1: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:17:11.81
ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の泥棒スーツ姿がファンから絶賛されている深田恭子だが、
今回ばかりは大好評とはいかなかったようだ。最新CMでアニメキャラクターに扮したものの、アニメ好きから大ブーイングを受けている。

問題となったのは「ガス会社の電気」新CMで、フカキョンは、高橋留美子原作のアニメ「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんに扮している。
7月8日には発表会が行われ、テンちゃん役の寺田心とステージに立った。

深田はCMで身につけた衣装を着用。雷模様が描かれた黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿で鬼の角を付け、色香を振りまいた。

「このキュートな衣装に文句が出ているんです。というのも、ラムちゃんといえばトラ柄の水着姿なので、深田の衣装とは違うからです。
『これのどこがラムちゃんなのか!』と、アニメファンが怒っているというわけです」(芸能ライター)

うる星やつらのラムちゃんといえば、オタク文化が成熟を始めた1980年代、ひときわ輝きを放っていた唯一無二のヒロイン。
当時、アニメキャラの扮装といえばラムちゃんしかなかったと言っても過言ではない。

「それだけにファンの怒りは大きいんです。ただ、裏を返せばフカキョンにはラムちゃん同様、『トラ柄かつ上下セパレートタイプの水着』を見せてほしかったのに、なぜワンピなんだという怒りでもある(笑)。
みんな彼女の肌見せの多い姿が見たい、ということなんですよ」(前出・芸能ライター)

 ここは、そのぶん、7月11日スタートのドラマ「ルパンの娘」では艶衣装での生ツバシーンを連発してほしいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16755730/
2019年7月11日 5時59分 アサ芸プラス

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





44: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:12.13
>>1
いいじゃん

ラムちゃんて何十年前だよ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:31:17.14
>>1
炎上してクレクレ!

2: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:00.50
違うそうじゃない

3: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:01.96
デマだっちゃ

4: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:21.12
本人も嫌がってるだろ絶対

5: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:35.99
ビキニじゃねーのかよ

6: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:48.60
CM見たけどラムコスだとは思わなかったわ

7: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:18:54.44
これじゃない

8: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:19:20.01
ドロンジョも違和感そうとうあった

10: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:19:26.90
肌見せの多い姿が見たいんじゃなくて
ラムちゃんだというならラムちゃんの格好をしろと言っているだけだ
つーかワンピースでもいいからせめて虎柄にしろよ

11: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:19:29.02
1980年代て…騒いでるの何歳だよ

12: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:19:53.49
べつにいいじゃん
ラムちゃんとか言ってるやつらはもう5、60代だろ
うざー

13: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:19:54.68
まったくの別物

14: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:02.70
ジジババ発狂?

15: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:15.14
ラムのママだなこれは

16: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:15.57
深田さんもとうとう批判されるようになってきたか。。。

37: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:25:21.04
>>16
深キョン本人というより衣装の話だろ

18: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:21.33
ワロタっちゃ

20: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:41.47
本人嫌がってるから許す

21: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:20:59.24
深キョンかわええよなあ

22: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:21:04.59
ドリフの雷様だと思ってたわ

24: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:21:16.99
ま~たアニオタが騒いでるのかと思って画像見たら納得だった
これでラムと言い張るとか箱ガンダムかよ
コンプラもうるさいだろうし本人もヤル気ないよな

25: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:21:20.54
こんなくだらないことに金使うなら、
ガス代下げろや

27: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:21:29.20
まああと4年だろな、こんなことやれるのも。生き残れるかな?

28: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:21:59.06
ハイレグならいいっちゃ??

29: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:22:09.86
リアルタイムで見てもいない世代のゴミ共が騒いでいるんだよないつもこういうの(笑) ほんと目障りだから●ねばいいw

30: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:22:38.86
まあうる星やつらの宣伝をしてくれたわけだし

32: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:22:51.83
やるなら、ちゃんとやれってだけでしょ。
芸能ライターのコメントは的外れもいいとこ。

35: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:24:37.86
ラムちゃん詐欺だから、怒るのはすごくよくわかる。

36: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:24:54.44
上下セパレートの水着でCMに出たら他の層から苦情が来そうだから
おまえラムチャ言うなよ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:25:28.75
おなかぐらいは出してほしい

40: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:26:14.62
どこのソースを見て大ブーイングと記事を書いているのかな

確かに際どいビキニ付けないとラムちゃんじゃねぇ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:27:11.37
やるならちゃんとやれ
トラビキニじゃないから批判されるんだろうがw

42: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:27:21.00
あれビキニじゃなくて深キョンのビキニ見たいエロ親父どもがキレてるだけだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:27:48.89
なんだこりゃ くだらん

45: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:17.95
ブーイングはこの記事書いた奴の妄想だろwwwww

46: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:25.55
まぁでもこれはこれで

47: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:27.95
でもかわいい

48: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:38.63
誰も知らない炎上を伝えてくれる有能な芸能雑誌を信じてしまうピュアな5ch民

49: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:28:38.89
汚すなとは言わんけど虎柄ビキニ着てくれないとラムちゃんとは認めません早く

50: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:29:32.11
オバサン自重しといた方がええよ
あんま天狗に乗ってると風向き変わるで

51: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:30:04.71
記者会見だけ露出抑えてるだろと思ったら本編もかい

54: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:30:23.19
去年、誰だったか、ラムの
コスチュームそのままに
CMやったら、それでも
ブーイングだったよ。

59: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:31:49.34
>>54
あれはコスチューム云々じゃなくて顔がブサイクだったから

55: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:30:47.48
深田恭子って清水アキラの息子だ
ヤバい奴と噂ありまくんのに
どの辺に支持されてるのか分からん

57: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:31:12.26
深田恭子ちゃん(36)

60: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:32:11.16
深キョン色黒になったね

62: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:32:58.74
もうフカキョンはいない

66: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:33:32.59
年齢がな。
ラムちゃん17だろ。

67: なまえないよぉ~ 2019/07/11(木) 07:33:45.43
仕事だからやった深田に怒ってるんじゃなくてこれを企画した奴がアホすぎるって話



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562797031/