スクリーンショット-2019-04-25-20.03.31

1: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:17:03.85
 杉浦太陽と辻希美夫婦が、7月3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で、子育てに奮闘する姿を公開した。

 4人の子供を抱えて多忙な夫婦は、朝4時に起きて食事を作り、学校に送り出し、生まれたばかりの末っ子のおむつを換えるなど、懸命に育児に励んでいる。

 杉浦の運転で食材の買い出しに行くと、「草加」の文字を見た辻は「そろそろ “くさか” だね」とポツリ。だが、杉浦から「草加(そうか)だよ!」とツッコまれていた。

 さらに購入した商品に書かれていた「澱粉」の「澱」の文字を見て辻は「との?」と読めない様子だった。

 漢字は読めなくとも、手慣れた包丁さばきで懸命に料理を作っていた辻。だが。その料理をブログに載せると「豚汁の野菜の具材が大きすぎる」など細かいことで炎上するという。

 杉浦は「はじめは何書いても叩かれて、(辻が)シクシク泣いてた。でも、俺が攻撃したら余計炎上するから……」と静観していたという。

 辻は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいる様子だった。

 辻は7月4日のブログで11歳の長女の希空(のあ)ちゃんと背比べをしたことを報告。

「昨夜希空と立ち話をしていたら 希空に『ママちっちゃ!!』と言われ『嘘だぁ』と言いながら青空(せいあ)に写真撮ってもらったら」と希空ちゃんの方が背が伸びた写真を公開。

 辻は「私めっさちっさいやん」と衝撃を受けるも、「手足も長くて羨まし過ぎる まだまだ伸びそうだね」と娘の成長を喜んだ。

 すくすく育つ子供たちに囲まれ、夫婦仲良く、子育てに励んでいるようだ。

FLASH 7/6(土) 20:02
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010009-flash-ent










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:17:48.15
みんなもそう思ってる

4: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:18:16.56
炎上クイズ

5: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:18:26.99
コメント欄ないからわざわざみようとしなければ分からんやろ

31: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:45:51.99
>>5
へぇ、コメント欄ないのか
どこで攻撃や炎上確認してんだろw

57: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:23:11.37
>>31
ママスタジアムという掲示板

6: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:19:53.99
まあネットのあほなんぞ放っておけばいいしな
どうせろくな人生送ってないから

8: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:20:46.43
いいねー
もっとバカ女を煽ってやれw

9: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:21:01.05
(濡れ手に粟で)面白くなってきちゃう

10: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:21:24.21
お前ら泣かしてたのか
かわいそー

11: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:22:18.73
そりゃバカのおかげでどんどん金が入ってくるんだから笑いが止まらんだろう

12: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:22:22.39
馬鹿を釣れば金になるからな

13: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:23:03.23
炎上する方が儲かることに気づいてからは面白くなったんだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:23:04.16
あまりテレビ出なくても炎上ブログだけで贅沢できるほど稼ぎあるんだから羨ましい
しかし炎上するほどの内容では無いのに。自作自演でスタッフ雇って炎上させてるレベル

15: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:23:23.89
お互いに楽しんでるんじゃねもはや

19: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:25:05.65
そりゃあ炎上したって
月に100万以上金が入ってくるんだから面白いわなwwwwww


お前らざまああああああ

25: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:36:04.14
>>19
100万なんてもんじゃないぞ
ブログだけで月に500万稼いでるからな

炎上するたびに金になるんだから笑いも止まらないわw

26: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:41:16.73
>>25
本当にこれだよなぁ…
連日顔真っ赤にしてあーだこーだ叩いている暇人のBBAどもはそれを解ってないよね

20: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:28:40.94
自分で灯油撒いて火を付けたのも炎上か?w

21: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:31:25.83
鬼女がまた発狂するぞwww

22: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:31:45.14
自演ちゃうの

23: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:35:12.42
好きな奴が見ても嫌いな奴が見ても1PV
嫌いな奴は自分が書き込んだコメントに対してレスポンスがないかウキウキして何度も見るから
むしろ好きな奴よりPVに貢献する

28: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:43:04.46
面白いように金が儲かるしなぁ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:44:15.24
あんだけ稼げるなら、炎上しても気にならなくなるだろ
俺なら絶対そう
だって応援してるやつもいるんだろ??応援0で、あちこちから批判、会社仲間からも批判とかなら、悲しいけどな
更に一ヶ月、スマホで日記書くだけで何百万だぞ??

なにが悲しいんだよ(笑)
絶対笑ってるから
あのユウーチューバーになったのも、もう気にしてないからだろ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:44:25.29
そら燃えれば燃えるほど儲かるんだから笑いが止まらないNE

32: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:48:00.94
わかるわ。俺も5chで散々叩かれてへこんだけど、
ある程度になると慣れるし、言いがかりのには笑ったりしてしまう。

人間は慣れる生き物だな

33: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:51:52.16
だから望み通り叩けて気持ちいい
こいつだけはガチで叩いてもOKw

34: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:58:55.39
そりゃ炎上するほど金が入るんだから
笑いが止まらんだろう

35: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 20:59:35.56
煽るのもいいけど辻ちゃんいつか刺されそう

36: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:02:33.62
もう息しただけで炎上するレベル

40: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:10:24.27
今までコメント欄が炎上してんのかと思ってたわ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:12:35.56
初期はブログにコメント欄あった気がする
でアンチの叩き書き込みと擁護派のバトル激しくなって
コメント欄非表示→コメント欄閉鎖とかなった気がする
なにぶん10年前だからあやふやだがw

43: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:13:36.02
むしろ辻の方が上だよな
騒いでる方がバカばっかで笑える

45: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:18:11.55
コメント欄閉鎖後は
ママスタのアンチ辻スレでアンチが悪口書き込む→
デイリーニュースオンラインが辻に批判殺到で炎上記事書く→
ここやいろんなネットニュースで拡散される
ってパターンだよ

ガルスタでさえその拡散の中の一つに過ぎない
ほとんど火元はママスタ→デイリーニュースオンライン

っていうかどんなタレントでもアンチスレまとめたら炎上記事になって当たり前だと思う
逆にアンチスレで叩かれてないタレントとか不人気なだけだろ

46: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:24:35.39
今はツイッターやインスタが発達してるから芸能人たちが出産・子育て中
でもファンに自分で現況報告が出来るから「あの人は今?」にならんですむ。
いい時代だよ。

47: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:29:35.39
ハロモニのクイズが答えられなくて
正解のご褒美のイカめしが食べられなくて
泣いちゃったのはついこないだのようだ。

68: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 09:33:16.17
>>47
焼きそばでございます

49: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:33:34.91
騒がれると儲かる辻ちゃん、すっげー

50: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:36:49.55
毎度毎度しょうもない事を燃料に燃やしてくれるんだからアンチには感謝しかないよな

51: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 21:53:10.78
バカが騒ぐ度に金がザクザク入ってくるんだもんな。
面白くない訳が無い。

53: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:07:04.72
立派な母親になってんじゃん
仕事もして家事もして子供4人も育てるとか偉いわ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:10:59.82
そうめん流し機にポークビッツが流れて
るの見た時はゾッとしたがな。
懐かしいわ。

55: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:12:00.13
炎上するごとに儲かるんだから内心ホクホクだろ

56: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:13:17.85
だめだよそんなこと言っちゃ
アクセス減っちゃうw

58: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 22:26:17.48
希空だけはガチ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/06(土) 23:08:49.26
イケメンと美女の夫婦は見てるだけで癒される

63: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 02:15:02.30
ガルちゃんで炎上?
ガルちゃんじゃただのクズじゃねーか
なんの価値もない

66: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 03:08:20.00
コメント欄再開すればもっと儲かりそう



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562411823/