1: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:27:17.81
元SKE48で女優の松井玲奈(28)が、8月31日をもってブログを閉鎖すると発表し、SNSを通じたファンとの交流について思いを明かした。

松井は28回目の誕生日を迎えた27日、約5カ月ぶりにブログを更新。「仕事の面でももっと頑張らなくちゃ!という気持ちと共に、
枠に捕われず感じた事をそのまま表現するという事が出来るようになってきた気がします。より考えるようになったぶん、そうすると体がふわっと軽くなり、
お芝居を楽しいと思えて夢中になれる時間が増えました」と心境の変化をつづるとともに、「つらつらと書いているこのブログですが、8月31日で閉鎖することになりました」と報告した。

11年前に始めたブログは、最近は小説など執筆活動を始めたこともあり、更新が滞りがちだった。
「日々感じたことや、長く書き留めておきたいことは、自分の中に秘めて、物語を作る時のスパイスに出来たらと思うようになった事が大きなきっかけだと考えています。
私自身はこれからも文章を書くということを辞めるつもりがないので、自分の中のインプット、アウトプットの調節を測りたいのだと思います」と説明した。

また、「SNSというものの存在との向き合い方が難しくなってきたことも原因のひとつではあります」という。
「最近見ていると、さまざまなニュースや意見が飛び交い、それが意図してないのに自分の元に飛び込んで来ることが非常に多くなりました。
その現状に私は今とても心を疲弊させています。
そんなの見なければいいと言われるかも知れませんが、選択をできない部分がある。
これはエゴサーチをしているとかそういうことではないのです」と明かし、「しばらくはInstagramの方でゆっくりと私のお仕事や日常を発信できたらと考えています。
コミュニケーションを絶っているわけではありません。ただ、不本意に心を乱されることもあるので、少し距離を置きたいなという気持ちをわがままですがくんで貰えたらうれしいです」と呼びかけた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16848199/
2019年7月29日 16時25分 日刊スポーツ
no title










おすすめ記事





15: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:32:55.67
>>1
正直文章が下手だな
これで小説を書いてるのか

31: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:38:51.89
>>15
俺も真っ先にそれ思った
大丈夫なのかこんなレベルの国語力で小説とか。
まあフィクション考えつくのには文章力いらんけど…

3: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:28:23.27
インスタの方がヤバいコメント多いと思うからそっち閉鎖すればいいのにね

9: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:30:02.82
ごめんね

10: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:30:10.17
みんなインスタだな
アメーバ大丈夫かー

11: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:31:40.63
SNSに疲れたのにインスタはやるのか

12: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:31:46.83
鼻くその人?

21: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:35:29.11
>>12
いや、ケツアゴの人

13: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:32:08.30
アメブロもTwitterも変なニュースついてくるからな

16: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:33:00.94
めっちゃハゲてたもんな

17: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:33:06.12
インスタは儲かるから

19: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:34:12.42
この顔でアイドルなのか…

33: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:39:25.71
>>19
何故か人気あった

22: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:35:52.64
お前はそういう仕事してるんだろ
逃げるんじゃねえよ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:38:35.67
>>22
こういう奴のせいか可哀想に

39: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:41:07.34
>>22
お前みたいなのが青葉真司を生み出した

23: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:36:07.01
いつの間にかそんな年齢になってたんだね

27: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:37:54.80
消えろや

28: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:38:19.06
近所のおばちゃん化してきた

29: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:38:33.25
沢野美香のそっくりさん。

32: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:38:55.60
インスタは辞めないのはなぜなのか

34: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:39:25.88
マネージャーにやらせとけよ

36: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:40:25.41
ぶっちゃけ世界中のブログSNSユーザーが何かしら疲弊してると思う

37: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:40:33.03
アゴが割れているくせに何故か人気あるよな

40: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:41:07.91
鼻くそじゃない方か

45: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:43:02.33
鉄道BIG4 ww

55: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:47:18.98
知らないアピールうぜぇ
ほんとバカしかいないなこの板

57: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:47:48.93
笑神様の鉄道回でしかもうみないな
たかみなとかでさえ大食いバトルとかじゃないと見なくなったし、指原と川栄以外の卒業組ほぼ消滅じゃん

60: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:49:09.78
あんなに忙しいのに毎日ブログを更新している水樹奈々を見習えよ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:49:22.02
その現状に私は今とても心を疲弊させています。
なんだこの違和感しかない文

62: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:49:25.88
この歳になってようやくある意味で現実の厳しさを知ったって所かも

63: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:51:09.32
SNSがメンタル崩れる人がアイドルなんてできるの?
この娘は可愛いと思うけど、AKBみたいなブスでアイドルやってるって奴は尋常じゃない神経だろ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:51:23.63
面倒臭くなったから

65: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:51:35.79
ツイッターはキチガイ多いからな

特にアニオタとドルオタはその極致

66: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:52:13.45
顔は知らなくて鼻糞の人と名前が似てる人ってだけの認識だったけど、画像見て初めて顔と名前が一致したw
この人だったのか。大昔からいるよね。可愛くはないけど何故か印象に残る人ってイメージ。可愛くはないけど前の方でわりと踊ってたりするよね

68: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 17:52:53.23
年間ベストエッセイ集で読んだわ
アイドル時代はよく知らんが良い文章書く人だよ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564388837/