1: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:16:58.42
元AKB48の高橋みなみ(28)が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。今年5月1日に結婚したIT関連企業に勤務する15歳年上の夫Aさんへの不満を訴えた。

Aさんは俳優・池松壮亮に似たワイルドイケメンで、令和初日に交際3年でゴールインした。夫は「最初のころはけっこう頻繁に連絡をくれていた」というが、最近は「連絡がこない」
「(LINEも)既読スルー」と明かし、「イラッとしてる」「どんどん既読スルーになってて。既読してるのに、何で返事しないの?!」とMCの明石家さんまに不満を訴えた。

既読スルーで連絡をしてこない夫に対し、高橋は「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と浮気を心配してイラッとしていることを告白。
さんまから「(連絡)できないこともあんねん、仕事仲間としゃべってるとできないねん」と男の事情を説明されると、「できますよ!」と必死に反論していた。

高橋はまた、交際2年のタイミングで「『あと1年でプロポーズしてくれなかったら、悲しいけどお別れする』って脅したんですよ」と笑顔で告白。夫との関係では主導権を握ってきたことを笑顔で明かしていた

https://news.livedoor.com/article/detail/16783057/
2019年7月16日 21時31分 デイリースポーツ
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:17:41.12
なんか変わったね

6: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:19:42.09
15歳年上て、お母さんと同年代くらいかな...

10: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:22:48.57
家庭内でヤってろよいちいちテレビで話すなよ

12: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:24:24.84
ダンナならオレの隣で寝てるよ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:24:37.47
電話すりゃあいいだろ。

14: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:24:38.12
旦那はIT屋なのか
どこでどう知り合えるんだろう

17: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:29:55.97
じゃがみなじゃないかな。不倫相手は

18: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:31:01.46
高橋みなみがウザいのは見れば分かるからこれと結婚した旦那の自業自得

21: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:33:18.08
そら年下アイドルなんて一回やれたらそれだけで満足しちゃうわなあ

22: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:34:59.82
友達と居る時にしょっちゅうスマホ持つ人間にだけはなりたくねぇ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:36:16.42
もう既に旦那は飽きてるっぽいな
浮気も既にしてるか時間の問題やろな残酷だが

24: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:36:46.13
これ、たまたま観てたけど、まあ酷かった
糞つまらない話のせいでスタジオは静まり返ってる中あの独特のキンキン声で独りでがなってて、さんまがどうにかやり取りしてたけど周りの視線が本当に痛々しかったわ
言葉は古いけど、高橋みなみは「完全にオワコン」がぴったりだった
あんなにスタジオがしらけてたのにこの話を放送したということは、きっとこれから色々なテレビ番組で高橋みなみの軽いごり押しが始まるんだろうなと思って正直うんざりした

35: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:51:39.47
>>24
目に浮かぶわw
ただでさえブスなのにもう見たくないな

25: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:40:02.09
結婚したこと自体しらなかった

26: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:41:47.83
もう、飽きたんでしょ
たかみなはいつも同じ調子だからな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:43:09.79
たかみなの顔が大島優子になってたね

30: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:44:12.66
知るかアホ。努力しろ。
必ず報われんだろ?
返事くるまで送り続けろ

34: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:50:37.38
>>30

31: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:44:13.42
恋愛は漫画で勉強してたみたいな事言ってて殴りたくなったわ

32: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:46:15.48
15も年上?おっさんじゃん
みなみが既読スルーするくらいじゃないと
おっさんなんかと何で結婚したの?
ママみたく年下男と遊んじゃえ!

37: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 22:54:17.37
たかみなが結婚してた事を忘れてたわ

39: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:01:32.71
既におばちゃんの貫禄

41: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:06:04.67
お前も近所のガキとやんだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:09:02.59
ていうかもう専業主婦にでもなってくれないかな。
職場で流れてるラジオで午後の2時間この人が担当の番組やってるんだけど、なんかイライラするしゃべり方だからホント嫌。

48: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:20:03.38
>>43
東京fmの番組だよね
結構長くやってるよなー

44: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:11:37.38
ギャーギャーって感じだよな
バラエティはうるさくやってりゃいいんでしょ的な
小手先の上っ面をずっとやってる

45: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:12:05.88
結婚してたのかw

46: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:17:09.17
大食いの司会がライフワークに

47: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:18:08.64
たかみなが枕を濡らすようなことがあれば俺はいつでも鬼になるってような奴がいたが、結婚した途端消えたのか?

52: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:31:52.32
結婚したのかよ

53: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:32:04.14
ラジオもテレビもそうだけどなんでこいつに政治や時事を語らせて
若者代表の意見みたいに持ち上げるのがわからんわ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:33:02.43
たかみながシーツを濡らしたら、オレは鬼畜になる。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:33:44.43
美人は三日で飽きる。
ブスは一日も持たない。

56: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:37:22.73
元気の押し売りと言えばベッキーだが、たかみなも元気の押し売り
面白くないのとうるさいせいであまりデカいバラエティーの仕事ない
でもスタッフとか周りにはすごくいい子なんだろうな
それもベッキーと同じ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:39:01.13
まぁみごとに
結婚しても大した話題にもならなかったな

59: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:40:49.93
めんどくせーな
だからLINE嫌いなんだよ
相手のタイミング考えないで既読スルーだの未読スルーだのしょーもない事でキレるからさ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:41:53.65
歌手になれずによくわからないコース行って俺は悲しいよ

62: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:43:58.89
緊急なら電話しろ
それ以外は相手の返信する気に任せろ

63: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:45:45.83
顔が山田邦子に近づきつつあるな

65: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:47:07.94
元気があれば、なんども出来る

68: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 23:52:28.83
単純に面倒なんだろ?



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563283018/