1: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:58:15.26
 漫才コンビ「トミーズ」のトミーズ雅(59)が27日、MBS放送「せやねん!」(土曜・前9時25分)で、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)の
“ギャラ飲み”報道を受け「それが出たらほんまに終わる。真実なら終わる」と切り捨てた。

 一方のトミーズ健(60)は「いちいち大騒ぎするのやめた方がええと思う。また違うと色々なもの出して水掛け論」と“静観”姿勢を見せた。

 また、吉本新喜劇のすっちー(47)は「ツイッターで文句言うのもありますけど、やっぱり言える人間は会社に言ったほうがいい。言えない若い子の意見を、
先輩が吸い取って言うべき。今あまりこちょこちょやらんほうがええ」と、若手芸人がそれぞれの意見をSNSで発信することをけん制した。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000111-sph-ent
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:59:00.89
もう終わってる

4: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:59:13.48
じゃあ終わりだな

6: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:59:48.65
終わりの始まりの終わり

7: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:59:52.39
はいおしまい

8: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:00:06.32
普通ならヒアリングを受けるだろ
あの会見の目的は吉本叩きのシナリオだったことの証拠だよ
何がこんなことをしたいわけがないだ

9: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:01:11.05
又、ギャラ飲み草。
泥飲み芸人

11: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:01:27.52
引き分け。

12: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:01:49.38
真実でありますように

13: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:01:49.43
あの 演歌の人とかどうなるの
それを言い出したら

15: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:01:54.38
トミーズ雅に言われたらホンマにもう無理w

16: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:02:06.54
また出たの?

17: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:02:39.39
トミーズ雅、ついに参戦w

18: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:02:59.52
終わりの始まりなのだ

19: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:03:13.02
もう終わりだね

21: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:03:23.45
真実ならあの会見で出なかった涙が真実って事だなw

22: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:03:28.34
すちって47かよ
35くらいやと、、

26: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:13.20
>>22
ビッキーズは割と古い芸人やで

39: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:33.03
>>22
漫才の頭にアメちゃんばらまいてたのもう20年も前だからな

45: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:38.53
>>39
もっと若いと思ってた
同世代だったとはw

23: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:03:29.75
崖の下なんよ

24: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:03:57.64
よその業界のちょっとしたことで「いちいち大騒ぎする」のがお前がのゲス番組だろ
いちいち騒がんでどうするんだお前らゲスが

25: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:08.67
終わりがないのが終わり

28: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:21.54
高校時代の赤井と雅に町中で出会ったら逃げるわ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:23.38
すっちーがめだかの身長いじりに毎度違和感

30: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:33.44
都合悪いのは吉本と芸人くらい

31: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:47.82
たしかにもう宮迫は終わるな
吉本はめてうやむやにしようとしたのに残念だったなwww

32: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:51.77
雅が参戦して赤井やたかじんも参戦したらもう終わりやな

33: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:52.14
あめちゃんまいてたのは知ってるけど47て

42: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:14.73
>>33
ビッキーズからえらい出世したよなあ
初めてわかった時嬉しかったわ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:10:11.18
>>42
新喜劇は、再生工場だから。

34: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:04:59.33
まだ隠してるよこいつ

35: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:09.33
静観姿勢の吉本が正しかったという事ですよね

36: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:12.92
関西限定の吉本番組が次々に出てくる

37: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:14.37
関西のゴミ番組で関西から出れない(関東で失敗した出戻り)芸人が関東で活躍する芸人の悪口言う
糞みたいな光景

38: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:15.42
宮迫側が会社との話し合い拒否してるっていうんだから、もうクロ確定だろ
多分、さんま事務所に移れば事実をうやむやにしたまま逃げ切れると思ってるんだろうけど
世間もそこまで甘くないよな

41: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:05:58.81
トミーズって土曜の朝の番組以外干されているんちゃうの?

43: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:16.62
終わった宮迫を救おうとするからトドメ刺しに来るんじゃね?

44: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:23.90
誰からも忘れ去られていた既に終わってるトミーズ雅が
もう終わってる宮迫を追い込む

46: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:47.03
正解は静観

47: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:06:49.82
甘いなあ
もう宮迫は既に完全に終わりだろうが

48: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:07:00.36
グッズの収益とか
ちゃんと芸人にいってますように、、

49: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:07:17.99
宮迫とヤクザどっち信じるんだ ヤクザから情報買った週刊誌どっち信じるんだ
って構図に持っていってどうあっても宮迫擁護するみたいだし終わらんでしょ

50: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:07:21.43
トミーズ雅とまるむし商店は

笑いの才能ゼロ。。。

大阪時代、

浜田がポロっと言うとった。

そのとおりだった。

68: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:10:48.88
>>50
昔のトミーズの漫才面白かったやん。

52: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:08:02.10
年末におかえり宮迫特番かな

53: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:08:15.22
この期に及んで、まだ事務所に隠し事してたのなら
事務所も切るしかないわなぁ。

54: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:08:22.79
宮迫はすでに死んでいる

55: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:08:57.07
いやーもうとっくに終わってるぞ、あまりにも酷いから吉本もタイミング見てるだろ

56: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:02.60
あれだけ保身の嘘をつきまくっておいて
今更だよなw
ほんと宮迫って見苦しい生き物だな

57: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:27.77
ドヤァ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:31.01
今週のフライデー見たけど、反社のおっさんが「通路じゃなくて、ちゃんと席で乾杯したんや」って言ったとかいう記事。
あんなので撤回の撤回とかありえない。迷走はなはだしい。

59: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:38.25
宮迫は保身で嘘ばかり並べてるから、新たなギャラ飲み記事があるなら出して欲しい
この際嘘がつけないくらいの記事を

60: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:47.49
逆に今までよく雅が黙ってたもんだなと思った
いや色々言ってたのかもしれんが記事になるまではいかなかった
相方は吉本で一番まともなコメント出してたわ。ケンのくせに

61: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:54.66
芸能界から宮迫を永久追放しろ
 

62: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:09:55.00
宮迫なんでそんなに危ない所ばっかり行くんだ
金が欲しいの?それとも反社が好きか

63: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:10:04.84
> 一方のトミーズ健(60)は「いちいち大騒ぎするのやめた方がええと思う。また違うと色々なもの出して水掛け論」と“静観”姿勢を見せた。

健ちゃん、正論w
流石に年の功やねw

65: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:10:24.59
なんか気持ち悪い話あった人だよね?まだ活動してるんだ

66: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 16:10:31.23
儲けてる芸人が何やってんだか



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564210695/