1: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:00:36.70
 タレントの辻希美(32)が18日、自身のSNSを更新し、その投稿文に対し一部ネット上では批判の声が集まっている。

 辻といえば先日、「昨夜は家族で薬丸さんのお家へ行って来ました」と明かし、第4子が薬丸家で遊んでいる写真などを投稿したが、第4子が裸足であることや、薬丸家のソファに細かいおもちゃが散乱していたことから、ネット上では「他人の家で裸足って…信じられない」「人の家でよくあれだけ散らかせるね」といったツッコミが集まってしまう残念な結果となった。

 今回のインスタグラム投稿には「今日は7/23にグランドオープンする新アトラクション ソアリン:ファンタスティック・フライトを体験させていただきました " まじでまじでまじで!!凄かったぁ!!!! あまりに凄すぎて2回連続乗っちゃった」とつづり共に、家族で楽しむ様子がうつっている数枚の写真を公開した。

 新しいアトラクションを一足先に体験できたということで大興奮の辻だが一部ネット上では「30代でこの文章力は痛い」「アトラクションに乗った感想が幼稚すぎて…」「新しいアトラクションのPRが下手すぎる」「“ まじでまじでまじで??凄かったぁ”…辻さんさすがです」などの辻の「まじで」が連発する投稿文に批判の声が上がっているようだ。

 オープン前にアトラクションということで何が楽しかったのかの詳細は書けないのかもしれない。しかし、何が「まじで」なのかが伝わってくるような投稿文だとこのような声は上がらなかったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1930163/
2019.07.22 09:55 デイリーニュースオンライン

no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:03:42.53
>>1
3行以上の文章の読み書きが出来ないSNS民に言われるって相当アレだな

2: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:01:15.50
いつもの

3: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:02:45.74
ゆとり世代なんて「まじで」と「やばい」しか言葉知らないだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:37:34.05
>>3
ほんこれ
仕事中にこういう低脳丸出しの言葉はやめてもらいたい

6: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:05:38.86
日本は平和だなと実感

8: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:06:35.85
これは酷い
マジマンジだな

9: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:06:58.01
辻ちゃんはもうアンチを利用してると思う

10: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:07:14.94
マジでタイムだったんだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:07:34.64
マジ?

13: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:10:15.24
世の中、賢い常識人だけで構成されてるわけじゃない。

14: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:10:22.81
まじで年収1億です

15: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:11:20.65
バカを披露して金稼ぎ
子供が思いやられる

16: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:11:47.85
え?なに?きらわれてんの?

17: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:12:16.78
まあいうても、この子はずっと見た目も子供みたいやもんな
少なくとも「大人の女性」に見えたことないわ

19: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:12:52.09
30代でこれはマジやばいって・・・ってキムタクが

21: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:14:24.33
わざわざブログまで見て辻ちゃんを批判する人らは辻ちゃんのブログの月収500万の養分です。

23: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:19:02.93
馬鹿のsnsなんて馬鹿しか見てないんだら無問題

24: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:19:57.23
辻ちゃんのブログで月収500万もかせいでるのwwすごいなw
旦那さん、ウルトラマンやらなくて済むじゃん!

26: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:31:33.62
辻叩きしたくて粘着してるババア共に言われてもなw
そんな奴実在するのか知らんが

30: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:50:05.47
辻に語彙力求めてる奴の方が頭悪いw

31: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 13:51:42.27
でも4人も子供産んで偉いよな

32: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:06:36.09
ゆとり女の平均じゃね?

33: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:09:49.71
こんなのが子供作るんだな

40: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:19:11.50
>>33
お前には無理な芸当や

35: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:12:55.62
昔からわかってることをいまさら

37: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:18:09.22
いまの30代なんてこれが普通だろ(笑)

54: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:15:06.34
>>37
マジでそう思うので別によくね?と思った
テレビとかに出る一般人の30代くらいでもマジでヤバイとかいってね?マジで
30個超えると寛容さがなくなる人が増えるほうが嫌だわマジで
人のこととかどうでもいいじゃんマジで

なお40歳は不惑なのでここまでに変わらないとマジでマジの矯正不可です寛容さもな

38: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:18:12.22
キモオタババアの粗探しと揚げ足取り健在ですね。

39: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:19:10.00
「芸能人のインスタや5ちゃんを見たり書いたりしてるようなレベルの知的階層のやつらに
マジ何か言われたかねーしwww」

42: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:22:02.64
そもそもインスタ民が文章読んでるのか?

43: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:23:47.41
真面目のマジかよ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:25:19.95
そうか、そうだよな
これよく使うんだよ
映画のソウ見に行った帰りにみんなで会話して気づいて爆笑した

45: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:25:49.60
まんさんの嫉妬こわいゆ

46: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:26:13.96
小学校?から働いてから仕方ない感じはする

47: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:28:26.61
子供の頃からの口癖も日記に書いたら責められるのかよ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:29:55.46
まじ =

やばい=

上記を昭和用語で誰か丁寧に翻訳してください    昭和のくそじじいより

50: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:41:16.94
>>48
「まじ」は本当ですかという意味がある

「やばい」は文脈によりあぶない、まずい、おいしい、すごいなどの意味がある

51: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:44:43.92
>>48
まじ=本気
やばい=fuck

49: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 14:30:20.85
ともちゃんとかアユだって何も成長してないだろ
男も女も30過ぎたらそいつの目指してるところで止まっちゃう

55: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:49:48.30
堅苦しい言葉使う知的オナニーすり奴も痛いけどな

57: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 17:20:04.26
辻ならこんなもんだろう

58: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 17:27:31.94
no title

辻は可愛い



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563768036/