1: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:40:21.66
女優の本田翼(27歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演。「どんな人と結婚したい?」という質問に答えた。

バナナマンから「山ちゃん2号みたいな人と結婚して欲しい」「お笑い芸人さんはどう?」とたずねられると、
本田は「バラエティ番組とかでしかご一緒したことがないので、どうって言われてもわからない」と回答。

同業者との結婚について、本田は「できれば芸能人以外がいい」と答えたが、バナナマンから「そんなこと言って、もしバリバリの役者さんと結婚したとしたら、ウソばっかじゃないかってなる」と言われると、
本田は「それは『あーっ!』てなった人かもしれないです。『あーっ!』て」と、驚くような出会いがあれば結婚する可能性もあると答えた。

また、本田は現在懸念していることとして、結婚相手が本田の持っているお金に目がくらんで「変に裕福な暮らしをしたがる。それはダメです」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16784402/
2019年7月17日 7時27分 ナリナリドットコム

no title










おすすめ記事





44: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:07:03.01
>>1
俺佐々木希と区別つかんようになったわ

2: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:42:01.29
俺は翼ちゃんの体目当てだからセーフだな

4: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:42:47.69
顔と身体目当てだから俺ならOK

7: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:44:09.85
漢字が読めない馬鹿女

8: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:44:47.65
ドラクエX婚すればいい

10: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:46:33.93
おまえが金目当てなんだろ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:46:34.63
ばっさーにカネ目当てで近づくやつとかおんの?

16: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:47:50.36
>>11
あきらかに金目当てではないわなw

12: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:46:58.28
笑顔が嘘くさい有名人ランキング第2位

13: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:47:01.30
ここまでプレッシャーかけられたら俺もアップ開始せざるをえないわ

15: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:47:44.21
no title

結婚後の本田翼

17: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:48:14.22
そんなに大金持ちなんだ。

22: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:49:13.54
この人またなんで急に出てきたの?

30: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:53:04.15
>>22
この年代層が薄い上に、ドラマの2,3番手の女優も層が薄いから重宝されてる。
本田翼よりかわいいやつをあげろといわれても難しいし。

25: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:50:03.64
女優ってカテゴリーなのがいまいち納得出来ない(笑

26: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:50:47.49
10年近く超人気モデルなんだから1億円以上溜めてるぞ

27: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:51:11.97
本田翼を女優と仮定して、
金ももってるからますます結婚難しいんだよな
もっと持ってるやつか、逆にさっぱりもってないやつyの2択になりがち

35: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:56:00.59
そんなに金あるのか

36: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 07:56:58.81
>>35
同年代の一般人の10倍以上はもらってるんじゃないかねえ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:00:09.94
ばっさー結婚したら流石のオレもちょっと横になるな

40: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:02:52.50
今はこんな呑気な話題だけど、間もなく
新海アニメ上映でコケたとき戦犯にされそうで心配

42: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:05:40.69
昔人気だった芹那とか言うタレント芸人に顔が似てきた

43: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:05:51.80
年収1000万円以上あるのに、金持ちと結婚するような奴はアホだと思うわ

50: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:12:18.26
あんだけCM出てたら恐ろしい位金あるやろうな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:15:33.75
思う存分のんびり放牧させたい

52: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:16:28.37
そんなに金持ってるの?結婚してください!

58: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:21:24.55
そりゃ普通の女より稼いでるもん
カネカネ言ってる女じゃなければそうなるだろ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:23:03.66
かなり蓄えてそうだな

64: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:27:59.59
コイツデビュー前から又吉が好きだと言ってたよな

67: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:34:03.51
身体目当てだけどいいか

70: なまえないよぉ~ 2019/07/17(水) 08:36:46.35
>変に裕福な暮らしをしたがる。それはダメです

こういう予防線を張る女は、ダメンズに惚れやすいから予防線を張るw

お前らチャンスだぞw



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563316821/