1: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:41:06.34
 7月21日の放送回で、初代アシスタントの大江麻理子アナが登場することがわかった、「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。

「番組では5月に3代目アシスタントを務めた福田典子アナが卒業して以降、8月からの新アシスタントまで“代打”が週替わりで登場しており、そのトリとして、約2年ぶりに大江アナが登場するそうです。07年から約6年間にわたって出演し、惜しまれながら同じテレ東の看板番組『ワールドビジネスサテライト』へと出世していった彼女の久々の登場に、ファンは歓喜しています」(テレビ誌記者)

 しかし、この大江アナの出演が明らかになったことによりネット上で引き立つことになったのが、さまぁ~ず・三村マサカズへの酷評ぶりだ。

「2代目アシスタントの狩野恵里アナ、そして3代目の福田アナを含めた3人の中で、三村が最も可愛がっていたのが大江アナだったことは、誰もが認めるところです。それが過ぎて、今考えれば三村の大江に対する性的ハラスメントまがいのシーンは当時散々オンエアされており、一方で大江アナ以降の2人のアシスタントに対する接し方はネットで《どこか冷めている》と指摘されています。大江アナが番組を卒業する際には、冗談ともつかないような愛の告白を見せており、この時も《未練タラタラで気持ち悪い》とブーイングを食らうほどで、今回の再会の放送を毛嫌いする人も多いようなんです」(夕刊紙記者)

 今や“お笑い界のド変態おやじ”のキャラが定着した三村。それでも21日の放送では我を通し、大炎上を遂げるのか?

アサ芸プラス 2019年7月21日 9時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_130304/

写真
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:42:18.76
乳揉んでたしなぁ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:51:21.82
>>2
大江に揉む乳なんかあったのか!

55: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:55:50.21
>>16
一応、Cカップあるらしい。

19: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:53:40.70
>>2
no title

3: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:43:52.51
いやなら見るな

53: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:44:18.41
>>3
いやだから見るのやめた

4: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:43:54.98
内村がちゃんと叱らなかったのが悪い
もう治らないよ

9: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:46:22.32
>>4
内Pの頃はセクハラキャラは大竹の方だったし

5: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:44:23.94
セクハラ「キャラ」だからね
三村もやられる側もそれを承知してコントしてるみたいなもん

30: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:01:06.37
>>5
将来性が無かったとはいえ、セクハラで消されたアイドルはさすがに可哀想

7: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:44:52.99
完全にセクハラ番組

10: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:46:38.53
オンエアーしちゃうからセーフなんだと勘違いしちゃってるってのも絶対あると思うわ。

12: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:47:16.33
そんなんだから
後継者が中々見つからないんだよ

14: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:48:05.28
三村マサカズを排除するしかあるまい。

15: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:49:02.58
またなんかやったんかと思ったら別になんも無いんかい

17: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:51:56.86
いや、面白かったよ。
今終わった、四代目のヒントとともに

20: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:53:46.71
>>17
新人アナだと深夜時代は小学生くらいか?

21: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:54:01.42
これ治らないよね
ずっとやってるよね

22: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:54:30.84
大江がゲストのときはただのファンになっちゃう三村はなんかかわいいと思う

23: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:54:40.39
見ないうちから叩いてるだけかよ

24: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:55:17.11
新人アナだって
一人可愛い子がいた

27: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:55:58.73
三村が嫌いなやつが騒いでるだけのいつもの構図

28: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:57:30.07
でも大江の人気は三村のセクハラを可愛く受け流す所にあったんではなかろうか?

31: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:02:00.91
>>28
可愛くというより、されるがままサンドバッグ状態だった
かわす機転が無かったのが逆に受けたんだろう

38: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:06:39.06
>>31
サンドバッグ状態でウケるわけないわ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:19:49.13
>>38
清楚で美人な女子アナがセクハラされるのを楽しむ層はいるでしょう

29: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 19:58:59.83
余り女遊びしたら宮迫みたくなるし、女遊びしなかったら三村になるどっちもクズ♪

32: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:02:09.97
本当に気持ち悪い
相手が言えないことを利用したパワハラセクハラ
他局での節を考えてテレ東ならやってもいいと考えているみたいだが何処でもアウト

66: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:18:07.48
>>32
このくずフェミうざい

33: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:03:22.92
いつものアサ芸

37: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:06:26.80
こいつ干されないかなあ

39: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:06:56.11
さすがに大江さんも『かわいい』って感じはなくなったなぁ
もう番組終わらせちゃった方がいいだろ

40: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:07:35.90
てゆうか誰が見るんだよ?

42: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:10:34.88
>>40
もともとそういうスタンスの番組だったんだけどなぁ
深夜に戻ってほしいわ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:09:55.36
ぶっちゃけ三村のセクハラに期待するプチエロ番組
大江は良い意味で無防備というかノーマルというか

45: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:24:30.02
もう中年で人妻だけど大江は別格だったね
今日が最終回でいいです

46: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:28:51.10
こういう一般社会では吊るし上げられるような人間をキャラが定着なんて甘やかしてるから、選民意識だけが不必要に多い原因だろ

47: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:34:25.03
大江は、さまぁ~ずの扱いがうまい
美人で上品だけど、言うことははっきりと言うからね
狩野は顔がちょっと残念で、下品で
すぐ不貞腐れたり、顔に出ちゃうから
さまぁ~ずもやりにくかったと思う
芸人と番組やるなら大江や大橋みたいに
心が強い人じゃないと無理

52: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:43:31.26
>>47
気持ち悪さ全開だな
芸歴上のくせに接待されないと何もできないってことだろ?

57: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:58:21.43
>>47
お前が一番気持ち悪い

48: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:35:22.08
三村は楽な方にばっかシフトしていったイメージ

51: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:41:26.24
4代目が新人でこれが初めての仕事らしいけど本当にかわいそう

54: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:45:41.51
いやーな芸人になったね。さまーず。

56: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 20:56:57.62
見逃したけどどうでもいいや

59: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:04:08.12
アシスタントはやっぱ大江麻理子だよな、と確認しただけ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:05:24.38
大江さん楽しんでたね。

61: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:12:40.64
三村を摘発しないのは何故?

62: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:14:11.49
結局誰になったのよw

64: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:15:55.12
けん玉は、
大竹とだから見れたけど
三村とだったらしゃれにならなかったよね

69: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 21:20:47.49
大江への云々より、狩野へのパワハラの方が不快。
それでさまーずの二人気持ち悪くなって見るのやめたわ。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563705666/