1: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:27:31.41
昨年12月、新潟を拠点に活動するAKB48系列のアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が暴行された衝撃的な事件。
その事件で、山口が芸能活動を休止せざるを得なくなったなどとして、山口が当時所属していた事務所が、男性ファンの2人に3000万円の損害賠償を求めた裁判の第1回口頭弁論が、7月10日、新潟地裁で開かれた。

現役アイドルがマンションの自室前で暴行され、同じグループのメンバーの関与まで疑われた前代未聞の事件を巡る裁判ということで、アイドルファン以外の注目も集まっている。

10日の裁判に出廷したのは、事務所の代理人弁護士2人だけで、被告側の姿はなかった。
事務所の代理人弁護士は、報道陣の取材に対し「暴行の態様や因果関係などが争点となる。
最も重要なのは真実の発見だ」と話し、「事件に他のメンバーは関わっていない」と強調した。

裁判を巡っては司法関係者の間で、耳を疑うような話が飛び交っているという。

「事件と直接関係があるわけでありませんが、NGT48の超大物メンバーとファンの“あられもない過激写真”が存在するとささやかれているんです。しかも、その写真を所持しているのは犯行グループだとされています。彼らは訴訟前、周囲に写真の存在をほのめかしたとも噂されているんです。

万が一、裁判が自分たちに不利に進んだ場合、形勢逆転のための切り札として、この過激写真を裁判に提出するのではないかともいわれているんです」(司法関係者)

写真の存在が噂される“超大物メンバー”とは、いったい誰なのだろうか?

「バラエティ番組でも活躍し、NGT48を支える主要メンバーの1人だといわれています。過激な写真は数枚存在するとされます。その中の1枚は、バスローブを着て、胸があらわになった姿とも聞こえてきています……。さらにはもっと過激な写真もあるのだと……。」(別の司法関係者)

被告の男性ファン2人は、請求の棄却を求めて争う姿勢を示しているという。

「争う姿勢を示しているということで、今後その写真が裁判に提出される可能性も本当にあり得ますよ……。が高くなりましたね。もし問題の写真が流出するとなれば、被告である男性ファン2人には、さらに非難が殺到するでしょう。彼らには厳罰が下されるべきです」(前出の司法関係者)

第2回口頭弁論の期日は今のところ未定、9月20日に進行協議(非公開)が開かれる予定だ。
次回の公判で問題の写真が証拠として提出されることになるのだろうか――。

過激写真の全詳細が書かれた週刊大衆7/22・7/29号をご覧ください。
https://taishu.jp/articles/-/66975?page=1
001_size6










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:28:06.68
ふぇ!

3: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:28:43.39
とかげかなー?中井かなー?w

4: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:28:53.14
山口って恥ずかしくないのかな
最終的に自分だけ得して

12: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:33:40.12
>>4
お前の思考回路が恥ずかしいわ

49: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:43:50.57
>>4
黒メンは山口の逃げ勝ちが悔しいだろうね
太ヲタとの繋がりを運営に握られてるからNGT辞めたくても辞められないんだよね~

56: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:46:37.26
>>49
こんな状態のngtに残ってるやつって何考えてるんだろうな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:48:56.44
>>49
何せ拾ってくれたのが研音だしなぁ、追い出して残った方が勝ち組かとたかを括ってたらつるんでた半グレに裁判でバラされるかもしれないとかとんだお笑い、裁判じゃ嘘は偽証罪に問われるから半グレが物を出したら裏付けもしないといけないから詰んでるw

70: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:51:11.92
>>4
山口批判の書き込みバイトっていくらなの?
まともに働けよ底辺のカス野郎!

5: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:29:02.77
ONどっち?

10: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:32:57.46
なぜかこのタイミングでふぇ中井がテレ東でやってるレギュラー番組を2日続けて休んでるんだよな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:34:30.25
山口真帆さんは当然この被害者メンバーに寄り添ってあげたんだよね?

25: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:37:19.45
>>15
そのメンバーが山口に寄り添わなかったのに何故山口がそのメンバーに寄り添わなければならないんだよw
山口アンチって考え方が韓国外交そのものだわw

67: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:50:00.34
>>15
そのメンバーが山口に寄り添わなかっただろ
救わない者は救われないよ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:34:56.91
トカゲ達を解雇しないと終わらない

17: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:35:00.45
指原じゃねえの辞めたし

18: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:35:39.55
トカゲって胸あったか?

19: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:36:03.05
徹底的に争いなさい

20: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:36:03.86
どこに被害者が?

21: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:36:06.78
NGT48の超大物メンバーはいません。

22: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:36:34.69
面白くなってきました!

26: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:38:08.85
ふぇ!?

27: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:38:09.11
これ相手と話がついてる茶番じゃないの

28: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:38:13.23
報道しなかったネットで掘られた痕跡、画像や言動をウワサとして今やりたい放題書いている?w

29: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:38:15.54
ふぇ、なんかで誤魔化してたからとんでもない報いがきたのかな?
それともトカゲ?
どの道以前のような活動は無理だろ。

30: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:39:00.08
ちょっとわからんのだが、その写真を出すことによって、形成逆転てするの?
そんなの出したところで、山口には勝てないんでしょ?

64: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:49:13.03
>>30
運営側は訴え取り下げることになるんじゃないの?
その写真で脅されて

31: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:39:12.97
NGT48を応援してきた俺の40代の3年間は何だったのよ?

38: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:40:44.36
>>31
まほほんが残った

32: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:39:30.30
トカゲの脱皮写真か

33: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:39:44.83
てか運営が当初否定してた話が普通に出てきたりするのは笑うわ

34: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:40:03.95
どう考えても中井やんけ
リーダーと繋がりあったんやろ?

35: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:40:08.73
大物メンバーってそもそもいたっけ?

40: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:41:34.88
>>35
グループの中では中井と荻野が売れてた

37: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:40:36.79
正に因果応報w

41: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:42:22.79
相手グループも慣れてるなぁ
いざという時の為の備えって大事だね

44: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:43:19.81
クレームバンバンいれたるわ
トカゲの仲間も

47: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:43:39.11
司法関係者も芸能関係者もなんで同じような語彙や口調で話すんだ

50: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:44:09.69
オタクにみせかけた半グレかよw
これはやばいぞw

52: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:45:17.07
トカゲ最近はテレビで見ないな

53: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:45:37.15
繋がりって言葉で濁してるけど売春だろ
逃げたメンバーと残ったメンバーは
嫌がったメンバーと受け入れたメンバーなんだろうなぁ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:46:03.91
アイドルしててそんな写真撮らせるってアホ過ぎるだろ。
弱みってレベルじゃなく、人生ごと喰われるネタだろ。
自覚が足りなさ過ぎるわ。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:46:25.99
中井のハメ鳥画像を文春に売れ

57: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:47:20.64
(別の司法関係者)
(前出の司法関係者)

まあ都合の良い関係者が沸いて出て来てくれるもんだなw

58: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:47:23.93
おい公開しろ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:47:42.88
胸が露わになった画像よりもっと過激だから
ハメ撮り写真だろうな
主要メンバーと書いてあるから絞られるし
写真ばら撒かれなくてもこの記事出た時点でもう活動出来んくなるやろ
ファンとハメ撮りするとかアホすぎや

60: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:47:54.52
どうせプロレスだろw
写真出してみろよw

61: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:48:12.36
司法関係者がこんなこと話していいのかよ
守秘義務とかなんとかあるんじゃないのか?

69: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:50:47.62
>>61
司法関係者って
司法事務所に出入りする掃除のおばちゃんの事だよ

65: なまえないよぉ~ 2019/07/12(金) 08:49:19.01
写真出すぞ出すぞ詐欺だろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562887651/