fblogo

1: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:22:07.51
 ダウンタウン・松本人志(55)が出演する28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)の関東地区平均視聴率が9・5%(関西12・0%)だったことが29日、分かった。緊急生放送となった前週21日分は、関東地区16・7%、関西地区は22・1%と東西で過去最高をマークしていたが、2週連続で高い数字となった。

 それでも視聴率的にはTBS系「サンデー・ジャポン」の11・0%(関西地区、11・0%)に軍配。同時間帯ではサンジャポに次ぐ2番目の高視聴率だった。

 「ワイドナ」の28日の瞬間最高は、関東が午前10時34分から35分にかけての11・6%で、事務所と芸能人の契約書導入について歌手の西川貴教が意見を述べた場面と、松本がSNSで発信する若手芸人について語った場面。関西は10時36分の15・4%で、松本が「お笑いが好きで吉本が好きで入った子たちに悲しい感じで終わらせたくない」などと語った場面だった。

 この放送では、松本が雨上がり決死隊・宮迫博之らによる反社会的勢力からの金銭授受などの諸問題に揺れる吉本興業に対し、体制が改善されない場合「僕が全員芸人連れて出ます」と、退社する覚悟があると宣言。同社の岡本昭彦社長が22日に行った会見については「0点でしたね」と切り捨てていた。

7/29(月) 13:07配信 
松本が退社覚悟発言の「ワイドナ」2週連続高視聴率も「サンジャポ」に軍配 

 (視聴率はビデオリサーチ日報調べ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-00000066-dal-ent
no title










おすすめ記事





11: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:26:59.21
>>1
ダセエ問題の核心の人物が生放送で出ていて同じ時間の同じことやってる局に視聴率で負けるとかw

4: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:23:54.51
生放送やれよ

5: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:24:38.22
もう松本の顔も観たくないという人が一定数いるってことだよ

6: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:25:13.99
生放送なら絶対ワイドなショーなのにね

32: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:32:18.40
>>6
生放送ならな。そもそも『ワイドショー形式で収録』なのが意味不明。どうしてもタイムラグ生まれるし。スケジュールの関係なら分かるけど『日曜は家族と過ごしたいから。』とかの理由なら幻滅する。

7: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:25:47.58
松本見たくない選択が太田かよ(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:37:39.42
>>7
大本営発表はつまらんもんなあ。吉本擁護か、大崎の印象操作に決まってるしw

8: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:26:20.78
いつからこんな対決してた?

9: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:26:35.08
ワイドナショーは変な関西弁しゃべる馬鹿女が出たから持ったより視聴率が上がらなかったんじゃね名前は分らないけど以前テレビで見てすごく不快だったから今回はそいつがワイドナショーに出てたからすぐチャンネル変えた

10: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:26:50.92
ワイドナショーは加藤出演させないとな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:27:40.82
ワイドナ9.5%
サンジャポ11.0%か

松本が言い訳する番組になってるし当然か

13: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:27:49.11
ワイドナショーより

西川「芸人が組合作って(吉本と)交渉していくのも一つの手」
松本「(契約書)は個人で決めたらいいねん。でも“こいつ組合員なんや”って思うと笑えない」

ウイカ「(若手芸人のために)中立のホットラインや第三者委員会みたいのを作っては?」
松本 「でもそうなると“笑いで天下取ったる!”っていうハングリーな奴が
出てこなくなるっていう危機感も僕は少し感じます」

14: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:27:57.62
元々サンジャポに勝てない番組だもん。
松本って視聴率取れない芸人だし。

15: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:27:58.21
サンジャポの方が取ってたのかよ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:05.90
来週は、さらなる爆弾発言をしてくれるじゃろう・・・

17: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:08.60
松本のかっこつけの場に化してるからな

18: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:23.64
先々週の生放送見て最初のワクワクが次第に無くなって呆れたのでたらこ見た

19: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:26.43
MCの東野もそうだけど松本の顔色うかがうコメンテーターばかり出すなよ、つまらん。次は小倉に出てもらって松本に物申してもらったら。

20: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:45.14
サンモニ 15.1
ワンピ 4.7

所詮サンモニに寄生してるだけの番組

35: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:32:48.94
>>20
前の番組の視聴率が10パーセント以上離れてるから
ちょっと単純に比べるのもな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:35:28.73
>>35
前番組ガーは
HEYやってた時に毎週ネップリーグが20%とってたのにHEYで一桁に落してた時に
前番組は関係ないって事になったんじゃないのけw

39: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:33:26.85
>>20
サンモニすげええええええええええええええええええええ

21: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:28:59.92
生で勝てないの?

24: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:29:52.32
もう松本は自分の保身だけだし

25: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:29:59.39
松本のアホさがバレちゃったからな
そりゃサンジャポに負けるわ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:30:39.75
今まで三回くらいしか勝ったことないんだよな確か

27: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:30:53.95
先週関西22%も出したのか

28: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:31:48.75
あの関西弁の馬鹿女はウィカって名前なのかそいつか出てたからすぐ見るの辞めたわ
そいつのせいで視聴率が上がらなかったんだろうね

29: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:31:55.73
風見鶏松本がバレでせっかく集まったお客も直ぐにサンジャポに返しちゃう失態w

30: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:31:57.83
松本こそが体制側の中心人物なのに、退社覚悟なんてしてる訳ない
後輩の味方みたいに、かっこつけてるけどさ
経営陣が自分の派閥で独占してる状態を維持しようとしてるだろ
後輩はみんな冷めた目で見てるよ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:32:28.52
サンジャポの方が突っ込んだ内容だからなー

34: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:32:30.11
サンジャポがそれだけ視聴率ある方が驚きw
あんなの誰が見てんだよ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:33:11.29
芸能人、吉本興業を一斉批判。
芸人を庇うためには、なかなか言えない事もあるんだよ!

金塊強奪犯と宮迫はどちらが嘘をついてるのか?
ウソをつく動機が強い方だろう。

言いたいことがある奴はさっさと辞めればいいんだよ。

41: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:03.50
覚悟もないのに覚悟覚悟と平気に口に出して言う
覚悟って・・・何かね

42: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:17.05
左番組は強いな
ウヨはネットで百田と上念を信奉するだけだな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:44.22
白々しい、松本が吉本の幹部とべったりで、自作自演にしかみえない
と国民の多くは、思ってる

56: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:36:36.46
>>46
同意
松本より太蔵の方が面白かった

47: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:46.70
関西人の方が興味津々なんだな
関西に帰るべきだな

48: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:48.63
ワイドナは宗教みたいで気持ち悪い

49: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:34:57.48
太田動きます

58: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:37:07.78
>>49
田中「誰もついてこねーよ」

52: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:35:52.14
サンジャポは前番組から視聴率爆下げ
ワイドナは前番組から視聴率爆上げ

53: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:36:11.63
今の松本は20代の頃の松本が心底嫌っていたタイプの人間になってるかんじ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:36:30.31
1年に1回くらいしかサンジャポに勝てない糞番組

57: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:36:41.78
いつもこの番組が高視聴率だって嘘の記事が出るよな
吉本の金の使い方があくどい

59: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:37:14.88
太田のバーカといえるサンジャポと
松本のバーカといえないワイドナ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:37:33.96
松本見苦しかったね

62: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:37:57.59
覚悟やのうて、辞めなはれ。己の悪事もばらされるのが怖いんやろが。

64: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:38:13.29
両方見たけどサンジャポの方が面白かったからな

65: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 15:38:31.33
これは松ちゃん恥ずかしい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564381327/