no title

1: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:08:21.81
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が2日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。美容へのこだわりを語り、共演者を驚かせた。

 長谷川京子(40)、滝沢カレン(27)、西野七瀬(25)とのオープニングトークで、西野が「みなさんは美容室にどれくらいの頻度で行きますか」と質問してから「私は月に1回は行くようにしています」と話すと、長谷川は「えっ!」と反応。「私は全く行かないです。髪が長いから行く必要がなくて、半年でも行かなくていいなら行かない」と明かした。

 頻度を聞かれた田中は「週に1回、どこかの美容院に行ってます」と告白。「トリートメント、カラー、前髪、顔まわり、全体とか」と続けた。

 長谷川に「ネイルサロンとかもちゃんと行ってるの?」と聞かれた田中が「そうです。爪は自爪なんですけど、自分で3年くらい切ってないです。全部サロンで切ってもらって」と答えると、滝沢は「えっ、すごーい」とビックリした様子。

 西野が「爪切りしないんですか」と聞くと「爪切りしないです」と田中。「2週間に1回、サロンに行って整えてもらう」と話すと、長谷川は「美意識高いというか、面倒くさい」と突っ込んでスタジオの笑いを誘っていた。
田中みな実「3年くらい自分で爪切ってない」美容のこだわりに長谷川京子がツッコミ 
[ 2019年7月3日 20:24 ] 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/03/kiji/20190703s00041000317000c.html 

フリーアナウンサーの田中みな実Photo By スポニチ 
no title










おすすめ記事





21: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:01:30.99
>>1
長谷川はまだ白髪無いんかな
自分で染めてるわけないよな
専属メイクさんにやってもらってると言うオチか

53: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:20:27.53
>>1
一般人でもサロンでジェルネイルしてる人って増えてるしこういう人増えて来てるんじゃないかな?
ネイルしてる爪が伸びて来たらまたサロンで施術して貰わなきゃならないし

2: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:09:30.70
叩かれるために生きてる人

3: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:12:45.88
金がかかりそうなのと面倒くさい女という感想しかないんだが
本人はこういうことを公表するメリットあるんだろうか

37: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:31:23.80
>>3
まあ言うてそのぶん稼いでるじゃん
意外とこの人相手の男は金出さなくて済んでると思うよ
低収入OLとかのが金掛かるよ

6: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:19:18.59
深爪されそうで他人には任せられない。

8: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:21:56.39
ハセキョーって母性強かったのが意外だった

9: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:22:56.46
バカは西野だろ

12: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:27:45.78
こりゃ確かに面倒くさいわw

13: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:28:18.33
「うるせぇ整形ババァ」

15: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:30:31.71
猫の爪切りの難易度は高い

16: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:37:12.78
>>15
リューターで削る方が簡単だし楽だよ。

17: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:48:12.62
長谷キョー昔すきだったな

18: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 05:51:31.46
爪は週一で切るわ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:05:55.69
水商売系なら普通

24: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:06:36.21
金かかる女だなあ

51: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:19:12.88
>>24
無職のおまえに言われたくねーだろうな

25: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:08:23.47
中途半端に利用している経費だと
それはホントに業務上必要な経費なのかということになる
おそらく税理士とか経理担当とかからの指摘を受けていると思う

27: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:09:12.74
自分しか話題がない
ていうかそういう風にしか使ってもらえない
これじゃタレント生命が長持ちしないよ

28: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:09:56.00
他人に爪なんか切ってもらったら落ち着かなさそうだわ

29: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:09:57.35
前はなんでこんなかわいい女捨てたんだと思ってたけど今はそりゃ捨てられるわと思う

34: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:27:16.45
>>29
テメエで稼いでるんだからお前のような無駄メシ喰らいの役立たず底辺無職のバカ引きこもり怠けて甘えてるだけのキチガイ似非うつ病統合失調症不良品欠陥人間のカスに言われたくねえなwww

30: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:14:51.16
ネイルサロン行き続けてければあるある話
あと爪切りじゃなくてヤスリで整えるから怖くもない

31: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:20:25.97
ある感情が高ぶってくると異様に爪が伸びてくる

32: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:21:16.46
人に触られるのが嫌い

36: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:31:07.57
まぁ田中は今は独身でそんな風にテレビ出て金あるから週一サロンも行けるんだろうけど

41: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:38:46.70
ハセキョーは顔はいじりまくるのに他は適当なのかよ

42: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 06:53:53.08
普通の人と違うから容姿には金かけるやろ?

45: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:11:08.46
男がジムに通ってるのと女が美容室に通ってるのって同じようなものじゃないの?

46: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:13:13.42
東京カレンダーの表紙のために生きてる人

47: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:14:21.96
そういや化粧品とか美容院代ってテレビ出てる人は経費で落ちるんだっけ

48: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:16:22.43
田中みな実(32)

49: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:17:44.85
そういう商売があるんだし別に自分で切らなくてもいいんじゃね?
自分で稼いでるんだし

52: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:20:01.38
ネイルしてる女性はそんなもんでしょ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:21:28.87
この人は結局恋愛ネタでしか生き残れない
藤森に感謝しろ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:26:29.82
まあ独身だから時間も金もかけられるんだろ

62: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:45:59.50
一般人だけど月一で美容院行くよ
カットカラートリートメントで一万ちょっとの安い店だけど
気分も変わるし面倒がらずに行くなぁ

66: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 07:55:33.24
若い頃よりずっといい



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562184501/