1: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:18:06.32
 タレントのビートたけし(72)と関ジャニ∞の村上信五(37)が、3年連続でフジテレビ系「FNS27時間テレビ」の司会を務めることが6日、分かった。今年は、東京五輪を来年に控え、「~にほんのスポーツは強いっ!~」をテーマに11月2~3日に放送される。たけし×村上の息の合ったタッグが、スポーツをさまざまな切り口で伝え、“スポーツの秋”を彩る。

 今年で33回目を迎える「27時間-」。2017年から一つのテーマを深掘りする内容に一新した。17年の「歴史」、18年の「食」に続き、今回は「スポーツ」をテーマに恋愛、お金、美男美女などとの関係を、柔らかい目線で迫る。

 2人ともスポーツには造詣が深く、村上は「一流選手の何げないプレーがいかにスゴいかをよりお伝え出来るのではないか」と腕まくり。たけしは「年下の村上くんに止める役に回ってもらってるから気が楽だし、ジジイが暴走してた方が面白いんで良い感じ」と今年も暴れまくるつもりだ。
フジ27時間テレビ 3年連続!たけし×村上信五で「スポーツ」11月2、3日放送 
7/7(日) 5:00 デイリースポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000000-dal-ent 

フジ27時間テレビ 3年連続!たけし×村上信五で「スポーツ」11月2、3日放送 
no title



 「27時間テレビ」で3年連続でタッグを組むビートたけし(右)と村上信五。写真は昨年の一コマ 










おすすめ記事





33: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:26:08.93
>>1
収録してあるものを放送するだけなら
わざわざ27時間TVなんて言う必要ない
CSの過去番組27時間を見るのと大差はない


こっちも27hずっと見れるわけじゃないから
なおさら視聴率なんて期待できねーんだが
なんの為にやってんの?

57: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:35:47.13
>>1
勝手にやってろ、どうせ見ねーし!!!!

2: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:18:51.77
村上いらねーよ

27: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:18.60
>>2 >>3 >>7 >>9
ホントに、おっしゃる通り。  もう、地上波のテレビってダメなんだよ。 

地上波のテレビ放送って、時代に合ってないんだろうな。 テレビ自体がオワコンだし。

かろうじて、ネット配信型のテレビみたいのは、少しは可能性あるかも知らんけど・・・

3: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:18:56.12
ライブじゃないなら27時間テレビはもうやめていいと思う

6: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:19:38.37
まさかのダーハマとビーたけの競演あんのか

7: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:19:39.42
迷走してるなー

8: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:19:45.50
別に観ないから好きにしろよ

10: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:20:26.43
働き方改革とやらで連続生放送が出来ないんだな

12: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:20:59.54
無駄な部分省いたら1時間で纏まりそう

13: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:21:46.47
ダウンタウンの27時間テレビが見たい

16: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:01.87
録画じゃハプニング無いし観る人少ないだろ

17: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:15.62
だから村上が出てる時点で観ないって

18: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:22.31
録画したやつを流すようなものなら止めた方がいい
生放送のライブ感とか視聴者側も24時間見続けて生み出す一体感が良かったのだから

20: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:35.53
「たけし」「村上」「収録番組」の三重苦

21: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:45.21
まだ有るんだ此の無駄な企画

23: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:22:53.85
もう年跨ぎにやって経費節減しろよ

24: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:23:41.41
放送が11月?収録だし夏もやらなくなったし、見る価値無い

25: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:13.11
今の時代はだらだらテレビ27時間やるより
フジテレビ27時間停止するほうが需要あるよ

26: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:17.84
村上とかいう中居よりウザい勘違い野郎

28: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:28.57
昨年の結果を受けて、社長の会見で企画を考え直さないとと言っててたよな。考え直してなかった。

29: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:41.44
夏の最初にやれよ
晩秋とかテンション下がるだろ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:46.93
たけしのスポーツ大将

31: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:24:52.39
村上が何故あんなに偉そうなのか知りたい
芸人より上みたいな扱いとか理解できん

35: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:26:53.40
こういうのは夏休み中にやるもんだろ
それも生放送で何が起こるかわからないのが一番の醍醐味だったはず
録画じゃ27時間テレビじゃなくて普通のテレビでしょ

58: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:35:47.45
>>35
YouTube世代のニートがそれ言ってもなあw

36: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:27:54.09
生放送じゃない
夏じゃない
やる意味ある?

38: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:28:26.07
生じゃないなら
意味ない

39: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:29:21.91
これなら正月みたいに長時間ネタとか漫才した方が良いだろ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:30:28.74
どうせ野球ばかりになって視聴率は低迷する1000回目の過ち

43: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:30:43.95
この時季に調整できないならもう辞めればいいのに
11月まで遅れて結局たけしと村上じゃ誰も引き受けてくれなかったって言ってるようなもんじゃないか

44: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:31:44.63
中心に据える番組がないってのは本当にしんどいんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:31:52.31
11月になったのかw
つうか誰も見ない
名作の再放送24時間でいいわ

46: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:32:01.65
特別ジャニーズ嫌いではないが、村上信五はほんとムリ。顔も声も態度も不快。
なんであんなのわざわざ使うの??

47: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:32:20.14
これやる意味あんのか?

48: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:32:28.07
村上はフジの五輪キャスター内定してんだろうな

49: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:33:04.13
坂上忍が小室圭を27時間追及し続ける番組を期待してたのに

51: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:34:15.52
村上さんの腕は日々上がってます
30代のMCとして右に出るものはいません

52: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:34:16.43
ドン引きされる低い数字を叩き出すはず

53: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:34:20.24
もう再放送は要らんて

55: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:34:34.21
火薬田ドン出るかな?

56: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:35:26.09
素朴な疑問だけど27時間テレビって誰得?

視聴者はあまりついて行ってないように見えるけど、テレビ関係者のどこにメリットがあって毎年やってるの?

59: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:35:53.61
とうとう9月ですらなくなったか
フジの迷走半端ないな

60: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:35:59.28
夏休み前の暇潰しとして定着してたのに馬鹿だよな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:37:39.76
27時間テレビで夏休みが始まって、24時間テレビのサライで夏休みが終わるという風物詩だったのに、季節感がめちゃくちゃになった

63: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:38:29.48
去年の低視聴率忘れたのか?

65: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:38:53.29
生ならまだしも収録の27時間って何の意味があるんだよ
やんなきゃいけない理由でもあんのか?

67: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:41:16.46
もうやる必要あるのか?
まぁ視聴率悪くてもある程度局は儲かるからやってんだろうけど。

68: なまえないよぉ~ 2019/07/07(日) 05:41:30.68
フジは社長が変わっても何も変わらんな



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562444286/