20190611-00097939-etalent-000-1-view

1: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:59:30.91
タレントの辻希美(32)がタレントの薬丸裕英(53)の家へ招待されたことを明かしたものの、ネットからのツッコミを集める事態になっている。

辻は15日にブログを更新し、「薬丸家」というタイトルのブログエントリーを投稿。
その中で、「昨夜は家族で薬丸さんのお家へ行って来ました」と明かし、第4子が薬丸家で遊んでいる写真などを投稿した。

辻は薬丸家について、「もぉ?子ども達も薬丸さんが大好きで薬丸さんのお家も大好きで」と自身の子どもから大人気であることを明かし、
「私達夫婦も居心地が良過ぎていつもいつもつい長居してしまいます」と告白。
「本当に楽しい時間でした」と充実した時間を過ごしたことを報告していた。

しかし、第4子について靴下を履いておらず裸足であることや、薬丸家のソファに細かいおもちゃが散乱していたことから、
ネットからは、「他人の家で裸足って…信じられない」「人の家でよくあれだけ散らかせるね」
「裸足とかあり得ないわ。汚ないよね。薬丸もよく許したなあ」といったツッコミが集まってしまっていた。

人の家ではなかなか裸足にならないもの。辻の行動に多くのネットユーザーがドン引きしてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1925672/
2019.07.17 06:58 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





19: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:17:32.39
>>1
まだつかまり立ちくらいだろうし足なんて汚れなくね
ガキだしおもちゃはしょうがないし
床に散らかすほうが踏んだりして危ないし
まだソファみたいなテリトリーでならなくなることも少ないしいいと思うけどな

35: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:37:14.38
>>1
ガキの裸足より
この王蟲みたいなソファすげーな
いくらすんだよ

もうリビングてより施設やん笑

2: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:00:29.16
いつも思うけど辻はどこのネットで叩かれてるの

11: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:10:12.49
>>2
鬼女板

23: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:18:47.74
>>11
ブログとかSNSのコメ欄かと思ってたわ
なら記事書いてる奴が悪いな
わざわざキチガイ女のコミュニティ見てキチガイ同士のキチガイ共鳴を外部に見せることが迷惑

51: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:50:24.07
>>2
ママスタとガルチャン
5ch鬼女板はもう数年前から辻スレなんて無い

5: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:02:44.19
赤ちゃんって寒い時以外裸足だよね?

6: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:03:13.74
ここまで来ると投稿と叩きがセットで自作自演なんじゃないかって思う

叩かれママタレとしてのキャラを確立した第一人者

9: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:05:51.29
子どもが散らかしたのなんて帰りに片付ければいいだろw

10: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:07:10.73
児童館で靴下履いてると怒られるよ
滑るからね
乳幼児は裸足基本
子供に限らず、お客さん帰ったら掃除するわ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:35:24.21
>>10
児童館と他人の家は別だろ…

38: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:38:51.94
>>33
そう意味じゃないわ
室内は滑るから脱がせるのが普通ってこと
ま、自分は人の子は招かない
小学生も酷いよ、溢したり砂っぽかったり

14: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:13:31.18
マグロみたいに文句言い続けないと死んじゃうの?

15: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:14:01.03
裸足が汚いとか普段どんな糞尿の上で暮らしてるんだよw

16: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:14:30.24
それは薬丸が決めることだから

17: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:16:00.56
子供がか
スレタイだけ見たら本人が裸足だったのかと思ったがそれなら問題ねえな

18: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:17:14.38
普段クロックスなんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:17:44.63
真冬の外に出かける以外は赤ちゃん裸足が普通
赤ちゃんは足の裏で体温調節してるから履かせちゃダメ

21: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:18:28.26
叩きたくて叩きたくてしょうがないんだな

22: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:18:39.49
後ろの方にいる大人が裸足って話じゃないのけ?

59: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:11:40.54
>>22
自分もそう思った
だって赤ちゃんなら裸足でいいもんね

24: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:18:49.76
すげーソファ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:24:06.20
まだ生まれたばっかだろ
裸足に決まってるやん
夏やで
子供産んでないババアの嫉妬やなこりゃ

27: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:24:35.70
乳幼児を家に招いて散らかすななんて言う方がどうかしてる

28: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:25:50.40
薬丸がいいんならいいだろカスども

29: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:27:04.07
他所様の家に招かれたときは、新しい靴下を持参して
玄関で履き替えるのが日本の常識でしょ(某引っ越し会社がやってるよね)
それすらしないで、裸足で他所様の家に上がるとは、こいつ○○人だろ

65: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:23:34.96
>>29
こんな常識始めて聞いたわ
客と引越し業者を同じ扱いにできんだろ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:28:03.90
他所様の家に招かれたときは、新しい靴下を持参して
玄関で履き替えるのが日本の常識でしょ(某引っ越し会社がやってるよね)
それすらしないで、裸足で他所様の家に上がるとは、こいつ○○人だろ

31: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:32:04.30
子連れで遊びに来る奴嫌い。
何で他所のガキに家の中バタバタ走り回られなきゃならんのよ。
ギャーギャーうるさいし、そこいらの物触りまくるし、挙句の果てに部屋の中でオムツ交換。
これやった友人家を出禁にした。
だいたい、子連れで連絡無しにいきなり他人の家に来るな思ったもん。

32: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:34:02.81
土足で上がったって別にいいだろどうせ人んちだし
いちいち叩くな

34: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:36:49.19
赤ん坊なんて夏は裸足で当たり前。

36: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:38:22.76
なんで裸足で怒るんだ

40: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:39:43.25
子梨が叩いてんの?
真冬以外は赤ちゃんに靴下なんて不要

41: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:40:51.55
裸よりはいいだろ
いやむしろお母さんは裸の方が

42: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:41:24.19
薬丸はジタバタするなよって言ったのかな

43: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:41:27.25
子どもの友達で裸足にスニーカーで来るやつの足の汚さは異常 しかも臭いつき
はよ帰れ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:44:36.16
帰った後にあれこれ言われるだろうな・・・と思うから、サンダル好きの俺は鞄に靴下を備えている

45: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:44:51.59
ソファくそでかいな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:45:40.55
自分が家の中で裸足だからか気にしないなー
人んち行く時はさすがに靴下はくけど
スリッパ履く習慣がないから出されて履いても途中でどっか行ってしまう

47: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:48:15.24
裸だったら、叩かれないのか?

48: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:48:26.90
他人の家で裸足はやだな。
サンダル履きで裸足だったとしても、かばんに靴下はいれておく。
でも赤ちゃんは裸足でもいいとおもう。

49: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:49:27.72
薬丸が許してるんなら別に良いだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:50:01.19
第4子が裸足って、赤ちゃんじゃねーかw
これは許してやれよw

52: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:51:38.69
店でサンダル脱いで臭い足をプラプラさせてるおっさんは市ねよな

53: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:52:21.03
可愛いね赤ちゃん
足や手のムチムチ感がたまらないわ
それにしても凄いソファーだね

54: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:57:28.34
何してもあかんな

55: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:02:37.83
なんだ
辻ちゃんが裸足でお邪魔したのかと思ったら赤ちゃんかい!
そりゃ裸足だろw
大人が裸足だったら嫌悪感だけど

56: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:02:49.90
意外と病院でスリッパ裸足の人多いよね夏場
気持ち悪い

57: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:06:35.30
俺の家で友達集まって飲み会するけど、裸足がどうのと考えた事もない

58: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:08:50.28
ここまでくるともう、今度はどんな難癖をつけるのかと面白くなってくる

60: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:12:17.84
大人なら靴下持参するのが当たり前だと思うけどね

61: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:14:48.11
人の家で裸足ってダメなのか?
初めて聞いた
そんな事いいだしたら
サンダル履いて出歩けないだろ

62: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:16:44.62
>>61
だから靴下持っていくのだよ

69: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:30:26.98
>>62
靴下持参するくらいならマイサンダル持参したほうがいいだろw

64: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:23:19.26
なんで関係ない奴らが怒ってんだよ。
薬丸がOKならそれでいいだろ。

67: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 09:24:40.85
>>64
これで終わる話だよね



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563317970/