたんじゃないだろうか

8: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:07:34.43
素直で良い対応だと思うけど・・・

10: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:08:57.99
面白いけど
悩み自体も軽すぎる
深刻じゃないからバッサバッサと斬りすてられる

54: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:30:40.74
>>10
いや、しょうもない悩みを相談する企画ですから
深刻な悩みなんか選ぶわけないし

11: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:08:58.10
小動物みたいなかわいらしさなのにドSなんだっけ
ゴミを見るような目で見られながら全裸で土下座したい

12: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:09:00.67
メッタ斬りまでがワンセットです

13: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:09:02.53
若林とのラジオそこそこ面白ろかった

16: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:10:49.24
話を膨らませる才能なさそう

18: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:12:24.68
>>16
オレのチンコは膨らむから問題なし

17: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:11:06.78
こんな回答しか出来ない奴に相談する意味あるんかいな

19: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:13:10.64
こいつってそんなに過酷な人生経験体験してきたの?
これだけ安易に他人の悩みを否定できるんだから、自分自身も2、3回は自殺未遂するくらいの心理に追い詰められた経験はあるんだよね?

61: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:31:56.47
>>19
キー局のアナウンサーになるための過酷なレースを勝ち抜いた勝者だから普通の人間とは違うと思う

20: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:13:59.45
実写 ハットリくん

22: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:14:35.86
もっとリスナ-を面白く納得させる答えを言うしかないですよねー

23: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:14:51.54
至極真っ当なことしか言ってないじゃん

25: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:16:42.70
この手のは竹原がやりつくしてるだろ
あたらしい企画考えた方いいよ

質問者にはいいかもしれんが第3者が聞いても全く面白くもないし共感もできん

26: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:17:04.37
お前は少し見た目を気にしろよ
池沼の小学生なんだけど

30: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:19:10.87
まともな回答だと思うけど

32: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:20:14.71
これはそーゆープレイじゃないの?

33: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:20:24.31
テストの点数が悪いです。どうしたらいいでしょうか?
もっと勉強すればいいと思います

どうやって生きてくんだ この女

34: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:20:51.36
自称サバサバ系みたいななんとも言えない痛々しさ

39: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:25:50.65
罵られたい(;´Д`)ハァハァ

40: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:25:52.88
> ペンネーム・ぽぽぽさんから届いた「自分に自信が持てず人の目を気にしちゃう」というお悩み。


なにこれ?
「ありのままのアナタでいいんだよ」とかそういう反吐が出そうな慰め言葉をかけてもらいたいのか?

42: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:26:36.76
ブサイクな女が叩いてそうw

43: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:26:44.84
> ペンネーム・ぽぽぽさんから届いた「自分に自信が持てず人の目を気にしちゃう」というお悩み。


誰もお前なんか見てねえよ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:27:11.52
この女最悪だが見習いたい

46: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:27:54.80
「人に相談するほどでもない小さな悩み」というテーマである以上、投稿者も自分でどうにかなる大したことない悩みであることは理解しているはず
それに対して誰でも言えるような、解決策にもならない厳しい意見を述べる必要があるかな?
「朝起きれません」→「早く寝ましょう」と言われて「そっかぁ!早く寝たらいいんだ!」となるのかな?

51: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:30:12.24
人の目を気にする奴に「それがダサい」
逆説的な名アドバイスじゃねw

56: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:31:05.60
若林と結婚したらいいのに

59: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:31:48.02
よく読めば上手いツンデレコメントじゃないか

66: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:34:12.13
弘中にメッタ斬りにしてもらいたい人しか送ってないな
むしろご褒美

68: なまえないよぉ~ 2019/07/31(水) 13:34:40.72
弘中ちゃんはどうでもいい話をするのが向いてるな
BGM的に聞いてて和む



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564545649/