1: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:26:37.35
事件の真相はいまだナゾ


半年前、ゲッソリと痩(や)せこけ、涙ながらに被害を訴えていた悲劇のアイドルが、六本木(港区)を歩いていた。
時折、笑顔を浮かべながら、隣を歩くマネージャーと言葉を交わす。目指していた地下鉄の駅に近づくと、思い出したようにマスクを装着した。

ファンがアイドルの自宅を襲撃するという前代未聞の事件で全国区になった元NGT48の山口真帆さん(23)はいま、新天地の東京で再出発の準備中だ。

「5月18日の卒業コンサート終了後、ほどなくして上京。件(くだん)のコンサートで一緒にNGT48を辞めた長谷川玲奈と助け合いながら暮らしていると聞きました。
移籍先は唐沢寿明や竹野内豊、菅野美穂に川口春奈と、多数の人気俳優が所属している大手芸能事務所の『研音』。

移籍直前まで上層部の一部しか知らないトップシークレットだったそうです。なぜ、山口さんは『研音』を選んだのか? 
諸説ありますが、AKBグループと接点がないことと、彼女が目指しているという女優業に強いことを評価したんじゃないでしょうか」(芸能プロ幹部)

ただ、いまのところ具体的な仕事は決まっていないという。

「襲撃事件の真相が明らかになっていない現状では共演タレントの調整が難しい。
山口さんの起用に二の足を踏むところが多いでしょうね」(キー局プロデューサー)

事件を巡ってNGT48の運営会社『AKS』が、暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン二人に
3000万円の損害賠償を支払うよう求めた訴訟が新潟地裁で始まっている。

「事件発生時、山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。
彼女が『ある』と言いながら出していない“NGTメンバーが襲撃に関与している証拠“とは何なのか。多くのナゾが未解決のままです。
法廷で解き明かされるかどうかに注目が集まっています」(芸能プロ幹部)

芸能活動をするうえでさまざまな“重し“を背負わされてしまった山口さんだが、あるテレビ局関係者は「山口さんは化ける可能性がある」と言う。

「誰もが知っているというのは大きな魅力です。演技はこれから勉強ですが、バラエティ番組や情報番組にはニーズがあると思います。
どこまで身を削ってNGT時代のエピソードを話せるかにもよりますが……。実際、『彼女に密着取材したい』という声が局内であがっている」

NGT48は冠番組を失い、有力スポンサーを失った。一方で新潟を去った山口さんの芸能活動は「東京物語」という第2章が始まろうとしているのだった。


『FRIDAY』2019年8月2日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00010002-friday-ent
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:28:42.54
これは結局登場人物全員クソって結末だったけど、吉本の騒動もそうなりつつあるな

6: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:28:57.22
ネットでは絶対正義絶対悪の構図になっちゃってるけどいうほど山口の言い分を鵜呑みにしてないのが大半

8: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:29:22.41
フライデーほんと廃刊になればいいのに
香里奈の写真でマジ潰れろと思った
人権侵害にもほどがある
フライデーはあれ以来絶対買わないと誓ってる

21: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:43.19
>>8
今のゴシップ誌は弱者いじめばっかだからな
文春でさえまだヌルい
もっとジャニーズ・吉本・バーニング批判しろよ

46: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:35:28.49
>>21
今は強いもの批判すると、
出版社の前にデコレーションしたバスを付けられ、薄汚いチンピラが愛国カラオケ始めるんだよ。なぜか警察はそいつらを排除しないし逮捕しない。

12: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:30:14.47
NGT「悪いのは加害者ではなく、NGTをここまでイメージダウンさせてる山口
フライデーさんの力で山口にはその報いは受けてもらう」

果たしてうまくいきますか

15: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:16.15
部屋???は???公園じゃん?

16: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:29.05
山口は訴訟リスクを抱えたままだよね。
AKSは山口を訴えないだろうけど、
犯人扱いされたメンバーたちはAKSを辞めたら誰に気兼ねすることなく、
山口を訴えることができるわけでね。

山口はTwitterでほのめかしの「いいね」を繰り返したのが悪手だったろ。
デタラメな相関図に「いいね」とか、名誉毀損の動かぬ証拠になってしまうじゃん。

17: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:31.94
意味が無いなら指紋採取いやだろ。
あいつら臭いうえに、窓やら取っ手やらに付けた粉を拭かずに帰ってくんだぞ。そのうえ犯人捕まえない。

19: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:36.71
ジャニーズと吉本をぶっ潰したFRIDAYさんが今一番信用できるわ
これからも期待してます

22: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:31:55.99
襲撃?
その後、加害者とされるグループと公園で話し込むってw
ありえないわ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:32:07.00
山口下げでNGT復活させようとしてんのか?クズだな

24: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:32:07.50
どっちにしろNGTがクソなのは間違いないんだからこんな記事じゃ何も変わらないのは分かるのに何のために出すんですかねー

26: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:32:34.88
FRIDAYってなんかヤバい勢力が情報源になってない?

27: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:32:39.11
宮迫問題もネタ切れでフライデーも三流雑誌なのがバレてるし、やっぱ文春同様ズレてるわ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:32:50.63
山口さんが会見を開いて全部話さないのは謎だわ
秋豚に止められてるのかな

31: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:33:02.45
事件当日に警察が駆けつけたのは犯人と山口達が睨み合いしてる公園だったはずでは?
警察が山口の部屋に指紋採取に来たのは翌日じゃなかった?
んで指紋採取はしてたはずだが

52: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:36:34.10
>>31
フライデー的に事実かどうかが重要ではない
「あのフライデーが報道したんだから、それこそが真実」
だって、やりたいだけ 報告書にさえ書いてることを
ホイホイ捏造できるのが情報操作

32: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:33:05.74
襲撃騒動なかったら山口なんて誰も相手にしなかっただろうからな
ほんと上手く成り上がったよなあ
持続するかは疑問だけど

33: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:33:24.33
山口真帆のネガキャンやらせてた文春新潮に逃げられてフライデーを頼るゴミ組織さっさと消えてなくなってねー

35: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:33:44.27
週刊誌の内容はコロコロ変わって辻褄があわないものばかりだってけど山口の発言はブレがなかった。

マスゴミ相手に良く戦えたと思う。
早く雑誌のモデルにでもなって欲しいね。売り上げ貢献してあげたい。

39: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:34:44.07
山口なんて雑魚キャラどうでもいいよ。
騒動で売名しただけで演技も歌も出来ない
ミソッカスじゃんw

40: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:34:49.17
普通に、精神まいってる状態で部屋を荒らされるのが嫌だったからじゃね

41: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:34:54.04
ホリプロとジャニーズと田辺以外、マスコミ情報をはつぶせない

42: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:34:56.48
山口真帆さん暴行を煽ったNGT48女メンバーを逮捕しなさい

44: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:35:20.43
粘着アンチのキムチ悪い事、もう諦めろ工作

48: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:35:49.57
襲撃犯になぜもっと取材しないのか?

50: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:36:18.33
ゲテモノ48のトカゲやグレイやバカウケはいつ辞めるの?

51: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:36:33.38
被害者攻撃をホリプロか秋元かAKSか誰がやらせてるのか知らんけど卑怯すぎてヘドが出るわ
日本から出ていけ

53: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:36:52.07
>山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。

 そりゃ犯行グループが部屋の中までは入って来てないからだろ。関係無いところまで警察官に
 指紋採取させる必要性がどこにあるんだか

54: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:37:13.20
山口sageに熱心なフライデー

61: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:38:51.47
どっちみちNGTは終わりだしAKB系列もどっ白け状態のオワコン

62: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:39:16.51
襲撃犯が来たのは玄関までなのになんで部屋の指紋取る必要があるんだよ

63: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:39:21.64
フライデーは宮迫のギャラ飲みの証拠はどうしたの?なんで証拠出せないの?

64: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:39:46.64
警察「部屋ではなく公園に駆けつけた」

第三者委員会「警察が指紋を採取した」

警察「スタッフが当初向かいの部屋の家宅捜索を拒んだ」

65: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:40:05.97
フライデーは反社に謝礼金払ってるだろw
廃刊だよこんな紙

68: なまえないよぉ~ 2019/07/28(日) 12:40:49.92
襲撃犯が特定されてるのに指紋採取するのか
殺人とかの凶悪犯罪なら判るが



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564284397/