1: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:05:29.88
no title


女優の永野芽郁が3日、都内で行われた『カルピス100th 七夕に会おう展 プレス内覧会』に出席。
約1万個のLEDで作られた天の川イルミネーションを体験し、「お友達とまた来たい」と感想を述べた。

MCの「天の川を見たことはありますか」という問いかけに、永野は「天の川が実際にあることを知ってましたか?」とまさかの回答。
記者たちにも同じように問いかけるも、しれっとした雰囲気に「あれ?」と首を傾げていた。
その後も「空に川があるっておかしくないですか?」「天の川は星ってことですか?」と驚きながら質問を続け、会場は和やかな笑いに包まれた。

同展覧会では、短冊をモチーフとした展示も行われており、“しあわせ“や”つんでれ“など100個の“言葉“を探すことができる。
「なにか印象的な言葉はありましたか」との質問に対し、「母を思い浮かべると、”さいきょう“ですね。最も強い、最強です」と胸を張って答えた。

「カルピス100th 七夕に会おう展」はカルピスの誕生日である7月7日の七夕に向け、100周年記念の一環として4日から東京・千代田区の3331Arts Chiyodaで開催される。

https://news.livedoor.com/article/detail/16715983/
2019年7月3日 14時31分 オリコン

https://youtu.be/SEk605z42lo



https://www.youtube.com/watch?v=SEk605z42lo


永野芽郁、天然発言連発!「空に川があるっておかしくないですか」『カルピス(R)100th 七夕に会おう展 プレス内覧会』

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:07:06.35
キャラ設定ね

9: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:07:51.87
綾瀬はるかのマネだろ
向こうもヤラセだけど

10: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:07:59.87
俺のミルキーウェイ

13: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:08:52.02
そんな美人だとは思わんが、なんか魅力的

14: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:09:25.87
天の川が見えるってよく言うだろ、星が連なってるからな

15: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:09:35.01
天然じゃなくてばかなんだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:09:58.78
いや星だろ。

18: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:10:06.02
ボケてるのか

20: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:10:18.00
学が無いだけ

21: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:10:18.29
剛力並みのゴリ押しでねえとこの鼻では売れねえと思ってたが
下半身だけならこっち

22: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:10:24.72
キンニクマンみたいな鼻だな

23: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:10:26.95
なんでカルピスは 長澤まさみからこいつに
代えたんだよ
ブス

68: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:28:44.50
>>23
長澤さんはクビになったわけじゃないからw

25: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:11:05.95
発言内容から子役の小学生かなんかかと思ったら全然違った

26: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:11:26.68
おバカのふりをするのは大変だと思いますががんばってください

27: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:11:29.42
しれっとした雰囲気てどんな雰囲気?

29: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:11:51.87
これは天然キャラ演じようとしてるな
頑なに天然否定する綾瀬はるかとは大違い

32: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:15:17.78
星なんだ

33: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:15:42.32
うーん…ギリセーフ!

34: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:16:11.34
で誰か調べずに正解言えるの?

35: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:16:19.93
まじで鼻でかいな…

36: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:16:23.90
単なるあざとい養殖ものだろこいつ

37: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:16:35.36
太陽は海に沈むとか思ってそう

38: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:17:01.14
長いこと顔が覚えられなかった子

39: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:17:40.09
芦田愛菜ちゃんのお姉ちゃんみたい姉妹みたい

40: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:17:44.64
鼻がなあ

41: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:18:06.42
計算天然おバカ枠での活動はやめてー

43: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:19:06.81
天然顔は可愛い
絶対整形しちゃダメだよ
隣国のみんな同じ整形顔みたいになっちゃうから

44: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:19:13.56
それくらい、今まで生きていれば分かるでしょう?
子供のころに先生とかとも話ししていると思うし?

47: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:21:32.51
さすがに天然を装いすぎ。嫌いじゃないないけど

48: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:21:47.27
容姿だけじゃなく性格まで綾瀬ぽいね
でもこのキャラ10代20代の時は可愛く思えるけど
30超えるとただただ痛くなるから気を付けないと

49: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:22:08.17
今の小学校の理科で天の川教えないの?

50: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:22:08.20
可愛くない

55: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:23:38.00
まあ俺も10歳くらいまで
天ノ川とは七夕の夜にだけ現れる天体ショーの一種だと思ってたし

56: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:24:16.97
鼻がみたいな意見あるけど完璧じゃない方が愛嬌あっていい。整形ですみたいな鼻よりいい。ただ天然は計算すぎる

58: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:25:20.97
安易なキャラづけだな
本質はクズだろこのブスは

59: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:25:36.73
なんだ
こいつバカなんだな

60: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:25:41.50
これ生で見てたけど、天然だとは思わなかったな。
知らないふりをしてるだけで、あざとさを感じた。

61: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:26:28.04
永野めいを見ると芦田愛菜を思い出す

63: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:27:13.62
空に川があるっておかしくないですか?←ガチで言ってたらガイジ

64: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:27:20.94
馬鹿と天然は紙一重
歳取るとそのキャラきつくなるぞ、今のうちに方針転換しとけ

65: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:27:54.78
こうやって天然を演じなきゃいけないようになったのいつからなんだろう
もっと普通でいいのに

69: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:28:48.20
朝ドラでも、初デートで拷問の話題で盛り上がったり、他人と結婚した幼馴染みの家に(しかも東京→大阪)覗きにいったり、結婚もしていない幼馴染みと同棲まがいのことしたりと天然キャラだったが、実は本当だったんだな。

70: なまえないよぉ~ 2019/07/04(木) 15:29:28.21
子供はコウノトリが運んでくるんじゃないんだよ
教えてあげるよ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562220329/