no title

1: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:09:45.33
フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。下着に関する悩みを明かした。

 番組ではフリーアナウンサーで下着美容研究家の湯浅美和子(46)と夏の下着マナーについてトークを展開。田中は「ノースリーブのときは黒のものとかで、たとえ見えたとしてもキャミソールなのかなって思われるようなものを着用しています」と明かすと、
「20代前半の頃って例えば肩がしっかり開いてるようなオフショルダーのお洋服を着るときは、ヌーブラとかぺっぺってつければよかったんですよ。
キャミソールにカップがついているものもでよかったんですけど、それだけだとおっぱいの位置が下がって見えちゃって困ってるんです。ストラップがついてないと不安になっちゃう」と悩みを明かした。

 湯浅から「肩紐がなくても落ちないで、すごくいいなと思ってる」とGOCOCIのバンドゥタイプ(ワコール)の下着を進められた田中は
「今、お腹をきもち見せるとか、シースルーな素材のものとかで、ストラップがないほうが決まるなってお洋服がかなり増えてるんですよね。だからそれにも最適。これ絶対欲しい」と気に入った様子だった。
2019.7.14 17:35 
田中みな実、下着の悩み明かす「おっぱいの位置が下がって見えちゃう」 
https://www.sanspo.com/geino/news/20190714/geo19071417350021-n1.html 

田中みな実 
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:11:19.30
宇垣美里と田中みな実、どっちと付き合うか考えていたら、もう5時か。

7: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:13:30.14
元々下がってるだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:17:36.93
垂れる程おっぱいあるかよ

10: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:18:19.49
こいつこないだはゴールデンタイムのTV番組でパイパン強調してたな
30歳超えてパイパンと垂れ乳がうりになると思ってるとか風俗嬢以下だな
頭おかしい

11: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:18:58.88
身長の割には顔がデカい

12: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:19:13.29
わかる
わたしもおへそ隠れちゃう

50: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:41:15.95
>>12
志村ー

16: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:24:24.71
これ画像がないと判断しかねるよな

18: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:31:19.14
画像がなくて確認できんな

20: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:34:14.18
「下がって見える」ってことは「下がってない」って事やぞ

21: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:36:20.64
はよせな売れ残るぞ

22: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:39:28.81
「それだけだとおっぱいの位置が下がって見えちゃって」
見えちゃってではなく下がってます
おっぱいネタばっかやなおまえ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:51:13.45
もう重力に負けて、垂れ乳かよ

25: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:54:50.98
最近だと二重の幅広げたらしいな>整形

27: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:56:55.73
振り返れば宇垣がいる

28: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:58:28.68
no title

29: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:59:07.96
プライベートの切り売りでももうちょっと面白い話ないのか

30: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 05:59:50.55
田中みな実のグラビア
no title

no title

31: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:02:39.12
これも
no title

no title

58: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:52:48.50
>>31
東大の姉にコンプあって、対抗手段がこれじゃ幸せになれないだろうな

64: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 07:04:46.27
>>31
たれてるやん

32: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:04:37.22
結局 脱ぎ仕事メインなのか
アナなのに

40: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:23:37.51
>>32
脱げるうちに脱いだほうがええで

34: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:07:07.41
この人もウザかったんですけど、
宇垣美里のキツさに較べたらマシだなと思えるようになりました
段々、いい人に思えるようになりました

36: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:09:35.66
確認しようか

37: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:10:13.63
女子坑の罰を見てファンになった

46: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:34:22.86
>>37
懐かしい!観てたW

38: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:21:56.61
うがっきーは地雷

39: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:22:10.39
元々垂れまくりの乳やんけ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:27:07.75
確かに垂れ気味だから補正が必要だわな

42: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:28:09.76
乳が垂れ始めたのか?
みな実は、乳輪がでかそう

43: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:30:16.38
実際少し垂れてたしな
ちきしょう勃起してきやがった

47: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:34:31.36
ちょっと垂れてきたのがいいんだぞ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:37:43.90
この顔とスタイルで
おっぱいデカくてちょっと垂れてる30代パイパン
なにか不満があるのか?

49: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:38:38.21
この子も超可愛いくて巨乳だから女から叩かれる

51: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:42:00.35
入れ乳だからX線受けられないおばはんか

53: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:43:11.76
もう一人の方は普通に可愛いが人間として腐ってるから早く死ねばいいが、こっちはさらに可愛い上におっぱいがあるしあざとさもたまらんので断然許せる

55: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:45:41.04
手遅れになる前に誰か結婚してやれよ

56: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 06:47:22.98
こんなキモい会話してる32歳女とか嫌すぎる

62: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 07:03:24.42
結構幼稚で理屈っぽいからまともな男からはモテなさそう

66: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 07:08:04.40
正直、男からしたら超良い女だからな
世の中の醜女どもから妬まれるのもやむおえないな

67: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 07:08:58.02
おっぱい大きいとだんだん下に下がってくるからなぁ。前の彼女がトップが大分下だったので、ちょっとビックリした

69: なまえないよぉ~ 2019/07/15(月) 07:11:37.52
宇垣もいいが俺はみな実派



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563134985/