1: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:20:52.47
 7月中旬のとある休日、若者で賑わう夕刻の下北沢駅前。顔を寄せ合い、スマホを覗き込む男女の姿があった。男性は内村航平似のイケメン。女性はへそ出しルックで、スタイルのよさが際立つ。

 周囲の男たちの視線を釘づけにする胸の膨らみは、推定Gカップ。美女に目がない読者ならば、ピンとくるだろう。彼女の正体は、グラビアアイドルの忍野さら(24)である。

「大学在学中に、レースクイーン活動をおこなうかたわら、グラビアデビュー。数々の表紙を飾り、『完売クイーン』の異名を取る、人気グラドルです。見せ方をよく研究していて、撮影には完璧に体を仕上げてくる。カメラマン受けもいいですよ」(グラビア関係者)

 話を戻そう。歩きだした2人が向かった先は、意外にも楽器店だった。熱心にギターを吟味する忍野に寄り添い、彼がいろいろとアドバイスを送っている。ラブラブという雰囲気ではないが、初デートでもなさそうだ。

 さらに別の楽器店に移動し、ギターを物色することたっぷり1時間。店を出た2人は、古民家風の居酒屋に入っていった。

「忍野といえば、大のお酒好き。たいてい、女友達と飲んでいるようですが」(同前)

 2人が再び姿を見せたのは、居酒屋に入ってから、きっかり3時間後。なんと腕を組んで出てきたではないか! 仲よく家路につくかと思いきや、デートはここでお開きに。忍野は駅前で彼を見送った。

「お忍びデート」を楽しむこの男性は、いったい何者なのか。

「彼は一般の方で、20代の公務員と聞いています。出会いのきっかけは、半年ほど前の合コンだったとか。忍野さんの好みのタイプは、堅実で真面目な人。将来性のある男性に惹かれるみたいだし、ぴったりのお相手かもしれませんね」(2人を知る芸能関係者)


「(男性は)仲のいい友達のひとりと報告を受けております。その日も食事をしていたようですが、少しお酒を飲みすぎてしまい、誤解を招くような行動をしてしまったことを本人も反省しております」

 合コンで、忍野のような美女と出会えるなんて……幸運すぎるぞ!


(週刊FLASH 2019年8月13日号)


7/30(火) 6:02配信 SmartFLASH
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00010001-flash-ent
no title










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:22:37.89
>>1
よく見つけたな
単なるグラビアを

17: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:26:22.06
>>6
売名の為に事務所が流してるからな>>1

26: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:30:04.10
>>17
公務員とデートして売名になんの?

18: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:26:25.67
>>1
仕込みみたいな写真だな

56: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:47:47.41
>>1
相手が公務員って、何の為に芸能界に入ったんだろ?

2: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:21:20.52
エロい奴

4: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:22:27.26
グラドルでも公務員で妥協する時代か

7: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:22:41.19
すけべそうな女でたまらん

9: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:22:49.06
これはうらやましい
三回戦は固いな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:23:57.10
「お忍びデート」を楽しむこの男性は、いったい何者なのか。
  ↑これ言いたかっただけだろw

15: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:25:28.91
誰だか知らないしほっとけよ素人のデートなんか。

16: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:25:52.72
この人ね(*´Д`)/lァ/lァ
no title

no title

25: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:29:26.43
ニンともカンとも

27: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:30:43.44
体はエロいんだけど、顔がな。
イメビとテレビ放送だと違いすぎ。

28: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:31:27.85
マジかー
変に現実的で嫌だわ
若手イケメン俳優とかのほうがまだマシ

まあ、べつに清純キャラではないけどな

29: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:31:45.10
昨日家族でプール行ったんだけど
若くて身長あって細くて巨乳で顔も綺麗みたいなハイレヴェル女子ってほんといなくなったな
昔はちらほらいたと思うんだけど
全体的に露出も少ないしくたびれた奥さんしかいなかった都会に行っても日本全体的に高齢化なんだな

36: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:34:57.64
>>29
少子高齢化が進んで
若い女の絶対数が減少しているから
ハイレヴェル女子が減るのは必然。

41: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:37:02.92
>>29
そういう女はお前みたいな子連れスケベおっさんが近づけない
ホテルのナイトプールに行ってインスタに写真あげとるからや

30: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:31:53.03
お前ら辛辣だな
歳の離れたベンチャーIT社長のおっさんとかよりは余程好印象だわ

35: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:34:39.98
ただのGカップのくせに

38: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:36:28.05
バックちっせw
何が入ってるんだ
ポケットに全部入るだろ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:37:13.81
>>38
野郎に持たせてる

39: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:36:51.03
若者との健全な交際じゃん
こういうのは好感持てる

44: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:39:29.58
俺、地元の県庁職員だけどまったく女に相手にされないぞ?
公務員関係なくてその男がイケメンか性格がいいんだろう

45: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:40:18.73
この公務員は真面目な人間でもグラドルの方は枕とかパパ活とか裏で色々やってそうだなぁ
ビッチとやって色々話聞くと
彼氏はすっごい一途で真面目って語るパターン結構あるもん
可愛い女は裏で何してるかわからん

49: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:42:06.29
忍野だけにお忍びデートか

51: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:44:55.61
結婚してるわけでもなし
24歳なんて彼氏とイチャイチャしたい真っ盛りやん
好きなようにさせてやれーや

53: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:45:29.21
初見初耳だけどいい女やね
裏山すぃ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:46:11.26
ずっと「ニンノさら」って言ってたよ

57: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:48:06.21
グラビアならおっ!と思うけど動画だとうーんな奴

58: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:48:59.07
なんだこの写真w
わざと目線外して
撮らせてる感ありありじゃねーかw

60: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:49:27.14
こんなもん売名に決まってるわw
誰だよレベルのグラドルなのにw

61: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:49:49.74
飲み会で女の子に腕組まれること割とあるんだけど、脈アリなんか??

62: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:49:58.94
ゴムの宣伝キャラやってるな

64: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:50:55.01
完全に撮らせてるじゃん

65: なまえないよぉ~ 2019/07/30(火) 07:51:26.37
まあ全然親密そうでは無いな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564438852/