1: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:22:19.46
タレント、小島瑠璃子(25)が16日、ツイッターを更新。前日インスタグラムにつづった長文に対し、フォロワーから「じゃあ水着になるなよ」などといった反論があったことを明かした。

小島は15日、インスタグラムにグラビア撮影時のオフショットとともに、「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。
ってちょっとだけブルーになりました」と打ち明け、体型への指摘に関する持論を長文でつづった。

翌16日にはツイッターを更新し「インスタでほぼ初めて長文本音投稿したら賛否両論いろんな意見。じゃあ水着になるなよ、芸能人はそれでお金もらってるだろ。
となってしまうのか。。みんなそれぞれベストな体型は違うよ!ナチュラルがいいよ!という事だったよ!」と補足。

「身体に対する悩みの方向性がそれぞれ違って、それは周りからはわからない。体質も持病も月のリズムもあるから、それぞれ健康で居られる身体でいたいよー。
芸能人でも一緒だよ!怒ってるんじゃなくて、思ったことを言ってみたんだよ!ひとりひとりの個性が大事にされていきますように」と投稿に至った経緯を説明した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16779535/
2019年7月16日 11時9分 サンケイスポーツ
001l










おすすめ記事





33: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:34:43.95
>>1
グラビアやるなら心技体整えてから晒せよ。
不特定多数の人が不快に感じたり、ファンが心配になるような身体晒しちゃいかんやろ。
素人の体型云々とは関係無いっしょ。

3: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:24:15.01
意味わからん

4: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:24:38.58
ちゃんと言えたじゃねぇか

5: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:24:42.29
なんのためにグラビアやってんの?

6: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:24:42.70
twitterで直接悪口言うとか最低だよな

7: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:25:05.00
何を言うとんねん

8: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:25:24.97
悩みがあるなら服着とけよ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:25:36.00
小島慶子あたりがイッチョカミしそうな案件やな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:26:10.14
なにが言いたいの?

13: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:26:48.95
プロなんだから批評されて当然
頭の悪い女だ

14: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:27:25.58
健康ですよーくらいに流しとけば良いのに

15: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:28:28.30
細いって言われるのつらいわーもっと太りたいわー

17: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:29:28.28
「こんな時代に」の意味が分からん

18: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:30:00.77
そりゃ、公開してんだから色々言われるだろ
アホか
テメェの気に食わない意見に噛み付いてて
個性もクソもあるか

19: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:30:36.55
若いうちにもっと水着仕事やっとけ

20: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:30:44.84
↓要するに火消し

22: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:31:10.09
キレたのか?w

24: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:31:59.52
一般人にやったら大問題だけど、それを売りに商売してるのに文句言うなって理屈はよくわからん。

25: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:32:09.86
個性は個性であって受け入れられるかはまた別の話

26: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:32:18.78
不特定多数を相手にして、褒められたい肯定されたいというのは、世間知らずで頭が悪い。
SNSは、そういう人を叩いて楽しむ人が集まる場でもあるのだし。

27: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:32:22.56
わざわざ体形について文句言ってくる奴を不快に思う気持ちは当然だが
「この時代に~」って、要は女性一般へのセクハラとかそいう論法で反論してるってことでしょ?
それはおかしいわ
アイドルグラビアって体形を見せる仕事でしょ
まさか水着グラビアは体形じゃなくて水着を見せるものです、とか言わないよね?w

29: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:33:24.82
どんな反応あると思ってたんだ?

30: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:33:53.33
本人の気にいるコメントしか受け付けないの?
細いってコメントには身体を心配してる意味も含まれると思うんだが

32: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:34:27.49
高校の後輩なので叩かれるのは悲しい

34: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:34:50.51
俺は太ったり痩せたりって病気の関係があるから誰に対しても対面では言わないな
でもコイツは水着晒して「私の身体どうですか?」ってやってるんでしょ?
それの感想にいちいち文句言うって情緒不安定なんじゃ無いの?
マジで何かしらの病気かも

35: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:36:48.09
アイドルやモデルは、体形が一般の人とは違うから、体形を見せて仕事になるんだよ
すべての人の体形のひとりひとりの個性に価値がある社会なら、こじるりのグラビアにお金払う人はいないよ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:45:36.40
>>35
それは違うわ
グラビアは千差万別多種多様だからこそ価値がある

ぶりぶりの脂まみれの肉が食いたい時もあれば素朴な牛蒡が食いたい時もあるだろ
男ならこじるりでヌきたい時もあれば芦田愛菜でヌきたい時もあるってことよ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:37:49.87
細すぎとか太った?だって思ったこと言っただけちゃう

41: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:38:40.84
あーなんか少しわかる気がする
山田優のインスタで心配って枕詞つけて痩せすぎだとかお前に本人の体調とか
わかるのかと疑問だし、心配とか言いながらイメージ操作狙ってるファンもどき
いるからね

52: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:42:33.74
>>41
そういうことよな
太った?痩せた?だのデリカシーの無いフレーズを使って日頃から他人をディスってる奴がこじるりの発言に発狂してる

おそらくほとんどがマンさんだろうが

42: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:38:50.78
芸能事務所は、タレントにSNSやらせるなら言葉の選び方もっと指導したほうがいいよ
体形についての文句を全部我慢して受け入れろとはまったく思わないが、
それをやめさせるためのメッセージの発信の仕方はもうちょっと考えないとダメだ

43: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:39:13.19
ちょっと何言ってるかわからない

45: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:39:35.17
海外のフェミさんはモデルとかセレブの痩せ過ぎにずっと抗議してるから時代関係ないと思うが

47: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:39:53.88
凄くどうでも良い事でダラダラ長文SNS

ローラを見習え
辺野古にも動物愛護にも多くは語らないだろ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:40:08.49
水着になって全く反応がないほうが悲しいだろw

49: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:41:32.41
痩せすぎというコメントが多いけど、私はこれで健康だしかわいいと思ってます、
って素直に書けば批判する人はほとんどいなかったと思う

50: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:41:35.25
痩せたアザラシみたいな胴長見せんなよw

51: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:42:21.74
思ったことをコメントされたくないなら
コメント機能のないブログに移動すればいいんじゃないの?

53: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:43:05.73
男まで敵に回したな
アホやろこいつ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:44:04.08
細くても太くても健康的なナチュラルな身体が美しいよー!
って文章にすれば良かったのに

56: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:44:28.37
結局週プレの宣伝だからな
作戦成功

58: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:45:04.92
少し落ち目だからか

事務所「炎上しろ」
小島「はい」

61: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:45:37.28
なんかこじらせてるな、こじるりだけに

64: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:46:58.49
これはこじるりが正論
アンチの負け

65: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:47:40.18
和田アキ子が追放されてなければ紅白の司会をやっていたはずだった

66: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:47:53.24
じゃあ水着になるなよとか言った奴ぜったいに恋人どころか友達もいないし仕事もしてないだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:49:32.15
ナチュラルがいいというわりには
必死におっぱいを寄せ上げしててナチュラルじゃないのだがw

68: なまえないよぉ~ 2019/07/16(火) 11:50:35.19
公開してるんだから言われても仕方がないと思うが言う方もどういうメンタルで言ってるのかさっぱり理解できない



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563243739/