1: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:21:29.69 ID:Ci0yt/Pk9
川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」

先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということで
す。しかしちょっと待ってください、川栄李奈さんは既に結婚し妊娠を発表しているのに、なぜ生理用品のCMをしているのか、矛盾しているんじゃない
かってツッコミがはいっております。

問題のCMはこちら。よくある生理用用品のCMではあり、実はこのCM自体には何ら問題はありません。問題があるのは出演しております川栄李奈さんです。
彼女は既に結婚・妊娠を発表している。つまり生理はあまり関係ないイメージであり、CMのキャスティングとはかなり乖離してしまうわけです。

従ってこのCMのイメージキャラクターとしてはふさわしくないのではないかというツッコミが入り炎上しております。

そもそも彼女はこのCMを契約する歳に「結婚・妊娠」をスポンサーに話していたのか、それとも秘密にしていたのか。もしこれが内密であればあまり具
合はよろしくないのかもしれません。

いずれにせよ、このCMを見た方々から怒りの声が上がっております。

マサル@1lx7PZg3wiVQ0D9
川栄李奈さんがナプキンのCMしてるの、本当に【計画性なく】だったんだなぁと思う

妊活住人(?? ????)1人目@My_cute_angel
川栄李奈のナプキンCMいつまでやるつもりなの。
何も考えず苦労せず出来て嫌がらせではないだろうけど嫌がらせにしか感じられないわ。さっさと違約金払って降板してください。

無理@kkoronssw
川栄李奈が生理用ナプキンのCM出てるけど、お前今生理きてねーだろ

果たして今後このCMが続行されるのか、それとも別の方にキャスティングされるのか

旦那のインスタもあまりにも不憫すぎると話題になったわけですが

突如発表した結婚・妊娠発表に加え、この炎上騒動でまた川栄李奈は更に窮地に立たされているのかもしれません。

https://yukawanet.com/archives/kawaeri20190601.html

CM
https://www.youtube.com/watch?v=OYVv6AX3g7A


no title

no title


炎上ツイート
no title

no title

no title


川栄李奈、妊娠
no title









おすすめ記事





29: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:27:47.65 ID:1q5TCjHS0
>>1
整理関係ないおっさんが批判してるのが笑えるなwww

63: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:06.26 ID:hsVQNik60
>>1
避妊具ならともかく、生理用品のCM出て叩かれるのは意味不明


出産したらまた生理用品は必要になるんだし

2: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:22:47.24 ID:8cAyJdIk0
クレーまーのクソマンコ死ねばーか 川栄に嫉妬してんじゃねえよブースww

3: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:22:56.09 ID:F9LWHRg80
大した批判でもないのに炎上炎上と騒ぎ立てる奴が大杉

4: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:22:58.77 ID:Ho3eLTAY0
ナプキンでおりものの対処しちゃいけないの?

6: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:23:08.80 ID:s5j16qjK0
うわっ、女って・・・

8: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:23:13.89 ID:Ux65H4Lg0
いいじゃん?そんなの?

12: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:06.37 ID:XGcAEkbV0
別に閉経したわけじゃないんだから。

13: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:12.46 ID:1V9sVHo70
俺はこのCMが好きだ
最初この子誰と思ったけど川栄だった

14: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:29.49 ID:DtjQNWIf0
童貞臭いスレ

15: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:31.86 ID:Dh7B/xb50
きもい女らだなぁ イカレてる

16: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:40.13 ID:lCEjcYIE0
じゃあ普段缶コーヒーなんか飲まない俳優のCMにも文句言えよ

17: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:46.68 ID:4+P3GSu70
別に一部がワァワァ言うてるだけで、大炎上してないような。

18: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:25:47.37 ID:ZCtt04w00
面倒くさいヤツらだな~

19: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:26:04.40 ID:OKSkfzQw0
不快なので食事の時間帯にこの手のCM流すのやめてほしい

21: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:26:18.90 ID:8cAyJdIk0
Twitterレディースって羊水腐ってそうなアホマンばかりなんだろうなwww

22: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:26:22.83 ID:bjw5EiYk0
これでクレーム入れるやつと小学校の運動会がうるさいといってるやつの違いを述べよ

23: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:26:27.06 ID:p1A9OvF80
女って誰かを攻撃しないと生きていけないの?

24: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:26:37.96 ID:+4u4ikHC0
生理きてないと、

ナプキンのCMしたらあかんのか?

25: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:27:03.12 ID:OqOrH7PI0
BBAが騒いでるだけやろ

26: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:27:14.64 ID:VmYVVUgp0
ん?結婚したら生理来なくなってナプキン要らんやろってこと?

27: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:27:22.23 ID:8cAyJdIk0
まんさんイライラでワロタwwお前もはよガキ孕んで日本国のために役立てたやくそマンカスww

28: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:27:30.36 ID:lCEjcYIE0
生理なのにナプキンのCMやってない女にも文句言え

31: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:28:14.69 ID:NTSnIlKJ0
ぐだらない

35: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:27.35 ID:0IEbbkFb0
今日学びなおしたこと
妊娠中は生理来ないんだな

36: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:30.28 ID:hnk3OThC0
妊活中の人がブチ切れてるのか…

37: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:34.11 ID:IzhNt8TI0
不妊さん怖い

38: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:39.97 ID:lCEjcYIE0
結婚してない中居が紙おむつのCMやった時も文句言ったのかな?

39: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:46.82 ID:/K2GEK8n0
叩いてるのま~んだろうな
男から見たらどうでもいい

40: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:50.56 ID:qcfc3/xZ0
そんな大したことでは…

41: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:56.83 ID:2poKVPjJ0
女の嫉妬炸裂

ブッスーのクセにそんなに有名人になりたくて嫉妬する哀れなブッスー

42: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:29:58.09 ID:fmxOXP8/0
無理@kkoronssw
川栄李奈が生理用ナプキンのCM出てるけど、お前今生理きてねーだろ

コイツほんと最低だな

44: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:30:03.77 ID:r2tBDVs00
う~ん
女って面倒な生き物だね

60: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:33:57.43 ID:0wjz5VIp0
>>44
女はマジで面倒くさいよ
好きだがな

45: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:30:09.12 ID:wHIaKEbi0
まあ普段酒飲まない人が酒のCMしてたら何だこれって思う

46: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:30:11.38 ID:gCrKdQws0
これはとばっちりだな…
好んで買う理由はないけど

48: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:30:38.86 ID:0Y0N3/oZ0
こんなんにクレームくるの?

49: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:30:50.36 ID:kdv/o4UH0
男性タレントがナプキンのCMやったりするけど?

50: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:31:16.81 ID:G64oug//0
そもそも多くの人が飯を食ってる可能性の高い時間帯に整理用品のCM流すんじゃねーよ!

51: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:31:19.90 ID:U1hdb1hO0
な、テレビなんか見てもストレスが溜まるばかりだろw

54: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:31:40.94 ID:J6ldXRPl0
別にええやん

55: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:32:35.20 ID:yJATM/K00
妊娠出産してると生理が関係ないという理論がよくわからなくて記事を二度見した

56: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:32:56.86 ID:fTnrlxr40
なんかの番組の実況みてるときのCMでこれがあって、実況が一気にお前に必要ねえ、とかで加速したのは笑った

57: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:33:03.82 ID:nkGYOaBB0
結婚しても生理来るやん。

67: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:29.75 ID:P4aZlJQG0
>>57
妊娠してるからこねーよw

58: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:33:22.84 ID:ba+/5u280
何がいけないのかさっぱりわからんのだが。
妊娠、出産を終えれば生理はくるっすよ。

59: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:33:30.17 ID:Lrw3uLA50
まあ突っ込みどころはあるわな

64: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:14.05 ID:TQfxuvHq0
別にええやん、またナプキンのお世話になるんだし
正当な批判とクレーマーの境界線は存在する

65: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:24.23 ID:+0JioG/K0
出産直後から悪露があるから、
その時にナプキン使うよ。
だから、川栄がCMしていても、
別におかしくない

66: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:25.75 ID:TurB9fwbO
男性で一番最初に生理用品のCM出たのってサザンの桑田佳祐なんだろうか?

68: なまえないよぉ~ 2019/06/03(月) 20:34:31.81 ID:xGUQE3v90
結婚するのはいいんだけど、こうなるから、
結婚と妊娠のタイミングは上手く仕事を調整してからでないと



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559560889/