1: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:57:38.44
「背が低い女性はエロい人が多い」と言っていたのは友近だが、不倫で身を持ち崩すハロプロアイドルを見ているとうなずける気がする。155cmの加護亜依に145cmの矢口真理。そして今回は活動休止中の元℃-ute・岡井千聖が、妻子ある競輪選手との関係をすっぱ抜かれた。余談だが彼女は150cm、友近理論の範疇である。

 年収2千万以上の男性と結婚したいと玉の輿願望を明かしていた岡井ちゃん。かつてドッキリ番組では、年収1億の社長と嘘をつく仕掛け人にすぐLINEを教えていたほどだ。今回の不倫相手も、昨年の獲得賞金が2億円超えの賞金王だという。彼女のお眼鏡には十分かなう相手だろう。現在、相手は離婚しているものの、元妻から岡井側にも慰謝料が請求されると報道されている。4月のブログで活動休止を発表した際は、芸能界以外の世界も見たいと前向きな理由を綴っていた彼女。こんな裏事情があったとは、ファンもショックだろう。

 岡井ちゃんは以前、父親が不倫の常習犯だったと明かしている。相手の中には同級生の母親もいたそうで、いたく傷ついたと語っていた。それだけに、まさか本人も不倫していたなんて、とびっくりした人も多いのではないか。

 加護ちゃん、矢口、後藤真希。そして岡井ちゃん。ハロプロアイドルの不倫騒ぎは、他のアイドルに比べて多いように思える。しかも訴訟沙汰になる確率が高い。これだけ痛い目にあった先輩たちを見てきたはずなのに、岡井ちゃん、どうした。もともとファンサービスの良さには定評があったし、バラエティ番組でも重宝される頭の良さもあるのに、不思議である。

 とはいえ矢口にしろ、ハロプロではないがベッキーにしろ、バラエティのノリがわかる明るいサバサバキャラほど、男関係にだらしない傾向もあるような気がしてくる。今回の騒動で、さらにその印象が強まった。しかも岡井ちゃん、「ハロプロ時代は恋愛禁止を貫いていた」と真面目さをアピールしていたものの、グループ解散前に合コン写真が撮られた“前科”もある。芸能活動休止中ではあるが、イメージの急落は否めないだろう。

7/13(土) 7:00配信 新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190713-00571267-shincho-ent

写真
no title










おすすめ記事





60: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 12:23:09.41
>>1
ハロプロOGの不倫ってたった3件しかないんだが
矢口真里、後藤真希、岡井千聖

それなら乃木坂の方が多いだろ
この記事書いたやつ単にハロプロを貶めたいだけのどこぞの雇われ底辺記者だろ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 12:58:55.20
>>60
ハロヲタの発想がお隣の国と同じだなw
自分たちを省みようとせずに何か下手をうてばアケカス批判w
アケカスは本体が、がっつりお隣だけど、ハロプロはヲタがお隣さんと同じ思想w

3: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:58:40.21
パコプロ

4: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:58:52.22
あれだけメンバー居て3人しか居ないじゃん
全体を巻き込むとかアホか

6: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:01:36.09
1人もいちゃダメなんだよ糞

8: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:04:00.01
人は轢き殺しかけるし

最悪だなここのタレント

9: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:05:14.80
加護ちゃん155もあったのか
150ぐらいかと思ってた

145はひでえな

10: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:05:48.59
ヲタと同じマンションに住んで毎日部屋を行き来してやりまくるほうが健全だわな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:06:31.93
不倫したのに世間的には全然話題にならなかったな。
これが岡井のタレントとしての限界。

13: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:06:46.04
ここはメンバーもそうだけど
ヲタクが心底気持ち悪い

14: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:06:50.25
何だこのヲタクに書かせたような文章は

15: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:07:08.73
数か月前に引退してるからな

17: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:07:32.44
引退はしてないだろ休業で

18: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:08:06.07
アイドルだっていろいろあるんだよ

19: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:08:12.65
ところで可愛くもないコイツらをいつまでもファンやってる爺て他にすることないの?

20: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:08:35.83
オワコンプロジェクトでよい

21: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:08:56.36
分かりにくい文章だな。ハロプロの不倫芸の話なら友近理論は関係ないんだから削除するか、不倫芸の話で軽く言及すれば十分だろ。文章の構成を考えてから書いてないのか?

23: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:09:13.38
ハロプロでヤンキー臭がする人は大体やらかしてる。

24: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:09:13.44
メンバーは不倫と犯罪者だらけ
ヲタクも犯罪者とキチガイだらけ

お似合い

25: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:09:51.31
ゴマキも結構な濃い人生だよなw

27: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:10:54.77
引退しているうえに男のほうも競輪?知らないし一般的に知名度ゼロ
誰も興味無い

28: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:11:18.79
まずここは義務教育すらまともにさせなかったブラック事務所

だからその辺の教養が無いから大人になった後に平気で不倫やら飲酒運転やら
人としての常識がない人間になってそのボロが出てる

29: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:11:19.78
未成年喫煙、飲酒、不倫、タトゥー、、、、、

犯罪の総合デパート

31: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:12:53.51
>>29
バスツアーを忘れるな

33: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:18:30.10
>>29
焼肉

44: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:44:09.47
>>29
飲酒ひき逃げという凶悪犯罪を忘れるな

30: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:12:31.73
毎年生け贄卒業メンバー作って
キモヲタ爺さんを繋ぎ止めるニッチな会社

36: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:27:22.13
ファンからしたらあべこうじと結婚するよりは不倫やひき逃げのがマシだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:28:58.67
みごとにワイドショー取り上げないんだなw

41: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:42:40.37
>>37
無名だから

40: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:40:43.75
つんくが育ち悪いのが好きなんだろ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:43:09.05
後藤は160超えてるじゃん

43: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:43:50.75
卒業後ならどっちでもいい

50: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 11:12:36.52
抑圧されると一気にタガが外れるからな
もう猿のように毎日セックスしか頭になくなる

51: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 11:15:03.04
なんでこんな問題児が多いんだ?

54: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 11:31:49.75
出会いは合コンとかなんだろうけど
ハロプロ系の野球とか競輪とかの間持ってるのは
何者なんだ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 12:40:25.32
嫌な奴だなぁと思ってたけどここまでとはな
Berryz工房ファンもこいつにはいい印象ないだろ

66: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 13:00:04.57
モー娘。とか
何度も枕営業が週刊誌沙汰になってた
驚くことでもない

68: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 13:49:46.62
前に撮られたのもジャニの塚田とかいう筋肉だけが取り柄のブサイクだから岡井の趣味は一貫してるな

69: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 14:09:15.47
この太ももでズイバンされてメロメロになったかと思うと胸熱🤗
no title



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562979458/