1: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:07:14.56
7/22(月) 15:58配信
入江の解雇撤回はなし 岡本社長「直接お金をもらって、仲介。処分を変えるつもりない」

会見の途中で水を飲む吉本興業・岡本社長=東京都新宿区(撮影・出月俊成)
 吉本興業の岡本昭彦代表取締役社長(53)が22日、都内で会見した。

 5年前に詐欺グループのパーティーに芸人が出席した闇営業を仲介して、6月4日に解雇したカラテカ・入江慎也(42)について、処分の撤回はないとした。同パーティーに出席して100万円を受け取り、契約解除となった雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に関しては処分の撤回を明らかにした。


 岡本社長は入江について「そういう(反社会勢力から)お金をもらって、しかも直接ということで。仲介をしているということにおいては、今のところ処分を変えるつもりはない」と明言した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000115-dal-ent
no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:08:15.19
そりゃそうだな

松本はその差すらわからず
入江も救済したいみたいなこと言ってたけどな

6: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:08:23.73
そりゃそーだ

7: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:08:33.07
つか吉本のスポンサーになってたから知らなかったんじゃねえの入江さん
ふざけんなよな

8: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:08:33.22
新たなターゲットは加藤か

9: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:08:36.49
入江はクビ
加藤は辞める


スッキリ~

10: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:04.82
入江は高飛びしないとヤバそう

11: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:06.23
加藤浩次についてきけよ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:13.02
裏が動きすぎ

15: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:31.70
まあこれはね

16: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:35.93
宮迫だって亮だって嫌だろ
上層部辞めれば戻りたいかもしれないけど

17: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:41.99
それを利用してた節はなかったのか

18: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:47.18
入江は反社と普通に知り合いなんじゃねえの

19: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:09:51.01
入江わろた

20: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:10:16.20
よしもとのスポンサーやったんやろ
一緒やないか

21: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:10:27.80
宮迫、芸人仲間を身内に付け「社長を悪者仕立て、論点をすり替え保身に成功したわ」

22: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:10:37.71
入江に罪かぶせてるんじゃねえよ 

23: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:10:40.00
入り江wwww

24: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:10:45.06
入江に一番会見してほしいんだけどな

26: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:11:16.95
入江

会見しろよ!!

27: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:11:21.70
次は入江が暴露する番だぞ

28: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:11:36.83
主催じゃないから反社チェックしなかった営業で反社と知り合う

これは気の毒だろ
闇営業したから契約解除ならわかるけど

30: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:11:59.99
入江!!
吉本興業のヤバイ話を暴露せいや!!

32: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:28.77
入江アウト〜

33: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:36.28
おれが悪いねん!おれがわるいねん
おれがわるいねん

で会見させずに即解雇が入江www
おれが悪いねん連呼の宮迫は会見に入江を呼ばずww

34: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:38.09
当たり前だわな

35: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:39.90
スリムクラブとかのことは忘れた

36: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:45.33
入江はなぁ、そういう仕事をやってるだけに
客が捕まったというのを知らなかったのか?といまだに疑問
吉本も当時は知らんかったのは仕方ないにしても、その後知らぬ存ぜぬはどうかと?

37: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:12:45.86
入江が全てを喋ったら終わるだろうに
社長大丈夫か?

38: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:07.17
まぁ入江は無理だわな
あいつの訳わからんコネクション(笑)はいつ暴発するかわからんし

39: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:18.77
吉本とエステばれたらやばないか

40: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:29.45
今のところ変えるつもりはない?

入江が暴露会見でもしようとしたら慌てて態度変えるつもりかw

41: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:29.92
反社のことより、事務所介さない闇営業の仲介役だしそっちの方が重いからしょうがない
ただ、入江の言い分は聞きたいよね

42: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:40.53
隠蔽工作の闇迫さんも相当悪質なんですけど

43: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:41.27
まあ宮迫達の話が本当だとしたら
いままでほとんど闇営業しないで真っ当にやってきた二人を
こんなとこに陥れた本人だからな
過失だったとしても解雇以外の処分はないでしょ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:13:41.64
入江だけ処分か
まあ話持ち込んだ本人だから仕方がないのかと思うけど力がある人の口添えがあるかで話が変わるんだなと思っちゃうわ
社長もかなりグダグダな説明だね

64: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:13.56
>>44
入江はさんまとも松本ともつながってるから少しの間泥被ってるだけだろう

46: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:17.94
それはそうだろ
宮迫も亮も吉本戻れたからって数ヶ月謹慎で良いわけない

47: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:26.67
入江「あれ、ここ吉本のスポンサーだったよな……」

49: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:33.81
むしろ入江に話をさせろよ

50: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:36.95
入江はいろんな社長と知り合いなこと自慢してたが
フロント企業について勉強が足りなかったw

51: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:42.63
なんで宮迫は許されてるんだ?
反社から100万受け取って嘘ついてたやつなんかクビが妥当だろ

52: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:14:51.25
入江の記者会見は絶対にしなければこの騒動は終わらない
絶対に会見させよう
生きてれば

54: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:15:06.63
入江の口だけは封じたいね!

55: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:15:13.33
吉本スポンサーを信用した入江は解雇

56: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:15:13.36
ここまで無能な社長とは思わなかった。

危機管理能力なしだな。

57: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:15:19.04
入江「吉本のスポンサーだから悪いとは思いませんでした」

61: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:03.53
入江も一応社長だからw

62: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:09.85
どうせテレビに出てても面白くもないし入江なんかどうでもいいわ

65: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:14.87
これは入江の暴露もくるな

66: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:45.33
宮迫の処分消える理由分からんわ
永久に謹慎か?
アメトーク復活とかやめろよ、うざいから

67: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:50.70
入江の記者会見まだー?

68: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:52.02
さんじゃぽですら入江召喚できないからむりやろ

69: なまえないよぉ~ 2019/07/22(月) 16:16:54.06
いまの説明だと結局社長が知らないことを知ってるの「入江くん」だけじゃん



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563779234/