1: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:21:40.77
〝視聴率惨敗女優〟の吉岡里帆が、テレビ朝日の刑事ドラマシリーズ『時効警察』に出演することが決まった。同ドラマは2006年1月クールの金曜ナイトドラマ枠で放送され、翌年4月クールに第2作『帰ってきた時効警察』として放送。脱力系コメディーミステリーとして人気を博し、今回、満を持して12年ぶりの復活となる。

「主人公の〝時効管理課〟警察官・霧山修一朗を演じるのはオダギリジョー。助手の三日月しずか役は麻生久美子が引き続き続投しますが、厳しい評価が聞かれるのは、やはり吉岡の抜擢について。彼女の〝3連敗〟は確定だともっぱらです」(テレビ誌ライター)

吉岡は昨年、『きみが心に棲みついた』(TBS系)、『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ)に連続主演。どちらも全10話で、前者が平均視聴率7.7%、後者が5.8%と大惨敗を喫している。

「今回は主演ではありませんが、なぜ、彼女を起用するのかが不思議。正直、使う側が何らかの〝下心〟があって起用したとしか思えない。10話ドラマの主演で2回続けて一桁の女優を、わざわざ〝目玉〟的に抜擢するなんて常識では考えられない。少なくとも、何か怪しい意図があるのでしょう」(同・ライター)

・グラビアでブレークしたのに…

吉岡といえば、グラドルというイメージがいまだに強い。実際、ロリ顔の爆乳Eカップギャルとして、週刊誌のグラビアを何度も飾ってきた。

「ギリギリ極小ビキニで人気を上げてきた過去があるのです。その後、女優として出始めると、インタビューで『水着姿なんて絶対、出したくなかった……』などと、グラドルを見下すような発言をしている。では、なぜ極小水着でグラビアをやってきたのか、説明してほしいものです。イヤならやめればよかっただけの話」(アイドル雑誌編集者)

例えば〝深キョン〟こと深田恭子は、現役バリバリのグラビア系。いまだにB87の豊乳水着で人気をキープし続けている。

「吉岡クラスが〝本当はやりたくなかった〟など、おこがましいでしょう。それを言えるほどの大物女優ではありません。最近は女子アナも脱ぐ時代だし、それを否定する発言は冒涜に等しい」(同・編集者)

『時効警察』第1作は平均視聴率10.1%、第2作は12.0%と高視聴率をマークした優良コンテンツ。もし今回10%割れを起こせば、当然〝吉岡のせい〟ということになりかねない。ここはしっかりと〝発言〟を反省し、セクシーシーンも積極的に取り入れてガンバってほしいものだ

2019.07.13 07:31 まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/88846
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:23:45.24
賞味期限まえに 全部脱げ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:19:22.75
>>3
もう期限来てると思うが

4: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:24:31.89
12年前と今のテレビ視聴環境全く違うのに何言ってんだか

5: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:25:36.14
よく見たら浜口京子

6: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:26:22.24
ドンぎつねで出ればゆるす

32: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:45:56.19
>>6
あれ 可愛いよな おれもシャーとかやられたい。どんギツネな

7: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:26:51.82
この人よく叩かれてるけど、意味がわからない。 ブスとハゲが叩いてるの?

62: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:13:35.63
>>7

普通の人も叩くよ

66: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:23:08.76
>>7
あざとい言動や仕草で、ほとんど女から嫌われてるんだと思う。

69: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:31:33.24
>>66
賢い人ならあざとさをばれずにやれるんだけどね

8: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:26:52.55
最初脱がせてから、着せていく
野田社長のとこで出直しだな

9: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:27:57.11
可愛いとは思うが個性が全然感じられないんだよな

11: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:28:47.03
まいじつにしてはマイルドだな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:28:53.06
なんだかんだで好き
田中みな実と宇垣美里と同じくらい好き

20: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:33:29.42
>>12
おまえはわかってる

13: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:29:18.57
視聴者は脱げばみるよって雰囲気に週刊誌が煽って持っていって脱ぐなら大歓迎だ
もっとやれ
見ないけどな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:30:56.58
かわいい、かわいすぎ
吉岡さんへ「宇宙一 大好きだよ」

16: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:31:24.06
近くにいたら最高なんだろうけど
テレビ越しの魅力はあまりないんだよなあ

18: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:32:09.73
よく見ると、劣化がエグい。どうしてこうなった。

19: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:32:51.45
なんか急激に老けたな
カルテットで頭角現したと思ったらあそこがピークだったなんて

21: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:36:12.95
かわいいけど芸能界だと普通すぎて地味だしつまらん
わざわざテレビで見たいとは思わない

22: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:36:38.46
かわいらしいしスタイルいいし声だって悪い訳じゃないのに
決定的にオーラがないのが気の毒

24: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:36:48.26
別に言ってもいいだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:37:45.44
オーラだってw
オカルトババアかよ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:38:07.67
この子別にかわいくないよね

27: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:38:20.02
CMでの輝きが嘘の様にドラマだと脇役オーラ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:40:27.70
今や主演で二連一桁なんて珍しくもないけどな

30: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:40:40.81
この子のCMは修正し過ぎて人間味を感じない

31: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:45:06.53
ラジオいい声してるよな
ミーハー感あるけど

33: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:46:39.30
小倉優香が同じ道を辿ろうとしてる

38: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:48:47.63
>>33
あいつはブスだから無理だな愛嬌がない
目頭切りすぎて怖い

34: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:46:45.50
吉岡はつきあって1週間であきるわ

35: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:47:22.44
おっぱいのお尻の素晴らしさがこの子を引き立てていたのに、
それを隠したら価値無いよ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:47:47.60
時効"水着"警察 なのね

39: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:49:04.71
この人は正統派の役では無く、ひねくれた役の方が合ってるよ
正統派やるとあざとく見える

40: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:49:25.98
人気ないから数字とれないだけ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:49:51.27
どんきつねのドラマ作ればいい

42: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:50:10.61
テレ朝で刑事ドラマなら2桁取るのはもう確実じゃん

43: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:50:15.36
吉岡はつきあって1週間であきるわ(42歳家事手伝い)

45: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:50:48.81
ワイモバイルのCM好き

46: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:52:15.22
教えて下さい

なんで吉岡里帆さんは急に天狗になったんでしょうか

47: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:53:19.17
やったーーーー

49: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:55:19.06
グラビアでは人気出なかったけど、朝ドラで火付いたんじゃなかったっけ?

50: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:55:50.54
あの人は今 行なのかな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:55:58.88
嫌々グラビアやらされてたとか最高なんだけど何言ってんのこの記事

52: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:56:45.60
吉岡に関しては汚名挽回の方が正しい

53: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:57:12.75
結局、深夜墜ちでゴリ押しのコケ女優というイメージだけ残った
絶賛してたねらーどもはせめて映画を見てやれば良かったのに

54: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 09:58:42.06
真加出くんは出ないのかな?
去年、舞台のサマータイムマシンで観たけどいい感じにキャリア積んでて好きなのよね。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:01:17.58
CM位が丁度良い

56: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:03:17.16
オダギリジョーもかなり惨敗してるだろ
オダギリジョーと吉岡里帆の組み合わせって…

57: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:04:55.24
たれ目がいちいち気になるんだが

58: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:04:57.60
吉岡は好きだけど吉岡のドラマも映画も見たことありません
早く全裸になってくれ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:09:27.05
主演級な雰囲気じゃないのにそこで売り込むからだろ

最終的に必須級の脇役辺りで落ち着けばいい程度で売り込めば良かったんだよ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:11:07.28
さんさん痴女みたいな恰好しておいてよく女優気取りでいられるな

63: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:17:34.15
どんギツネ以外知らない

65: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:20:20.52
えっちな里帆といっぱいいっぱいえっちしたもんね
また愛し合おうね里帆

67: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:28:16.54
吉岡里帆と松岡ナントカがごっちゃになる

68: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 10:28:47.81
静止画美人。
化けの皮剥がれたから需要は以前と比べて半減してるだろうね。



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562977300/