1: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:00:25.06
 フリーアナウンサーの宇垣美里が7月12日深夜に放送されたバラエティ番組「拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~」(フジテレビ系)に出演。高校時代のヤンチャエピソードを高校時代の同級生が暴露している。

 同番組では宇垣の高校時代からの友人からの手紙が読み上げられ、当時の宇垣の人柄やモテっぷりについて明かされていた。その友人によると、宇垣はとにかく男子生徒からモテまくりだったといい、宇垣を一目見るために宇垣のいる教室の前に男子生徒が群がっていたこともあったとか。

 ただ、宇垣は自ら男子生徒にあまり絡むことはなかったといい、とてもクールに対応していたとのこと。

 また、授業中に宇垣がガムを噛んでいたため、学年で一番厳しかった先生に指摘された際には、すぐさまガムを飲み込んで「いや、噛んでませんけど?」と、堂々と言い放ったというエピソードも明かされており、その友人はその時「こいつ、強いな」と感心していたそうだ。

 この宇垣についての世間の反応をリサーチしてみると、男子生徒にモテていたのに全く舞い上がっていなかったというエピソードについてはぶりっ子イメージが強かった宇垣とあって、好感を持ったという人が多かったようだ。

 ただ、ガムのエピソードについてネット上では「やっぱり気が強すぎるだろ」「見た目はいいかもしれないけど、性格は最低レベルでは?」「授業中にガム…学生時代も相当スカしてたんだろうな」「フリーでもそんなキツい性格だと仕事もらえなくなっちゃいますよ」などの拒絶反応も目立っている。

「本来であれば、若気の至りということで片付けられるエピソードでしょう。ただ、宇垣は同日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、コーヒーぶちまけ騒動の真相について言及しており、担当番組を降板させられたことへの怒りからプロデューサーからもらったコーヒーを『あなたからもらったコーヒーは飲めません』と言い放ち、コーヒーを流しに捨てたことを認めており、世間をドン引きさせています。とにかく相手に舐められるのが嫌いと話す宇垣ですから、このガムのエピソードで取った行動も納得できますが、ガムに関しては食べている側が明らかに悪いのに『いや、噛んでませんけど?』と開き直ったということにはあまり世間にいい印象を与えられなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 TBSを退社し、バラエティ出演をし始めた途端、気が強いキャラが見事なまでに浸透してきているのは事実。エピソードはまだまだ山ほどあるだろうが、テレビで言っていい内容なのかしっかりと考えたうえで、披露するのかチョイスした方が良さそうだが果たして。

http://dailynewsonline.jp/article/1935270/
2019.07.23 10:15 アサジョ
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:00:53.83
かわいいから無問題

3: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:01:45.49
これだけ可愛かったら無罪だろ

4: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:02:01.87
美女に性格とかいらないんだよ

5: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:02:05.21
こんなんだからコスプレの仕事しか来ないんだろ。

9: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:03:11.95
>>5
ブスの嫉妬乙

10: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:03:20.36
横面は可愛くないと言うか美しくない

顎下が減っこんでるのよ

テレ東の鷲見さんのが顔が大きいけどスタイル良いし好き

14: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:04:03.27
宇垣と沢尻エリカはこれくらいがいいのよ。

21: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:05:23.50
そのまま幼稚園児だわな

24: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:05:56.90
脱げ!

25: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:04.19
ダウンタウンの番組でもなめられるのが絶対に嫌だと言ってた、完全に中身はヤンキー
でも、なめるのは好きかもしれないから嫌いにはならないでおこうと思う。

48: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:11:10.97
>>25
戸田恵梨香なんかも可愛い顔してかなりキツい性格してたなあ
でもそういう子おじさん大好物です

26: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:08.10
ガム食ってたぐらいで何を大袈裟な

28: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:42.15
こういう気の強い女をヒーヒー言わせるのは興奮しそうなんだけどな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:11:41.63
>>28
むしろ罵倒されながら足コキされたい

29: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:42.92
このくらいでヤンチャって坊っちゃん嬢ちゃんの集まりかい

30: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:43.21
ブスのジェラは醜いなw

31: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:06:51.66
どこの層に需要があんだよww

32: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:07:15.71
リアルエヴァのアスカ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:07:24.98
こういの流してるのTBS側かな

34: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:07:32.17
噛んでたガムを吐き出して男の教師の口の中に突っ込んで
噛んでるのお前じゃん!って言うくらいのS女だったら人気出たと思う

36: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:08:06.60
高嶺の穴とか最高じゃん?

38: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:08:48.94
どうしようもないヤリマンアバズレ糞ビッチなんて最高じゃなかか

39: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:09:02.41
田中みな実路線で行こうとしても失敗やな

41: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:09:34.39
可愛いから問題ない

42: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:10:13.44
スタッフから嫌われすぎてるのが心配だな、田中みたいに仕事こないんじゃないか?

43: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:10:23.65
高校時代のスキーの写真は美人っぽく見えたけど、なんか今はそこまで美人に見えない

44: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:10:41.33
ガムとかすげーくだらないエピソードだなwそんな内輪ネタみたいなのしかないのか

46: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:10:47.37
こんなに生意気な女をベットの上で滅茶苦茶にしたいな

47: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:11:01.48
かわいい今の内は良い
それだけで商品価値があるから
だが歳を取るにつれ擁護する人も少なくなっていって完全に干されるだろうな

52: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:11:51.80
先生はそのガムをくれと言いたかったのに飲むから怒られる

56: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:12:18.36
高校時代にイジメやってた松本糞志よりはマシじゃん

58: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:12:58.79
美人で気が強いとかうちの嫁そのままだけど旦那は苦労するよ
子どもができたら相手にもされないし完全にATMだからな
たぶん一生独身のパターンだろ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:13:12.74
ブサイクが同窓会で覚えてるって聞いてくるけど覚えてる訳ないわw
どれだけ性格が良かろうが覚えていない。
関心がなかったものは女じゃなくて物体でしか無いんだから。

逆に美人は性格がどうだろうが覚えてるし話かけに行く。
そんなもんよな。女に興味と関心がある。

60: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:13:46.59
ダウンタウンの番組見てどえらい下品で性格の悪い子だなとは思った
一見似たタイプと思われがちな田中みな実は好きなんだけど
性悪は無理

61: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:13:55.49
ブスの嫉妬がひどいな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:14:27.86
こんなんでやんちゃって言われてるの?
おっさんおばはんの世代なんて便器破壊とか校内をバイクで走るとかすごかったらしいぞ

63: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:15:01.56
嫉妬ブスババァの僻み
書いてる記者もばばぁだな。

64: なまえないよぉ~ 2019/07/23(火) 14:15:20.45
気が強くて許される顔面



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563858025/