1: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:48:17.31
21日に投開票が行われる第25回参議院議員選挙が4日、公示された。立憲民主党から比例代表で立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香候補(35)は、同党の枝野幸男代表(55)らとともに東京・新宿駅前で演説会を行い、初の選挙戦に突入。左耳の裏に入っているタトゥーは消さないままだった。

 市井候補は「ただいまご紹介にあずかりました、市井紗耶香です。皆さんこんにちは!雨の中、ありがとうございます」と元気に第一声。「私がなぜ、今、こうして政治の道に行きたい、そう決意した理由は、政治の世界に子育ての当事者が少なすぎるからです!」とし、従来の主張である子育て支援の充実を訴えた。

 演説終了後には、ファンに声を掛けられる場面もあった。第一声の感想を問われると「緊張しましたが、自分の言葉は伝えられたと思います」とニッコリ。初体験となる選挙戦のスタートを迎え「身が引き締まる思いです。自分の言葉で伝えていきたい」と心境を口にした。

 市井候補は体の数カ所にファッションでタトゥーを入れていることでも話題。ボクシング・井岡一翔選手が、6月に行われたWBO世界スーパーフライ級王座決定戦で、JBCの規定によりタトゥーを隠して試合を行ったように、国内ではいまだタトゥーへの反感は少なくない。

 市井候補はこの日、自身のタトゥーに対する質問には答えず。それでも、同党所属の手塚仁雄衆院議員(52)は本紙の取材に応じ「(タトゥーを入れたのは)若い頃の話だし、本人もそれを出そうとも隠そうともしていない。党としては、タトゥーが入っているから認めない、というようなことはなく、特に問題ない」と“公認”の立場を示した。

 また手塚氏は、選挙戦初日を迎えた市井候補について「さすがですよね。大舞台に慣れているし、落ち着いてしゃべれている」と絶賛した。

7/4(木) 18:31配信 ディリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000123-dal-ent

写真
no title










おすすめ記事





43: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:55.89
>>1
鼻毛がない方が気になる
鼻毛ないと埃とか全部鼻の中に入って来ちゃうよ?

48: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:58:03.79
消費税減税の山本太郎のがマシだ>>1

4: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:49:54.61
売国政権だからタトゥーありなんだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:50:43.78
アホすぎる

6: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:50:51.04
民主党時代に
元風俗嬢だって議員さんになれたんだし
「そういう党」って事で

7: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:14.31
ダメだこの国

8: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:19.93
芸能人とかスポーツ選手とかイラネ

10: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:37.64
立憲民政党(笑)
ハロプロ(笑)
入れ墨(笑)

11: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:39.66
鼻の穴見えすぎ。

12: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:41.43
須藤元気もタトゥー入れてるしな

14: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:51:57.17
子沢山で議員になろうとする富裕層

15: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:52:10.77
イギリスのどっかの党みたい
自己都合で、コロコロ変わるやつ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:52:14.01
本業で食えなくなった連中の避難所かよ

61: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:03:07.10
>>16
落ちたクズアイドルの墓場になっとるな

17: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:52:46.52
まさか当選するの?

19: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:53:10.27
ほー 政治家って タトゥーOKなのか
すげえな 一般社会じゃ スーパー銭湯やプールにさえ入れないのに国会は良いのか。

22: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:53:51.93
タトゥーはどうでもいいが、立候補はダメだろ

23: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:53:54.34
原発反対と育児問題ですか!単純な人を騙すのは簡単だね

24: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:54:23.73
市井くらいの入れ墨を問題視するような党なら
須藤元気を擁立したりしないだろw

26: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:54:30.17
女ヤクザが選挙を戦う時代か

29: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:01.68
耳の裏に入れたというのが分からん
自分で確認できないのに

31: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:30.21
>>29
オトコに見せたいんだろ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:05.15
タトゥーは別にどうでもいい、こいつの問題はそこじゃねーからw

32: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:40.01
こんな奴通さないように出来るんだろ?

33: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:44.88
立憲民主党幸福実現党支部

34: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:55:53.72
この子が与党で立候補したら叩くだろww

35: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:16.19
数撃ちゃ当たるしてるがこいつを比例にぶっ込んだのは悪どいよな
馬鹿票が集まるから比例はまあまあ躍進するぞ

36: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:16.80
タトゥーぐらいヤクザだって入れてるわ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:35.04
タトゥーママタレなんかに用はないよw

38: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:36.82
別にいいだろそんなもん

39: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:39.33
どうしてもこいつが議員にならなきゃいけない理由が国民側に一切ない

40: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:42.77
入れ墨入れてない他のまともな候補者見つけられない時点で終わってるんだよ政党の中身を表してる

42: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:56:53.37
市井紗耶香にとどめを刺すつもりか

45: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:57:30.51
そういうとこだぞ>立民

46: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:57:36.61
うわーキッモ

47: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:58:01.80
終わってんな

49: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:58:59.73
こんな、どこを切っても使えないバカを落とせないようじゃ
この国もいよいよオシマイだ

51: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:59:09.51
ここまでアホとは

52: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 18:59:29.14
いれちゃったタトゥーを消せとはいえないでしょ
でも自分の選挙区ならこいつ投票しない
当選してもしなくてもいずれは犯罪で逮捕ってオチになるようなタイプ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:01:57.42
目を整形してるな

56: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:02:04.60
そんなことより 具体的な政策がまったく言えないのが問題だろ

57: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:02:42.69
これが自民候補だったら~?

58: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:02:42.97
政治に興味がない有名人を選挙のためだけに引っ張り出す悪習やめてくんねぇかな
国会議員に立候補する条件に市議や県議5年以上とか規定を設けるべきだろ

60: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:03:02.53
比例だから当選確実 6年で1.3億円もらえるのは大きいな

62: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:03:17.55
高卒くらいの一般知識と常識は持ち合わせているのか?

63: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:03:29.15
反社会的政党ってことか

66: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:05:51.99
別にごりごりの和彫りいれてても良いけどいれてるの有権者に見せて判断仰げよ

67: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:06:30.37
山尾志桜里やレンポーあたりは墨入れてても不思議じゃないな
もちろん下着で隠れるエロいところにな

68: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:06:31.47
墨入れてる子はちょっとチンチン勃たないんだよなあ勿体無い

70: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 19:07:12.08
最低限の知識とか大丈夫なんか?



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562233697/