1: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:16:50.70
この日加藤綾子は夕方のニュースを終えると、局からそのままジムへ直行。すっきりした表情でジムを後にした「鳴り物入りで起用した『Live News it!』の視聴率が伸び悩んでいますが、現段階ではまだそれほど心配してないようです。むしろ、『加藤が起用されてから、番組内の雰囲気が明るくなった』と期待する声のほうが多いですね」

フジテレビ関係者がそう語るのは、カトパンこと加藤綾子アナ(34)のこと。一方で初となるビジネス書『会話は、とぎれていい 愛される48のヒント』が発売1ヵ月で5万部を突破するなど、変わらぬ人気ぶりをうかがわせる話題もある。

7月上旬の夜、仕事を終えたカトパンが向かったのは都心のとあるビル。ここには、松嶋菜々子や綾瀬はるかなど女優が通うジムが入っている。カトパンも女優デビューを果たしているだけあって、ここで美に磨きをかけているのだろう。

約1時間後、帽子を目深(まぶか)にかぶったカトパンはビルを後にすると、タクシーに乗り込んで去っていった。仕事と自分磨きに全力投球のカトパン。そろそろデートを楽しむ様子も見たいものだが、今はそんな余裕はないのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/16806045/
2019年7月21日 11時0分 FRIDAYデジタル

no title

no title

no title










おすすめ記事





42: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:48:40.46
>>1
自分で愛されるって自著出すの恥ずかしいな…

2: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:18:03.74
ヴィーガンだっけ?面倒くせーな

11: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:21:27.95
>>7
マジで?じゃあ今度俺のウナギでもご馳走しよう

18: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:28:23.27
>>11
いいから早くそのシラスウナギしまえよ

20: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:28:49.76
>>7
そうなね?
昔めざましテレビで生ハム食べてたの見たけど

4: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:19:28.93
なんとかコシヒカリに似てる

9: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:20:41.07
この人ってお人形みたいで確かにかわいいが魅力は感じないな。

33: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:14:52.90
>>9
どこが可愛いんだ?
お人形見たいってのは佐々木希みたいな顔をいうんだよ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:25:45.70
失敗を楽しくとかずっとやってると
そのうち自分は何が好きで嫌いなのか分からなくなる
他人に表面だけ好かれる人になる
そんな人は絶対結婚して家族なんて持たないこと

14: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:26:03.64
私服としては合格

16: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:27:32.40
お台場のイベントで女子アナ色々見た
テレビじゃどの女子アナも綺麗で大差ないけど
生だとカトパンが突出して劇的に美女だった
骨格からして違う人種のようだった

22: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 11:35:02.47
いつ見ても好みだけどな

全身舐め倒したい

28: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:02:28.20
俺もこいつの右ストレートくらいたい

29: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:05:08.47
帯で夕方の番組をやっているはずなのだが、関西では数秒づつ映るだけ
全部足しても1分を超えるかどうか

30: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:11:00.50
春日も自分磨きしてますよ

31: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:11:35.18
んなもん志村と過去の男だけで三万冊は買ってるだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:14:58.57

38: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:27:19.30
さんまと志村を手玉にとるだけのことはある

39: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:29:58.78
本書いてベストセラーだと?

43: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 12:54:48.03
カトパン全盛期の目覚ましの時に長野美郷っていただろ?
おとといBSフジで反町の横にちょこんと座ってたんだが
最初長野と気づかなかった
顔に占める目の割合が1/3くらいになっててびびった
もともとクリクリ可愛い目をしてたのにあんなに切開する必要ないだろというレベルで目がでかかった

52: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 14:29:54.93
>>43
痩せたんやろ

45: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 13:19:57.71
オードリーのせいで「自分磨き」がエロい言葉にしか聞こえなくなった

47: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 13:37:26.81
若い頃から
可愛くて遊んでたんだろなあ

ツキアッタ男羨ましい

53: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 14:50:26.53
no title

no title

54: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 14:52:28.89
アナウンサーは、フリーになったらユーチューバーになって
ご飯食べてるとこ上げてたら
凄い儲けられそうじゃね

55: なまえないよぉ~ 2019/07/21(日) 15:00:47.73
愛されるヒントてこの人の話し方愛してる人おるんか



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563675410/