1: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:02:25.21
倉木麻衣が8月14日にリリースするニューアルバム「Let's GOAL!~薔薇色の人生~」の初回限定盤にZARDの名曲「負けないで」のカバーが収録されることが決定した。

倉木のデビュー20周年記念アルバムとなる「Let's GOAL!~薔薇色の人生~」。初回限定盤は東京2020大会への思いを込めて5大陸をイメージした青、黄、黒、緑、赤の5色が用意され、各盤にはそれぞれ内容の異なる40ページのブックレットが封入される。ZARDの「負けないで」は倉木がテレビ番組で披露した際に「カバーしてほしい」との声が多数寄せられたため、初回限定盤のボーナスディスクに収録されることとなった。これについて倉木は「私がいつもエールをいただいている大事な楽曲、大好きという気持ちで歌わせていただきました。皆さんが『負けないで』を歌って元気をいただくように、私も『負けないで』からたくさん元気をいただいていたので、皆さんにその想いが届けられたらなという気持ちでレコーディングをさせていただきました」とコメントしている。

「Let's GOAL!~薔薇色の人生~」には海外アーティストのプロデュースを手がけるフェルナンド・ガリベイが参加した「Body talkin'」、ジェフ・フランツェル、ポール・カーター、Kanata Okajimaが参加した「Wishing on a..」など多彩な新曲が収められる。また今回の発表に併せて、全6種類の新アーティスト写真が公開された。


◆倉木麻衣「Let's GOAL!~薔薇色の人生~」収録曲
CD

01. Let's Go!
02. きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない
03. Long distance
04. Missing You
05. Wishing on a..
06. I will
07. Can't stop my feeling
08. Body talkin'
09. Change
10. JUMP! JUMP!
11. 薔薇色の人生
12. 幸せの扉

初回限定盤ボーナスディスク

・「負けないで」カバー
倉木麻衣20周年アルバムにZARD名曲「負けないで」カバー収録、新アー写6種解禁 
2019年7月18日 18:13 
https://natalie.mu/music/news/340222 

倉木麻衣 
no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:06:19.60
宇多田さんの歌をカバーさせてもらえばいいのに

26: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:27:59.95
>>2
その頃とはもうだいぶ方向性が変わってきてるんじゃない?
最近の曲ほとんど知らんけど

5: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:13:44.13
こんだけ形態作っても大して売上出ないんでしょ?

7: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:18:30.60
まだ独身?

8: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:26:59.97
あの声量では負けちゃうよ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:04:07.44
>>8
オリジナルもそんなもんやろ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:05:24.33
>>41
20dbは違うと思う

10: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:29:35.09
向かって右側からしか写真を撮らせないかつての篠田麻里子パターンかw

12: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:31:38.21
なんでメディアや番組への露出や歌手としての評価がイマイチなんだ?
他の奴みたくチヤホヤされて持ち上げられてねーだろ

18: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:49:50.03
>>12
実際に評価するものが何も無いじゃないか

47: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:22:14.29
>>12
番組に出る時はいつも持ち上げられてチヤホヤされてるけど周囲の反応が付いてこないだけ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:37:46.72
コナンが無表情でパラパラ踊るやつもこの人?

17: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 05:40:18.48
>>16
愛内里菜かと

21: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:11:01.45
宇多田より延びたな

23: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:16:43.28
ここまでヲタの書き込みが0

25: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:25:43.90
こいつのダメなところは、声量の無いところw

27: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:34:42.54
いまだに宇多田とかほざいてる中年ババアオヤジがいるんだな
倉木麻衣の方がよほど美人美声で魅力あんのに

28: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:38:07.16
昔の間抜けな芸能ネタをいまだに引きずるのは、他人を妬む事しか出来ない負け組人間の証明
倉木麻衣のアンチなんて実に分かりやすい、世の中に溶け込めずに時間が昔で止まってる愚かな連中(笑)

29: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:47:47.09
そこまで強烈なアンチも居ないだろ
宇多田の話が出てくるのはそれしか話題がないから
作詞作曲してるし流石に宇多田の方が比べられないくらい才能あると思うよ
俺は両方とも嫌いだけど

30: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:48:06.55
つまらない歌手倉木麻衣が歌うつまらない曲負けないで
って感じ

32: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:51:54.44
浜田が山口組に泣きついてまで仲介してもらい、無様に謝罪したやつな懐かしいな、松ちゃんのコバンザメは所詮吉本の力だけで生き長らえてきたようなもんだわ、よくあの番組続けてもらえたよな、音楽番組のMCが歌手を侮辱するなんて暴挙極まりないからな
浜田はチンピラ芸ではなくリアルにただの頭の悪いガキだというのが露呈しただけ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:53:17.62
コナン芸人 36歳 独身

34: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:54:59.84
何だかんだ息が長い。
ZARDの後継者

39: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 06:58:54.44
俺は両方好きだから両方嫌いな人間がアホで助かった、作詞作曲だけでしか歌い手の優劣を判断できないのがな

こんな芸スポなんてまともなファンが書き込むわけなく単にアンチだけが目立つだけなのに

40: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:00:34.32
聴かないでもわかる
「腹から声出せ」

43: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:06:51.41
20代の印象が根強い坂井と36歳の倉木で顔とかを比較したがる奴ってwww
確かにオタがいなけりゃどん臭いレスばかり目立つな

45: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:17:58.66
デビューしてから半年間でシングル三枚と1stアルバム全てミリオン前後売れたからな爆発的に
そりゃ宇多田も浜田も嫉妬するわ、けど倉木の楽曲の方が良い曲多いから好みやな

48: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:22:58.16
同じコナン芸人ならおすすめはガーネットクロウ
こいつらもボーカルが死ぬほど下手だけど

49: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:26:35.01
しかし「負けないで」は倉木には合わないなあ
「マイフレンド」や「揺れる思い」の歌詞の方がカバーしやすいんじゃ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:53:23.73
>>49
マイフレンドはど頭でかなり高音やし倉木には難しいやろw揺れる想いもサビで高くなるから~だっのところが気持ちいいから倉木じゃ物足りないな

69: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 08:17:32.82
>>58
あの出だしの高音は苦手やったわ俺は
負けないでもせっかくカバーするなら、ZARDのとは違った風にして欲しいな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:30:44.87
倉木で惜しいと思うのはデビュー時からもっとメディア露出すべきだった
ヒット曲のほとんどは初期の5年間ぐらいのものだから

55: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:48:57.99
>>51
それをしなかったから喉を壊さなかったという話もある
浜崎あゆみなんて、再デビュー2年ぐらいからツアーしまくって今やおばさんドラ声

67: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 08:15:02.19
>>55
なるほど 歌手さんも大変すなあ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:55:12.33
>>51
メディア露出しないのはビーイングの伝統芸だからなぁ
逆に数年はビーイングと気づかせなかったから売れたってのもあるがw当時完全下火だったしな

52: なまえないよぉ~ 2019/07/19(金) 07:33:32.61
坂井泉の後継だからしゃーない、露出しなくても成功したし



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563480145/