1: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:14:08.64
韓国グループは高校生に人気?
東野幸治
「高校生も今韓国のグループみんな好きでしょ?」

白本彩奈
「女子高生は韓国で生きてると言っても過言じゃないくらい…コスメ服も全部…」

松本人志
「それ過言やろ。韓国で生きてるって…」

白本彩奈
「韓国染まりしてるので」

白本彩奈 プロフィール
白本 彩奈は、日本の女優、元子役、モデル。
ベラルーシと日本のハーフで、現在は東京都に在住。
GMBプロダクション所属。
生年月日:2002年5月14日 (年齢 17歳)

▼ネット上のコメント
・日本は今日も平和ですね………

・見てて違和感しかなかったんだよなぁ

・今のタイミングでそういう事を言ったらどうなるかの…

・一般国民は今韓国なしで生きてると言っても過言じゃないくらいなくてもどうでもいいものです

・私の回りの女子高生はJ-POP好きが多いけど、韓流って流行っているの?

・言わされてる感が凄いよなぁ。

・叩いてる奴の中には大人もいるんだろうな。この子の周りがそうなんだろうし、言葉の比喩だろ。そんな事も理解出来ずにいい大人が子供相手に何やってんだか

http://snjpn.net/archives/142338

「ワイドナショー」白本彩奈
no title

松本人志
no title










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:52.36
>>1
このやり取りもっと冗談ぽかったのに、ネットニュースになるとなんかニュアンス違う


ってこと、最近多すぎるや

63: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:38.12
>>41
いや、悪く言われててやだみたいな反応だったぞ?
本当に韓国愛してると思うわ

2: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:14:53.83
気持ち悪い女だな

3: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:14:58.53
白木杏奈ちゃんかと思ったら違うのか。

7: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:15:37.76
気持ち悪いブス

12: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:12.70
朝鮮アピールすれば芸能界は喜ぶからな
気持ち悪い

54: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:58.91
>>12
羽田成田の韓国便のゲート見てみ
マジで若い女だらけ。一兆円をかけて日本の若い女を洗脳して取り込みたいという気持ち悪い悪意に満ちてる

13: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:17.44
これだけ媚びたら
今後ブレイク間違いなし

高そう?元気か?

14: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:19.46
煽りぬきで今のJKJC韓国大好きマンだらけだぞ
おじさん達は知らないと思うけど

34: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:43.18
>>14
おじさんたけど、娘に聞くとそうらしいね。
カバンに何やらいうグループのグッズつけてたわ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:29.43
JCJK向け雑誌の韓国推しは物凄いからな。

18: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:32.31
>>女子高生は韓国で生きてると言っても過言じゃないくらい
なら海を渡ってお逝きなさい(・∀・)つ)) 

20: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:36.92
まだウジはそんなこと言わせてるの?

ワイドナのスポンサーどこよ?
テレビは見なくてもスポンサーの不買はできるんやで

22: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:52.17
おじいちゃんおばあちゃんは時代についていけなくて大変だね

23: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:55.45
過言じゃないくらいというのは
過言ってことなんだよ

24: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:16:56.77
安いからな

25: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:00.76
白本かあ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:02.37
魚みたいな顔してるな

28: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:05.67
この発言の後、ネトウヨがtwitterで荒れてて笑ったわ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:05.95
自分の身内の趣味で語られてもなぁ。。
みんなガンダム好きって言ってるようなもんだぞ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:28.66
ステマデス

31: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:35.44
フジテレビが連れてくるJKなんて
そーいうスジの奴ってことだよ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:42.72
フジテレビまだそういうことしてるのか

35: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:43.96
電通の韓流ステマが効いてるな

37: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:49.26
嫌韓のはじめの一歩なんだよね
あとからなって騙されたと気が付いて、逆に反感が強くなる
はじめっからばれる様な騙しではいってるから、気が付くのも早い

38: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:49.71
まともに日本語扱えないくらいだもんな

40: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:17:51.46
なんか女子高生とか馬鹿やからな
つかそこしか馬鹿なとこしか洗脳できねえんだろうよw
吉本芸人も女子高生に人気だぞ、で?てはなし

43: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:00.13
日本人が貧乏になったんだよ
あっちのある程度の安いものしか買えなくなった

44: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:03.46
なかには韓国好きの人も本当にいるんだろうが
女子高生の総意のような発言はいかがなものか

45: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:10.33
松本は嫁さん韓国人なのに感覚はまともだな

46: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:20.62
LINEやらない俺からすれば、LINEやってる奴は全員韓国で生きてるようなもん

65: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:44.10
>>46
どうやって周りと連絡とるの?

47: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:28.54
白本彩奈って子のツイッター
炎上してるじゃねえか

50: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:36.90
バカだから簡単に騙される

53: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:54.96
>>50
ネトウヨと同じ病気だな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:43.71
警察茶化すTikTokの動画も見てて何とも思って無かったそうだったからな
学校でもやってるから普通とか言ってたな

52: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:18:46.82
このjkマジで炎上しろ
TikTokで流行りの警察に迷惑かける動画もノリなんで~とか言って肯定してたクズ

55: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:11.58
これがステマの効果なんだよな。

怖いわ

56: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:11.93
前の韓流ブームの時劇団ひとりが不自然に少女時代を連呼してなかった?

60: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:28.46
韓国好きな若い女が一定数いるのはわかるがだからって韓国に下手に出ろとか言ったらアホだろ

そもそも韓国からケンカうってきてんのに

66: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:45.00
普通に小学校高学年~大学生くらいのカースト上位の女子は韓国憧れあるだろ

67: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 19:19:51.32
つか男に人気がでたら本物だからなー
そこは一切ない
ツレション大好きなアホ女は流行てワードで簡単に洗脳できるから



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562494448/