1: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:40:38.64
 7月21日に投開票が行われた参議院選挙。山本太郎代表(44)率いる「れいわ新選組」が2議席を獲得し話題となったが、全体としては過去2番目の低投票率で終わった。

 参院選といえば、有名人候補が毎回擁立されることでおなじみだが、今回の目玉と言われていたのが、立憲民主党から立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香(35)。市井は4児の母であり、子育て支援の充実などを訴えたが、残念ながら落選した。

「市井は、モー娘。卒業後、事務所を転々としてフリーに近い状態で芸能活動をしていましたが、マネージャーもしっかりいました。しかし、今回の参院選出馬はまったく知らされていなかったそうで、マネージャーは報道で知って驚愕したそうです。

 7月10日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、モー娘。の新旧メンバーが集結し、昔の映像も使われましたが、市井の顔にモザイク処理がなされていました。選挙期間中は候補者の姿を放送できませんからね。出演していた通販番組の制作サイドにも事前に相談がなかったため、急遽の編集作業に追われて現場は大変だったそうです。マネージャー、テレビ関係者に、これだけ不義理をしたわけですから、落選した今、芸能界に戻っても手を差し伸べるところはないでしょう」(広告代理店関係者)

 21日に当確が出た場合、市井は党の開票センターで記者会見する予定だったが、姿を見せることはなかった。その後、23日の朝になって市井は、自身のツイッターで敗戦の弁とともに「前を向いて進んでいきます」と投稿している。

「選挙期間中に元モー娘。メンバーたちの応援演説もなく、報道番組でも取り上げられる機会も少なかったため、票が伸びなかったとも言われていますが、逆に言うと、元メンバーが応援に来なかったことからもうかがえるように、市井の出馬は元メンバーからもそれほど支持されていなかったのではないでしょうか。

 またおそらく、マネージャーにすら出馬を告げていなかったのですから、元メンバーにも伝えていなかったのでしょう。残念ながら、元SPEEDの今井絵理子議員(35)のようにはなれなかった市井が、今後どのような活動をしていくのか、気になるところです」(前出の広告代理店関係者)

 不義理を重ねた、という市井。まだ支えてくれる人はいるのだろうか。


2019.07.24 07:04 公開
https://taishu.jp/articles/-/67212?page=1
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:42:13.00
追放も何も

28: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:49:49.33
>>2需要がないw

3: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:42:32.98
むしろまだ芸能界にいたのかって感じ

4: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:43:22.21
げうのうじんなの? この人…

6: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:43:44.90
どこまで堕ちるかな

7: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:43:47.64
元モー娘。が政治家なんて
笑いにもならん

9: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:44:50.25
落選してよかったんじゃないの、色々と

10: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:45:01.86
立候補する前は一般人だったの?
芸能活動やってたのかな?

11: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:45:05.68
いつか捕まりそう

12: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:45:14.48
自分勝手にモー娘を辞め、自分勝手に出馬して落選する。
昔からやることは変わっておらんなw

69: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:59:52.36
>>12
モ娘辞めてバンド始めたと思ったら速攻メンバーとでき婚だしな
本当こいつはなめきってる

13: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:45:16.01
人としてゴミクズレベルなんだから人前に出るなよ
こいつはレジ打ちのパートも出来なさそう

17: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:47:09.04
>>13
レジ打ちをバカにすんなよ

14: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:46:16.21
そもそも芸能界でもそんな露出なかったろ
起死回生のつもりだったんだろうが、まあ何も残らなかったな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:46:22.31
今井は頑張ってるからな
今じゃ時期エースって自民党でも言われてるもんな

16: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:46:31.50
モー娘やめてから結成したバンドの男と出来て
速攻バンド解散になったよな確か

18: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:47:12.78
>マネージャーもしっかりいました。しかし、今回の参院選出馬はまったく知らされていなかったそうで、マネージャーは報道で知って驚愕したそうです。
それはしっかりいなかったんだろw
吉本若手並みだったってことじゃねえのかな

19: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:47:16.01
同期の保田や矢口が何にも声かけてないんだよね
事務所からの指示かもだけど

20: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:47:46.61
四人の子供をちゃんと育てろよ

21: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:48:01.34
人望がないの一言につきる。

22: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:48:23.77
めっちゃ好きやったわ
理想の顔

23: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:48:35.76
客寄せパンダは今井で懲りてるってこと。

25: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:48:49.47
そもそも芸能の仕事ないだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:49:05.08
選挙に入ってからのブログやツイコメも他人が書いたような文章だったな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:49:41.55
元プッチモニメンバー「ワッハッハ ワッハッハ」

31: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:50:28.40
何をしてもダメなただの目立ちたがりやだからしょうがない

32: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:50:46.33
落選したとはいえ、今後立民の比例当選者の動向次第で繰り上がるかも知れないのに
コメントも出さずに逃げるとか候補者として最低の対応だよ
立憲民主党は責任をもってこいつを離党させとけよ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:51:44.22
>>32
これ
繰り上げ待機の立場にある人間の行動じゃない

33: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:50:59.22
こいつには最底辺のコンビニ店員がお似合いだな

34: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:51:02.58
当落を見届けてからの発言?

35: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:51:24.71
四人も子供がいるなら引退して子育てしろよ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:52:15.49
この人知らなかったけどすげー可愛いな
AV出てよ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:52:38.04
はよ脱げや!

45: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:52:54.57
繰り上げする可能性もあるんでしょ?

47: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:53:14.81
袋だたきだな

50: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:53:30.33
何もかも中途半端なイメージしかない
そのうち子育ても放置しそうやん

53: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:55:14.16
>>50
不倫すっぱ抜きとかね

クローゼットを超えるレベルがいいなあ

51: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:54:10.72
態度が悪いうえに刺青で終了

52: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:55:07.23
島袋寛子とこの人、被るわー。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:55:44.78
4児の母で入れ墨4カ所
子供生まれる度に入れてるという美談にすればよかったのに

56: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:55:53.63
モー娘の時も、

メンバーに相談なく、

いきなり辞めてメンバーブチキレてたし、

こいつは自己中にもほどがある

57: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:57:40.23
追放して下さい
お願いします

何で政治と関係ないアイドルが立候補するんだよ
国民を舐めてるのか

追放して下さい

58: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:57:40.65
本人は当確だと思って、6年で2億弱の収入でアレコレ妄想してたんだろうな

ザマァ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:57:52.06
モー娘。の過去動画が流れるたびに市井も吉澤と一緒にモザイク処理されるっていう意味でしょ?

61: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:58:28.40
キッコーマン飯田の方がよかったと思う

62: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:58:31.26
炎上商法を矢口に教えてもらうべきだったな

63: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:58:36.74
つうか、タトゥー発覚の方がイメージダウンでは?

65: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:59:03.89
4人子育ては大変だろ
ママとしては偉い

68: なまえないよぉ~ 2019/07/24(水) 20:59:37.20
いいんじゃん?もういなくなってたんだからwwww



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563968438/