no title

1: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:32:08.04
 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第81回が7月3日に放送され、清原果耶さんが演じる千遥(ちはる)が、広瀬さん扮(ふん)するなつのお下がりの洋服を着て、牛の乳搾りをする姿が描かれた。

 お下がりの洋服は、なつが高校時代によく着ていたチェックのシャツにオーバーオールという組み合わせで、ドラマのポスタービジュアルなどでもおなじみの格好。SNSでは「なつのお下がりを着る千遥」「千遥ちゃーーん! なっちゃんと同じ格好で出てきた! 可愛いーー!!」「千遥、オーバーオール似合う」「なっちゃんコスの千遥、可愛すぎ」「千遥の労働スタイル可愛い」といった声が上がっていた。

 また、ドラマの公式ツイッターでも、“なっちゃんコス”の清原さんと泰樹役の草刈正雄さんのツーショット写真がアップされ、「草刈正雄さんと千遥役・清原果耶さんを休憩スペースでパチリ。なつが着ていたチェックのシャツにオーバーオール、千遥も似合っていますか?」とつづられている。

 「なつぞら」は、100作目の朝ドラで、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦後、北海道・十勝地方に移り住み、移民1世の柴田泰樹から開拓者精神を学んだなつは、高校卒業後に上京。当時「漫画映画」と呼ばれ、草創期を迎えていたアニメ業界に飛び込む。画家志望の友人・山田天陽から手ほどきを受けたデッサンの腕前を生かし、自然の中での生活で磨かれたみずみずしい感性を発揮していく……というストーリーが展開する。



2019年07月03日 テレビ
https://mantan-web.jp/article/20190703dog00m200007000c.html
no title










おすすめ記事





49: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:59:06.02
>>1
乳しぼりはアイドルが通る道

51: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:11:25.46
>>49
まいんちゃん・・・

3: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:32:56.93
この子多部未華子に似てる

8: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:38:09.94
>>3
芦田愛菜と多部未華子どっちにも似てるなあと思いながら見てたわ

44: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:51:17.35
>>3
多部ちゃんと芦田愛菜がベースで川口春奈をちょっと足した感じ

4: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:33:11.53
no title

no title

11: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:40:13.24
>>4
ビンビンじゃん

14: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:41:05.97
>>4
もう なんか出ちゃってるし

15: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:42:33.28
>>4
このキャプだと北乃きいにもにてる

34: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:11:39.97
>>4
一枚目のびっくり顔がジワる

37: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:19:23.30
>>4
やばい、おちんちんギュっギュっしてるようにしか見えない

56: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:18:01.68
>>4
お前らはホント頼りになるなw

6: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:36:18.04
正直言ってよりナチュラルメイクの清原果耶ちゃんのほうが似合ってるよな
すずちゃん高校生役にしてはなんだか化粧が濃くてオーバーオールも似合ってなかった

12: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:40:50.70
>>6
小顔に見せたいのか顔に陰影つけすぎてケバかった

46: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:52:36.77
>>12
あの変な顔色は、農民だから日焼けして健康的ってメイクらしい
影つけすぎて浅黒かったよね

27: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:57:32.54
>>6
日焼けメイクが何かおかしい時多かったね

9: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:38:43.80
妹感はあった

10: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:39:48.11
代表作はオロナミンCのシュポン、次点でゆりかご。

18: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:45:10.49
可愛いけど、それより千遥の境遇が気になって

68: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:45:04.59
>>18
それだよな

19: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:45:50.78
上手にしごいて絞り出してたね

20: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:46:18.54
うっちゃんの遺伝子からこの美形三兄妹が生まれたという謎設定
お母さんが超絶美人だったんだな、多分

21: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:47:46.92
それよりあの乳搾りシーンはエロかった

22: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:48:44.76
エロいわ
no title

23: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:49:43.12
この兄妹って、何でなつだけが適当な名前付けられたの?

24: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:50:51.09
演技上手いってことにしたいんだろうけど
普通だね

25: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 18:55:14.65
>>24
ビジュアルでブレイクしなかったら演技磨くしかないでしょ

30: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:00:44.41
意地が悪そうな顔してる

31: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:02:58.10
この子、演技力抜群なんだから、もっとじっくり俳優として育ててあげて欲しいんだよな。
色んなことにちょこちょこ噛まさないでさ。

32: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:06:51.26
置屋に売られてまもなく見受けされるのが嫌でまた家出かな

36: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:18:43.98
清原果耶ちゃんも普段はこうやって扱いてるのかな?

39: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:31:13.96
清原果耶、過酷なスケジュールでも動じない男前の骨太な性格だから
朝ドラヒロインに適任なんだよね

41: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:48:13.26
やっぱり若い子がいい

42: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:49:45.14
牛の乳が見たいんじゃないんじゃ
お前の乳を見たいんじゃー!!!

43: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:50:27.64
明らかに闇を抱えてる事のほうが気になってかわいいとかどうでもいい展開だな

45: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 19:51:26.91
川口はるなに似てない?

55: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:17:47.61
>>45
最初に感じたのはそれ

54: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:17:08.81
笑顔が怖いんだよなあ

59: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:26:59.95
清塚那奈?

62: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:30:11.90
写真にビビって怖がってたのは、当時のキャバ嬢みたいなことやらされてたのかな

64: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:31:49.95
こういう服装は、田舎には普通にいるだろ

65: なまえないよぉ~ 2019/07/03(水) 20:31:54.53
写真で指先アップするとエロい
いいのかよ朝ドラで



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562146328/