1: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:49:54.23
 3月にTBSを退社した宇垣美里アナウンサー(28)が12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後10・00)に出演し、
TBS時代のこととして、担当していた番組を降板する際のプロデューサーとの「内々の話」が外部に漏れたことについて、「民度が知れる」と
手厳しく述べた。

 坂上忍が宇垣アナに、週刊誌で報じられた「コーヒーぶちまけ事件」について尋ねた。

 宇垣アナは、ぶちまけてはいないとして説明した。「降板っていう話をぎりぎりに言われて。1週間か2週間前に」と振り返り、
「なんて失礼なことをするんだ」と思ったという。「もっと前に決まってたはずだし、それなら言うべきだし、というお話をした」と述べた。

 浜田雅功が話の相手が局のどういう立場の人物かを訪ねた。宇垣アナは「プロデューサーの方と」と返答。松本人志は「超、怖い」と
つぶやいた。

 宇垣アナの追及にプロデューサーは「決まらなくて」と答えたという。宇垣アナは「決まらないわけないし、決まらないなら
先延ばしすべきとお話ししていて」と振り返った。浜田は「おまえ、すごいな」と、あっけにとられていた。

 宇垣アナは「なかなか決着がつかなかったんです」と述べた。プロデューサーは宇垣アナのためにコーヒーを買ってくれていたそうで、
そのコーヒーを宇垣アナは「あなたからもらったコーヒーは飲めませんとジャーッと捨てた。だからかけてないです」と話した。
浜田は「なに、おまえ。すごい。それできる?」と口を開けて驚いた。入社3年目のころだったという。

 宇垣アナは「内々で、私とプロデューサーの間の話が(外に)出ている時点で民度が知れるわみたいな感じがしたんですけど」と
社内でのやり取りが外部に出たことに手厳しい言葉。その後、「すみません」と言って両手で「編集で切ってほしい」とのしぐさをした。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000145-dal-ent
no title










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:51:27.75
何を降板するときの話?

6: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:52:10.47
>>5
あさチャン

7: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:52:14.15
そら居づらくなるわ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:53:18.36
おまいらドM男はこういうエピで興奮するんだろ?
正常なおいらにはまったく理解できんわw

15: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:53:58.71
ご褒美だろ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:54:04.38
あさちゃんかー

なんでおろされたん?

18: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:54:33.74
TBSラジオには出られてるってのは、テレビ・ラジオ間に距離があるからなのかな

19: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:54:37.75
でもお前らやれるならやるんだろwww

21: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:54:55.67
正論しか言ってないしな

22: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:55:10.35
これプロデューサーも特定できそう。こんな振る舞いしたらアナウンス部にクレームこないのかきていづらくなったからフリーになったのか

23: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:55:42.97
強いわー

25: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:55:53.26
ジャニきのこのカキタレの分際で頭安倍レベルのお花畑やな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:56:23.60
10年後が楽しみ

28: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:56:25.12
マジで性格悪いのな
かわいいから許してもらえてるだけであの見た目がなかったら袋叩きだよ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:56:40.02
最後、松本と喧嘩になっててワロタ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:56:54.01
読みが下手だし、視聴者に嫌われてたし

33: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:57:47.34
性格悪いか?気が強いだけじゃないの?

36: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:03.62
tbsの女子アナは血気盛んな方多いね

37: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:04.13
まぁ正論だし、こういうのは嫌いじゃないわ。

38: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:09.10
だが可愛い

39: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:15.08
コーヒーは悪くない
南米の人が一生懸命育てた豆を
メーカーの人が一粒一粒丹精込めて煮て缶に詰めたコーヒーを無下に扱っちゃいかんよ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:39.37
>>39
そのとおりだな
食べ物を粗末にしちゃだめだわ

40: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:28.44
このまま消え失せても一向にかまいませんね

41: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:58:50.74
コーヒー捨てたのを ディレクターが他のやつに陰口みたいに喋って笑い者にしてたということなんだから、そりゃ民度が知れるわな。
でも宇垣もこのままじゃ使ってくれる人が増えることは無さそうだが

42: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:09.73
舐める とか 舐められる が思考の基準になってる変な女
3年目のアナウンサーが番組プロデューサーから舐めた目で見られてもある意味あたりまえだと思うが

43: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:09.81
朝鮮TVに出てる女が
民度がとか
なにいってんの?

46: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:32.89
このままだとこの人総スカンを食らって孤立しちゃうよ
でも「こうしよう」と言ったところで無理なんだよなあ

47: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:36.37
飲まなきゃいいだけでパフォーマンスは不要

65: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:01:28.27
>>47
相手にダメージ与えたかったんでしょ

実際収まらずに週刊誌に洩らしたわけで

50: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:39.74
コーヒー事件が半分事実でワロタ
そのゴミ扱いされたPが、まだTBSにいるかと思うと

51: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 23:59:51.55
民度が知れる事をしたから外に漏れたんじゃないのか?

55: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:00:16.03
「民度」なんていうネット上でしか見ないような言葉をリアルで使ってる時点で引くわw

56: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:00:19.78
性格が悪いと言うより超気が強い
なのに尽くしたがりとか浮気したら殺される位の覚悟せんと付き合えんね

58: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:00:32.34
 

歴史に残る最高回だったな

59: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:00:33.12
小島慶子がブチ切れてキラキラやめた時を思い出す
あと小林悠が適応障害になったのもこの手の社内リークが原因って噂があったな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:01:00.94
30過ぎて見た目劣化したらうるさいババアになりそう

63: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:01:05.09
コーヒーかけてほしい

67: なまえないよぉ~ 2019/07/13(土) 00:01:33.82
バラエティはこれぐらいやらなきゃダメ
寸止めじゃ意味ない

そもそもTBSの制作が無能なカス揃いなのは周知の事実だろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562942994/