no title

1: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:01:17.94
フジテレビの〝クジパン〟こと久慈暁子アナの影が、最近めっきり薄くなった。「はずれアナ」の声まで聞かれる始末だ。2017年の入社なので、まだ2年数カ月の社歴だが、去る5月には、写真誌が東京ヤクルトスワローズの投手・原樹理との〝ほぼ同棲〟状態を激写。意外な軽さを露呈した。

「写真誌が現場を押さえたのは4月のこと。今年になって原のマンションにいるところを、複数回確認したといいます。ということは、入社から2年もたたずに半同棲に至ったということになります。恋愛ですから仕方ないのかもしれませんが、彼女に期待していた局やファンもガッカリでしょう」(女子アナライター)

久慈アナは青山学院大時代に、ファッション誌の専属モデルとして活躍。鳴り物入りの入社だった。

「目がクリッとしてかわいい系でスタイル抜群。フリーになった加藤綾子の後継者とみられました。ところが、ブレークする前の、あまりに早い野球選手との熱愛でしょ。『完全にハズレ』の見方が圧倒的になりました」(同・ライター)

原はヤクルトの2016年入団。1年目から先発投手として出ているが、今年7月までの通算成績が14勝33敗と大きく負け越している。

「先発の柱として毎年期待されるものの、ここ一番で打たれる。負け癖がついているという厳しい評価もあります。加えて、最近はコンディション不良で二軍で調整中。『女子アナとイチャついている場合じゃない』とヤクトルファンから〝喝!〟を言い渡されています」(スポーツ紙記者)

エースの器じゃなかった
久慈アナは、3月まで同局の出世番組『めざましテレビ』に週5日出演。しかし、4月から出番が減り『めざましどようび』兼任となった。

「『――どようび』は、不要になったフリーアナを回す〝フリー切り番組〟ともいわれています。彼女を兼任にさせたのは、原との同棲をうすうすと知っていた局が、ポスト・カトパンではないというメッセージを発したものだと評判になっています」(前出の女子アナライター)

久慈アナといえば、平昌五輪から羽生結弦が帰国した際、「向こうでおいしかった料理は何ですか?」とアホな質問をして無視された〝伝説的逸話〟の持ち主。

「もはやビジュアルだけの人という見方に変わっています。いい人を見つけてサッサと辞めるパターン。画面を見ていると、ただニコニコしゃべって、それで終わり。アドリブで盛り上げることもなく、必要最低限のことしか言わない。というか言えない。ひたむきさやオーラってのも全然感じないんです。男性週刊誌も彼女があまりにつまらないので、もう記事にもしません」(フジテレビ関係者)

写真誌は「ビッグカップル」の文言を使っていたが、その点に関しては〝誤報〟だったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1940549/
2019.07.27 10:32 まいじつ










おすすめ記事





12: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:06:30.89
>>1
それに比べてタイムトンネルで使えそうな女子アナに昇格したパグパン

2: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:02:37.42
角谷アナがムッチリエロくていい

3: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:02:40.75
意味不明な記事だな

7: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:03:28.96
見た目がチョット小綺麗なポンコツ穴だろw

8: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:04:02.15
生野派からも三田派からも入会拒否されたポンコツアナ

10: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:04:51.01
ワイドなショーでもボケ~っとしてるわ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:05:55.82
めっちゃ胴長の子だっけ?

18: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:08:47.14
先週のめざどでは、ニュース原稿読みでかみまくったあげく、読み切るのを断念して、
次のニュースの原稿に移ってったな。
その後のコーナーで西山アナの顔が怖かった

19: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:09:08.49
顔だけで穴に採用されてんだから

20: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:10:25.13
中身がペラペラなのがな
こういうタイプは早く結婚して子育て何年かして戻ってきたら開花しそうだけど

22: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:10:38.16
女子アナでオーラある奴なんか居ないだろうが

24: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:10:51.90
外れパン

26: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:11:17.16
ちゃんとしたアナウンサーになりたいんなら良かったんじゃない?
変にアイドルアナみたいな感じにならなくて

28: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:11:41.14
クジパン本仕込み

29: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:11:45.83
短足

30: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:11:51.50
確かに気持ちが入ってないなコイツ

32: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:12:17.19
スタイルは良くないだろw

33: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:12:31.59
めざどは、フリー切りなのか。
出戻ったアナもいるのに。

34: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:13:06.51
一流どころじゃない
二流選手と付き合うとか好印象じゃん
お幸せに

35: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:13:16.87
日テレのキャバ訴訟アナより始末悪いよね
鳴り物入りで入ったわりにはイマイチ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:13:49.84
オーラル無しでやる気もなし

38: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:14:24.91
そこがいい

39: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:14:58.84
どうせ退社後はタレント目指すんだから女子アナになるのって遠回りじゃね?

41: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:16:37.76
>>39
元アナってだけで持ち上げてくれるんだから

46: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:20:00.43
>>39 久慈にタレントなんて無理だわ。来年には広報室行きだろう

42: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:17:08.30
山本美月と同じインセントにいてモデルタレントやっていて
山本美月は明治大学でアナウンサー試験受けられるがモデルタレント女優として
一線でやれるからそのまま

久慈暁子はモデルタレントとしては厳しいからアナウンサー試験

43: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:17:28.90
公開セクハラだな
一応、芸能人ではなく会社員だぞ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:31:50.33
>>43]
人気次第で番組持たせてもらえるスポンサー向けて活動してんのに
都合のいいときだけ会社員で逃げるのかよ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:20:33.67
アナウンサーって黒子でしょオーラ不要でしょうに

49: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:21:35.51
久慈さんインスタ覗いたらだいたい同じ角度の自撮りだから まさにアナウンサーというよりモデル

52: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:22:29.42
噛みまくって下手だなこのアナウンサーは

53: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:23:02.51
いまのフジで使えるのは、生野、椿原、三田、西山、山崎くらいだな

54: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:23:52.92
フジがタレント性だけで採用しているからだろ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:24:11.81
毎年新人ちゃんが入ってくるんだし用なして気づいたなら
フリーになるなり退社してやきう旦那支えればええじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:25:07.48
ただ美人なだけで周りがおだてまくる超イージーモードで生きてきたんだから、よっぽどの事がない限り自ら仕事で努力しようという発想は湧いてこないだろ

57: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:26:55.58
同期の海老ちゃんの方が可愛いことに皆気付いたか

58: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:27:30.55
チヤホヤしてもらえないからやる気失せたンだわ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:27:54.84
エビちゃんも男と撮られてるけどな。若手アナは脇甘過ぎだ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:28:38.30
クジノミクスのコーナーは会社の新人のプレゼン見させられてるようで世のおっさんらは朝から仕事気分だったろう

62: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:31:09.40
>>61
こんなかわいい新人のプレゼンなら喜んで聞くし、喜んで仕事教えるけどなw

66: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:35:32.60
アナウンサーにオーラは必要なのか

68: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:36:48.96
めざまし使い続けてエースになる感じもないし、
バラエティでも使えそうな感じしないよね

70: なまえないよぉ~ 2019/07/27(土) 15:37:34.55
フジの採用基準がオカシイだけ
出来ない子は頑張っても出来ない



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564207277/