1: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:35:16.98
吉本興業所属のタレント・渡辺直美(31)が29日、都内で行われた「い・ろ・は・す 天然水」10周年記念イベントに土屋太鳳(24)と参加し、所属事務所の騒動に無言を貫いた。

イベント終了後、渡辺にむけ、報道陣から「吉本について一言お願いします」など質問が飛び交ったが、大音量のBGMとスタッフの声で制止。渡辺は報道陣の方へ笑顔で一礼し、降壇し、騒動について触れることはなかった。

超売れっ子の渡辺は、昨年末にアメリカで3年間仕事ができるアーティストビザを取得し、今年4月から本格的にニューヨーク生活をスタート。一連の吉本興業の騒動中も日本とアメリカを行き来する多忙の生活を送っている。

「い・ろ・は・す 天然水」は10周年を記念し、パッケージを刷新。採水地も新たに熊本・阿蘇が加わり、全国7か所となった。
渡辺と土屋はイベントで、アクアソムリエマイスター・鶴田雅人さんの講義を受けながら、採水地別に異なる同商品の味を堪能。
渡辺は、「どこの採水地か今まで気にしていなかったけど、これからは意識していきたい。お水がより身近に感じられた」とコメント。
土屋もボトル裏に採水地が記載されていることに触れ、「水は体のベースになる。理解することでよりおいしくいただけると思います。新しい7つの採水地を覚えていただき、ボトルの裏を見てワクワクしてほしい」と呼びかけた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16846956/
2019年7月29日 11時49分 スポーツ報知
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:36:08.51
同じデブでも春菜と大違い

20: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:46:50.60
>>2
そこはゆりやんやろ
無能デブがアメリカで恥さらしてきやがって

3: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:37:33.29
いい迷惑だもんな

4: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:37:55.64
上手くネタにできないなら触れないのが正解だな

5: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:39:06.60
混血だからな。
当然よ
ちょっと差別的だったかな

6: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:39:48.62
渡辺直美のCMのギャラで吉本を食わしてやってる

7: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:40:31.35
仕事順調なやつには迷惑でしかないわな

10: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:44:18.53
こいつは独自の契約書があるんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:44:27.13
渡辺が搾取されたカネが老害に行ってるんだろうに

51: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:10:35.21
>>11
金を生まん糞若手の育成に使われてるんやろ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:45:22.67
成功してるから不満足ないやろ

14: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:45:46.39
今回無言の芸人は賢いとわかった。

65: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:24:34.00
>>14
一般社会なら社会人1年生でも知ってる処世術

16: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:46:25.58
うまく笑いに変えられんようなやつは答えない方がいい
山崎邦正とか馬鹿丸出し

18: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:46:36.26
日本のビヨンセ

19: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:46:40.22
売れるまで苦労したから無駄な話はしないだろう。

21: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:47:41.92
下手なコメントするよりずっと利口だろ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:49:37.21
沈黙は金。
この言葉の意味をかみしめてるだろう。
ギャグで返すのは銀。
めだか師匠とかだな。

24: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:49:45.40
「沈黙は金」

賢い奴はわかってる馬鹿ほど自分からペラペラ喋って自爆する

25: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:50:04.83
臭いものに蓋 って言っているもんだな

26: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:50:22.17
風向き分からんからな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:51:06.96
コメントとか似合わんし
いーんでね?

28: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:51:51.05
こいつも最近CMばっかでしか見ないな

32: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:52:55.00
こいつ吉本だったのか
こいつは吉本辞めてもあんまり関係なさそうだな

34: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:56:41.68
>>32
むしろ大分吉本に大事にされてるでしょ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:53:15.06
この人は芸の人だアドリブきかないから喋らないほうが無難
自分でやってるみたいなもんだから他も見習うだろうな

35: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:57:47.35
なんでこんなデブがあんなにCMに起用されるのか
謎だわ。マツコもそうだけど異常なデブを飲食の企業が
起用するのが理解できん

36: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 12:58:24.02
まだ搾取されてるクラスだろうが
今の地位は失いたくないだろうな

39: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:00:20.60
こいつ不潔なのに飲料水のCMオファー出すとか頭おかしいのかな

43: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:01:57.01
米倉の離婚問題の時も大音量流してけど、
これって本人もスポンサー(いろはす)もイメージ悪くなるのにな。

こんなんだったらノーコメントで出てく方が良くね?

44: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:01:59.55
こいつ吉本だったんか
どうりで無駄に出てるわけ

45: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:02:11.82
海外セレブになってしまわれた

56: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:12:02.95
>>45
しょぼいショーパブに出演して気取っているだけです

態度と体格だけは大物だな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:02:42.83
昔からよくあるデブキャラをさも自分が考え出したような意識が気に入らない

48: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:08:28.58
今クソほど売り出してるからな、吉本に逆らえるわけない

49: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:09:42.66
そこはBGMに合わせて踊らないと

52: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:11:03.92
このCMがこれと土屋太鳳、東電がこれと指原、どっちも女受けと称した炎上マーケティングなのか?
東電なんか東ガスが深田恭子(前作の浜口京子外して)一本なのに。
うちも東ガスに変えてやろうと思ったら、母ちゃんが前作のCMより前に東ガスに変えてあった。

53: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:11:17.99
ポリコレの一環
プラスサイズとか言い方を変えて美化させてる

54: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:11:37.13
さすが女芸人トップ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:11:50.91
売れてるヤツには関係ない話。

59: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:13:21.67
そりゃ誰だって黙ってて済むならそうしたいわな

60: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:16:05.59
正直嫌い

61: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:17:47.57
すごい忙しそうなのにいまだに名古屋ローカルで地方ロケしてるのすごいと思う
アメリカ行ったらさすがに代わるだろうけど

62: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:18:19.82
何を言っても得になることはないからな最早

63: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:18:25.61
インスタのフォロワー数が凄いとかテレビで宣伝して今の地位。この地位もヨシモトだから出来たこと。
TikTokをテレビで取り上げないのはビックスモールンが世界的に人気出てきてるけどヨシモトじゃないから。

64: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:18:27.18
仲の良いノブコブ吉村が独立宣言したから注目されるわな

66: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:25:25.05
めだか師匠は咄嗟のことにも慌てず対応してたよね

67: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:26:03.45
気持ち悪いから消えてほしい
風俗でいかがわしい事ばかりやってた女なんか何でテレビ局や大企業が使うんだよ

68: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:26:47.69
メイク落とすとニッチェの鉄アレイみたいな方にソックリだよな

69: なまえないよぉ~ 2019/07/29(月) 13:27:23.50
渡辺直美のCM多すぎ
大半不快
ドコモとか



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564371316/