1: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:19:56.11
反社会勢力のパーティーで会社を通さない闇営業をしていたとして、吉本興業との契約が解消となったお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、謹慎処分中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに東京都内で謝罪会見を開いた。
2人は何度も会社に「会見をさせてほしい」と申し出たが、同社社長が開かせなかったとし、亮は「会社に不信感しかない」と泣きじゃくった。

亮は「ラジオでも、淳にもうそをついた」と相方の名前を出し、苦楽をともにした相方への申し訳ない胸中を表した。

また、宮迫と亮が自分達の弁護士を立てたことに、吉本側の弁護士から「残念。会社と所属タレントはファミリーだ」と会社側の考えを聞かされたことを述べ、「でも、ファミリーだというなら僕らは子どもです。会社は親です。親なら子どもが正しいことをするのを止めて欲しくない」とあふれる涙をぬぐった。
「正しくできるように、背中を押してほしかった。なのに、止めるなんて。会社には不信感しかない」と裏切られたとの思いを述べた。
時間だけが過ぎていくことに「僕は限界だった」と再び涙をぬぐった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000073-dal-ent
7/20(土) 16:05配信

no title

no title

no title










おすすめ記事





32: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:43.12
>>1
消されるぞ

【闇営業】宮迫、亮「出席した会社は以前吉本のイベントにも出資し社員も出席してたので、安心してしまい行く前に反社と気付けなかった」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563607073/

3: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:20:10.93
全部日本が悪いニダ!

4: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:20:23.28
反社会的組織

7: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:20:48.85
宮迫「感謝しかない」

8: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:20:49.47
吉本興業解体w

9: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:04.54
会社=松本人志やで

役職者みーんなダウンタウン関係者やもん

10: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:14.69
こんなんじゃ会見なんかさせてもらえないだろうな
矛盾だらけだし

11: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:15.74
道連れと思いきや
これは吉本側も説明会見せなあかんくないか?

12: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:27.53
宮迫、亮
感謝しかない

13: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:28.44
相方を語るときよりも吉本への情のほうがでかいw

14: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:32.86
元はといえば恩ある会社に嘘ついて裏切ったやん

会見させてくれなかったというのは
アホな嘘またつかれると思ったんだろ

15: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:38.85
どっちやねんwwwwwww

17: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:49.23
会社もお前らに不信感しかないんだろ

18: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:52.59
不信感を持ってるけど感謝してんの?
どっちや

19: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:21:57.01
反社絡みであることを吉本が知っていたということだろうな

61: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:53.19
>>19
入江を吉本が利用していたから、ある意味、この二人も被害者だな
吉本は、うまく収めようとしたが、そうは行かなかった、この二人の会見は失敗だな、吉本と喧嘩してどうするの

20: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:05.91
吉本と戦った勇者

22: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:09.73
レコーダー持ってないよなって聞かれるってつらそう

23: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:10.73
会社に属す人間のディレンマ

25: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:15.42
泣いてないのにこの演技!

28: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:26.51
ここまでが台本や

30: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:30.15
ジャニーズが喜んでるだろうな

33: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:45.76
宮迫と亮の温度差

34: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:51.51
感謝しかないし不信感しかありません!

35: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:52.82
亮の人間性もなかなかの不信感を溢れさせてるだろ

36: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:52.97
茶番だろこれ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:55.41
嘘ついてるんだから当たり前だろ

39: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:22:56.63
闇営業できるんだから闇会見開けば良かっただけじゃないの?

40: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:00.39
入江が契約解除された時に、入江側にまわって記者会見をしてもらえば良かったんだよ。
ここまで入江が黙ってるのが不自然でならないわ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:00.86
吉本興業あかんでこれwww

42: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:09.86
ちょっと待てよ
不正な事をしたのは芸人で
事務所はその尻拭いのために色々対応しないといけなかったんだぞ

43: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:10.59
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない

44: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:12.62
ヤクザ吉本がどうでるか
二人とも行方不明になってお終いかな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:15.47
ダウンタウンとロンブー独立して一緒に会社作ればいいよ

そうすれば吉本からごっそり抜けるでしょ

47: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:18.21
ここは逆転の発想で吉本を潰そう

49: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:20.44
次の受け入れ先はないわなあ。
辞めるときに何言い出すかわからんわけだから。
爆弾抱えたくはないわな。もう終わりやな

50: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:26.85
ここは宮迫に冷たいな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:27.87
香取とか草なぎもこういう会見して辞めたらよかったのにな
こそっと抜けたからナメられていつまでも妨害されるんだよ

69: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:24:16.23
>>51
何されるか分からなかったからああなったんじゃないのかね
社会的にも他の意味でも危なくなりそうだし

52: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:28.73
おええええっ(TT)
一番悪い入江が出てこない。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:39.84
結論

ジャニーズも吉本も
AKBもこの世に要らない

56: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:42.59
吉本も当然説明するんだよな

な?

57: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:43.10
そりゃ脇が甘くてあのざまなのにそんなヤツに会見させたないやろ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:50.61
>亮くんが「そんな大金出せるとこ大丈夫なんか?」と言ったところ、
入江君が「そこは僕が吉本を通してやるイベントのスポンサーになってくれているところなので安心です」
と言ったので行きました。

いま、凄いこと言ったよ?
これがホントなら大変なことになるんですけど。

#謝罪会見

59: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:51.71
宮迫のうさん臭さはなんなんだ
亮だけ会見させた方が良かったな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:53.49
株主だから大丈夫!(´・ω・`)

63: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:53.70
そりゃ吉本の顧問弁護士は吉本の味方だろうよ
芸人を嘘で丸め込むなんてお手の物

よその弁護士つけないとそもそも戦いにならない
芸人は馬鹿だからそこまでもたどり着けない
この点はよくやった

暴露きたぞ
弁護士が株主だから揉み消しできる宣言

64: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:23:55.12
亮はもう本心でしゃべってるようにしか聞こえん
吉本に対する裏切られた感も

65: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:24:03.49
言うたwww

66: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:24:05.09
吉本が株主ww

67: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:24:07.20
他人の謝罪会見を拝見させていただいて、いろいろ勉強になる。

70: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 16:24:22.77
株主とか言っちゃっていいのかw



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563607196/