1: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:39:29.99
お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(39)が9日、大阪市内で行われた吉本グループ主催の女性タレントオーディション「美笑女グランプリ」の
開催発表会見に出席。「一刻も早く先輩方の口から、こういうことがあったんだというのを伝えてもらうと、みんなが納得できると思う」と、闇営業問題で
謹慎中の芸人に会見を開くよう提言した。

 井上は2016年12月、都内で乗用車を運転中にタクシーと衝突。運転手にけがをさせた上、逃走するひき逃げ事故を起こした。17年3月に不起訴処分となるまで
芸能活動を休止し、自宅謹慎した経験がある。
 復帰の際、報道陣の前で号泣しながら謝罪と経緯を説明した井上は「まずはしっかり反省して…っていうのが、自分の時もそうなんですけど。被害に遭った方が
いらっしゃるので」と、自身の過去を振り返りながら謝罪会見の重要性を訴えた。

 闇営業問題については、事実関係がよくわからないといい「憶測が飛び交って、報道だけが過熱している。何が本当で何が嘘かわからない。謹慎している方々の口で、
こういうことがあったので、こうなったからすみませんでしたということを早く聞きたい」と説明を求めた。
 雨上がり決死隊の宮迫博之(49)らが闇営業問題発覚当初、金銭を受け取っていないと発言したことに触れ
「一番良くなかったのが、嘘ついちゃったことが一番良くないし、一番皆さま的にも許せない部分」とした。
 その上で「本人の口から、そういう理由でそういう気持ちがあったから嘘をついちゃったのか、しっかり伝えていただけたら。それなら仕方がないか、と
思うかわからないですけども」と進言する。
 謹慎処分を受けた芸人の中には、井上がかわいがっている後輩もいるといい「どこまで謹慎期間が続くのかわからないですけど、家族や子どもがいる。
早く笑顔が戻るように、早くうまいことすべてが解決してくれたら」と早期解決を望んだ。

デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/09/0012499130.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/09/0012499130.shtml?pg=2
「美笑女グランプリ」をPRする(左から)NMB48の村瀬紗英、太田夢莉、NON STYLE井上裕介、
NMB48の吉田朱里、渋谷凪咲=大阪市・クールジャパンパークTTホール
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:41:17.40
>>1
宮迫は保身の言い訳の頭しか無いから必ず失敗する。
本当に反省してたらもうみんなに伝わってるよ。

21: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:46:30.22
>>1
宮迫「アホか。嘘ついてる事のボロが出るやんけ」

24: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:47:15.76
>>1
脱税問題質問されたら答えられないからやらないな

31: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:48:36.69
>>24
だからそこらへんを含めてするべきだと言ってるんだよ全てを隠してほとぼりが冷めるまで黙ってればいいでしょってのが許せない

2: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:40:31.56
わざわざ藪に手を突っ込むのか

4: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:41:22.62
会見でまた嘘つくんだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:41:34.76
号泣会見 馬鹿にされた恨みか?

6: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:41:57.62
宮迫&社長「会見したら負けだと思ってる」

7: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:42:06.46
別に謝罪会見なんかしなくても宮迫さえ永久追放されたらそれでいい

8: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:42:28.12
謝罪で済むような問題ではないけどな

9: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:42:55.50
>>8
じゃあ謝罪ヌードか

10: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:42:58.63
謝罪会見でも宮迫は肘と肩しか写しません

11: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:43:40.30
タイミングとしては今さらやっても遅い

12: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:44:15.23
井上はちゃんと筋通して謝ったからな

13: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:44:18.80
ほんとそれ謝罪会見もしないくせに芸人が次から次へと擁護するから叩かれる
謝罪会見すらしないで反省もしてない相手をどうやって許せというのか

14: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:44:37.75
宮迫と亮は早く会見してギャラを公表すべきだよ。
会見しても世間は許さないだろうけど、後輩は助かるよ。

15: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:44:52.93
思いやりの提言と見せかけて追い打ち

17: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:45:57.88
アメトーク宮迫復活回予定の「謹慎芸人」の出演消えたな。

18: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:46:13.08
闇営業のギャラ申告問題言及できんから会見なんて無理無理

25: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:47:30.50
ちゃんと謝罪会見して闇営業かどのくらいの頻度で起きてるとか公開して今後の対策を吉本は示すべきだし
芸人はしっかり経緯を公表し各所にちゃんとした謝罪をすべきそれをしないで復帰なんてありえない

26: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:47:35.56
なんで嘘付いたの?
間接的ってどういうこと?
ギャラの税金は?
これ1回だけ?
だれが口裏合わせ主導したの?


宮迫泣くやろ

57: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:54:01.73
>>26
それ全部答えたら反省してるとは思うが無理だよな

27: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:47:49.32
詳細説明も会見もなしで
休んでるだけだからなぁ

ほとぼりが冷めるまで隠れてるだけの事
印象は悪いな

28: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:47:50.70
会見より先に税金をクリーンにしろよしもとあげて

30: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:48:20.15
100万もらいました、返金してませんと言えないだろ

35: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:49:27.63
嘘はいけないというがそういうこというやつに限って嘘ついてるからな

36: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:49:57.34
とうとう後輩にまで言われた
みんな思ってることだよ宮迫さん

37: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:50:30.65
当て逃げで逃げてないと言ってウソついたゴミクズ

38: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:50:36.52
宮迫は前にもやらかしてるから無理だろうよ、手遅れ
他はまあ、何とかなったのか…?

42: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:51:11.90
謹慎中って何するの?

43: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:51:14.17
数が多すぎて口裏合わせるのが難しいので無理です

44: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:51:41.89
嘘つきに会見なんかさせても意味ないだろ

46: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:52:27.59
宮迫 其れでも嫁ががんばれと((´;ω;`))
何回目かよ またかよ ええかげんにしときいや~で余計嫌われる

47: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:52:34.11
正直、もう謝罪会見という文化は消えてほしい
本人達謝罪すればチャラって思ってるでしょ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:52:44.33
会社の力で轢き逃げを当て逃げにしてもらった奴がどの口で言うのか…少しでも相手が怪我したら人身事故だぞ

49: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:53:25.45
亮は泣きながらやればたぶん許される
宮迫は無理

51: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:53:37.11
この轢き逃げ男も別に許してないぞ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:53:50.42
今更遅すぎ

56: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:53:58.98
宮迫が全部被って後輩達だけはチャンス与えたって下さい言ってたらいい流れ作れたのにな

59: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:54:21.25
井上が泣く演技の指導してやれよ

62: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:54:52.36
井上とは闇の深さが違う。会見しても質疑応答は出来ないだろ。会見したら火だるまの案件。

64: なまえないよぉ~ 2019/07/09(火) 13:55:07.37
今更だろ
最後まで間接的にといって認めてないんだから



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562647169/