1: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:04:49.40
女優の新木優子(25)と俳優の高良健吾(31)が、10月期のフジテレビ系連続ドラマ「モトカレマニア」(木曜・後10時)に主演することが17日、分かった。

 女性向け漫画誌「Kiss」に連載中の瀧波ユカリ氏の同名コミックが原作。5年前に別れた元カレ・マコチ(高良)を忘れられない“モトカレマニア”の独身OLユリカ(新木)を描いたラブコメディー。就職先の不動産会社で「同僚」として元カレと再会してしまい、心が揺れ動く―というストーリー。

 見どころは、元カレのことを引きずりまくるイタカワ女子(=痛いけどかわいい女子)の新木の姿だ。マコチを好きすぎるあまり、毎朝SNSで名前を検索したり、妄想で会話したり、初対面の男性に共通点を見つけると、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる個性的なキャラクターで新境地を開く。

 新木は「『この感覚、味わったことある!』と誰もが思うような描写があり、(原作を)読んでいて楽しかった。過去の彼に抱く印象をさらけ出してしまう素直な女の子。全てのことに素直に反応してお芝居を楽しみたい」と意気込んだ。

 プライム帯(後7時~後11時)のドラマ主演は初めて。「緊張も責任も今まで以上」だが、「喜びをかみ締めつつ楽しんで作品を作っていきたい」と話した。

 高良ふんするマコチは、不動産会社勤務のイケメン独身男性。真っすぐすぎる性格のあまり、言動が知らず知らずのうちにユリカの心を揺さぶってしまう。

 原作を読んだ高良は「驚くほどスッと受け入れられた。それは、ラブコメという経験したことのないジャンルだったからだと思う」とコメント。「新しいことをする時にプレッシャーは付きものですが、新しい何かに出会える気がしてワクワクしている。ただの天然にはさせないように。真剣にふざけていけたら」と心待ちにした。
7/18(木) 5:01 スポーツ報知 
痛カワ女子・新木優子&イケメン・高良健吾がラブコメW主演…フジ系10月連ドラ「モトカレマニア」 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000364-sph-ent 
イタカワ女子を演じる新木優子 
no title











おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:07:19.16
ハッピー信者が現れませぬように
(´-人-`)

8: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:18:41.76
>>2
ほんとな

無関係な新木優子や北川景子のことを、信者だとガセ流してるキチガイ幸福科学信者が居るんだよな

3: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:09:00.35
新木優子ちゃん最高に美人

20: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 06:45:50.48
>>3
ほんとザ・美女代表って顔してる
ほんとにレズなのかな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:32:18.11
誰が見るんだよこれ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:33:47.44
視聴率爆死しそうな予感しかない

14: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:34:07.37
またスターダストか
バーターで脇役にねじ込むんだろうな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:36:47.89
フジは好きだね~この女優
そんなにパッとせえへんけど

16: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 05:45:13.61
正直こんなドラマなんていいから、早く火9の結婚できない男の他のキャストを知りたい。

17: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 06:02:46.71
月9と木10の内容が逆になってきてるな

56: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 10:31:34.92
>>17
コード・ブルーは1期目が木10で2期目以降は月9だしな

25: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 07:04:00.37
若手女優で一番美人とおもう

27: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 07:41:42.22
ようやくバータレ吉岡なんちゃらが主演クビになったか

33: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 07:53:32.42
月9かと思ったけど違うんだ

34: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 07:55:36.79
高良健吾すげえ久しぶりやなあ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 09:08:34.67
ネットCMでやたらとよく見かける人だったか
叫び方がやかましいのですぐカットするのがメンドクサイ
美人にああいう演技させんでもいいのに

50: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 09:37:03.96
もう恋愛ドラマはいらねー

52: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 09:41:20.60
ゆんが一番きゃわいいよ

62: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 12:27:46.93
毎回頑張るな

64: なまえないよぉ~ 2019/07/18(木) 12:30:24.41
フジテレビじゃなきゃ見るのになぁ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563393889/