1: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:41:33.65
東京海上日動あんしん生命の新CM 医療保険『ひとりひとりの生きるのそばに』篇に出演している女優の小川紗良が話題になっている。

映像では小川が自然豊かなタイの山中を駆け巡り、山頂を目指す姿が収められており、若々しさと躍動感がCMコンセプトにピタリとハマっていると評判だ。

「CMで注目を集めている小川ですが、NHK朝ドラ『まんぷく』で、ヒロイン・福子の娘・幸を演じているのを思い出した人も多いでしょう。朝ドラでは終了間近の3月から登場したにもかかわらず、『娘役の子、めちゃかわいい!』と評判になりました。最近では、顔つきが新垣結衣に似ていることから〝第2のガッキー〟と呼ばれています」(芸能記者)

また、見た目がガッキー似なうえに、演技力は本家を上回るとの評判も。ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)ではカフェで働く美少女・盛田桃を演じ、「存在感は主演の内田理央よりも上」と、現場でも評判になっていたという。

https://myjitsu.jp/archives/89377
https://www.youtube.com/watch?v=Q2BrK24MrFo

no title










おすすめ記事





10: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:48:13.16
>>1
ガッキーだと思った、最初

63: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:09:15.65
>>1
俺も気になって少し前に調べたらもう大学生でそこまで若くないんだよな
浜辺美波より年上で広瀬すずと同じか上だっけ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:09:56.81
>>1
サンジェルマンで見て気に入った
可愛いだけでなく面白い
ただ相棒のマイマイはもうアナウンサーではないのかも
いいコンビだったから残念

4: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:45:37.60
あのCMではガッキーよりも全盛期の能年ぽいと思った
キラキラしてて可愛い
まんぷくのさっちゃんは可愛いと思わなかったのに

5: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:45:40.64
完全にガッキーと思い込んでいた。

6: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:46:08.99
確かにガッキーににてる

8: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:47:19.93
コスト考えるとこっち使うほうがお得だね

9: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:47:43.40
え!?ガッキーだと思ってたwww

12: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:48:48.32
〇〇のガッキー多すぎだろ
〇〇のマラドーナ並みに多い

13: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:49:02.99
これか
俺もガッキーに似てると思った
ググろうかと思って忘れてた

14: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:49:27.25
まんぷくだと主役のブスさが目立つからこの人もブスメイクしてたのかもな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:50:19.58
え、あのまんぷくの娘?
当事はなんとも思わなかったが

16: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:51:04.86
条件は長身貧乳に加え、ドブスからの整形美女になることだが

17: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:51:09.57
まじでリアルだと全然可愛くないよ。

18: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:51:17.81
モンローはどうした

19: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:51:17.99
のん(能年)のほうがずっと可愛いから。

お前ら芸能界にとって都合悪いかもしれないがな。

24: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:52:27.98
>>19
鼻デカブス専乙

20: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:51:51.00
山口紗弥加主演のドラマで枕新人やってて可愛かった

21: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:52:05.33
身長170あるんか?
スタイルが伴わないとガッキー2世とは言えないよ

22: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:52:06.29
かわいいイモトやろ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:52:22.65
もしかして内田理央や新垣結衣と同じあの事務所かと思ったら元ビッグアップルのヒラタオフィスか。
バーニング直系だな。

25: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:52:54.25
ふつうすぎ草

26: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:53:15.87
ガッキーみたいに178センチないと映えないな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:53:19.66
CMが本家に寄せすぎ

32: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:54:01.65
広瀬すずにも似てるな

33: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:54:13.67
まんぷく見てたけど全然似てるなんて思わなかったな
「最近では」似てるって買いてあるけども

34: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:54:39.90
ふーん、エッチじゃん

35: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:00.65
ああこのCMか
印象に残るよな
ただ顔の印象は残らない

36: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:03.20
俺の人生において
小川という苗字で性格が良かった奴に出会ったことがない
みんなそうなのか?

37: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:05.35
顔がガッキーに似てるだけでは何も価値は無いし、その程度なら一般人にもいるだろ。
ガッキーが魅力的なのは芸能人でいながら、染まってない愛嬌がある表情や仕草なんだが?

38: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:12.13
飯豊も第二のガッキーって呼ばれてたよな

39: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:34.25
このCMガッキーかと思ってた

40: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:40.32
あ~この子か、似てるよな

41: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:43.51
中学生ぐらいかと思ったら20代中盤て

42: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:55:51.22
似てないよ
ガッキーは唯一神

43: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:56:48.04
ガッキーって奇跡のバランスで
少し違うだけでこんなことになっちまうんだな

48: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:59:08.95
>>43
ほんと奇跡だな

44: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:56:57.91
言うほどガッキーか?
no title

45: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:57:37.04
また早稲田閥のゴミ押しか

47: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 23:58:38.11
確かに微妙にガッキーと似てる気がする

50: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:00:42.31
ガッキー何人に似てるんだよ。
本人は桐谷と綾瀬といってたが。
綾瀬はそうか?とおもったが
眼鏡かけると似てるわ。ガッキー少しアゴ顔だし。

52: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:01:44.70
ガッキーに似るようにメイクしてるのがキモい

53: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:03:09.09
まんぷくでメリケンにヤリ捨てられてた娘か

54: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:03:53.86
いくら可愛くてもすでに売れてる人に「似ている」ってのは大成しないんだよなぁ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:04:41.25
たしかにガッキーはパーツは口がでかいってだけで
ごく普通だからな。
パーツだけなら昔の指原と大差はない。
たたしバランスと表情なまるで違うが。

56: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:05:03.37
頬骨がパンパンすぎる

57: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:06:21.01
永野芽郁とガッキーと足した顔だな
ただもう23歳とか年齢が微妙

60: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:07:59.81
中国のガッキー居たやろw

61: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:08:09.50
この子もしかして昨日TV出てた子?
TVで動いてるの見て可愛いと思ったけど違う子かな?

62: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:09:05.43
あのCMの写りかたが偶然神ってただけ。
鼻なんて酷いにもほどがある。

65: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:10:32.37
これ似てると思ったわ

66: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:10:32.57
あーこれガッキーかと思ってた
肌の張りいいし別人だったのか

67: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:11:22.66
良い人材みつけたね

68: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:11:27.18
背丈はガッキーじゃなかった。

69: なまえないよぉ~ 2019/07/20(土) 00:12:06.74
口元がなぁ…
no title



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563547293/