1: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:06:05.37 ● BE:486699244-2BP(2000)
駒田京伽(こまだ ひろか、1996年11月21日 - )は、HKT48チームHのメンバー。宮崎県都城市出身。
公式ニックネーム ぴーちゃん
所属事務所 AKS
生年月日 1996年11月21日 (22歳)
出身地 宮崎県
血液型 A型
身長 158cm
合格期 2期生
no title

https://www.youtube.com/watch?v=sGRgS3dDW5A


画像 
no title

 HKT48指原莉乃、卒業コンサートでファンに感謝
https://www.jiji.com/jc/ent?p=g190277










おすすめ記事





21: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:12:21.81
>>1
パパ活じゃん

27: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:15:32.67
>>1
この人は頭悪い人なの?
ちょっと22歳とは思えない内容でヤバくないか

47: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:27:17.30
>>27
宮崎の山の中でチヤホヤされて過ごしてたんだよ。
察してやれよ。

69: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:37:10.88
>>1
俺こんなんでいいけどなww全然

2: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:06:20.95
参考
福田朱里さん(20)のデートプランが天使すぎると話題に
no title

no title

10: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:09:22.24
>>2
うどん県民?

50: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:27:51.85
>>2
映画にはうるさいオレで良ければ

65: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:35:13.50
>>2
おぎゆかみたいな顔してんな。

3: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:07:13.23
5時間もおうちでなにするんだろう

4: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:07:52.26
カセットってww

7: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:08:22.14
おうちでダラダラ

8: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:09:04.83
諏訪野しおりで検索してみ

9: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:09:11.94
22歳でこれか

11: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:09:27.01
模範解答例
no title

no title

no title

no title

no title

no title

18: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:11:28.42
>>11
ハレンチグループの待合室かよ。

38: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:20:53.82
>>11
最後が男前すぎだろw
20時30分からのカフェで話し合いが怖いw

49: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:27:49.23
>>11
最後書いたの男だろw

51: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:28:13.59
>>11
こういうのちゃんと書くのが好感度高いわ
1の空白の多さなによ?

52: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:28:22.14
>>11
城ちゃん、こんなクセのある字を書くのか
これはかなりヤバい性格だなたぶん

53: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:28:32.46
>>11
最後ワロタ
研修か何かかよwww

60: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:32:02.22
>>11
揃いも揃ってパパ活やんけ・・・

70: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:37:26.46
>>11
最後だけ哀愁漂ってて草
何があったんだよ

12: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:10:06.87
うどん食い過ぎ

13: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:10:12.76
カセット…

14: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:10:24.27
おうちでにゃんにゃん

15: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:11:12.70
ただし、イケメンに限る

16: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:11:20.31
ええ子やないか

17: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:11:20.77
ラブホに大量のどん兵衛を持ち込めばいいわけか

20: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:12:08.12
基本インドアな女って言われていい嫁になりそう

22: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:12:26.73
カセットww

23: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:12:57.04
離れて歩けってこいつ頭おかしいだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:13:19.49
あるくATM扱いだな

26: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:13:30.56
あくまで理想だからな
気持ちが多少離れるとホテル直行とかになるよな

30: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:16:31.01
むしろ理想じゃねーか
ベタベタしないでいいんだろ
で、たまにSEX出来る 最高だろ

32: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:17:26.03
ちょっと待って欲しい
ゲームの「カセット」が欲しいって言ってるぞ?
カセットってどういう事??

36: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:18:34.60
>>32
カセット=挿入の隠語
後はわかるな

41: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:22:27.56
>>32
ゴーストライターがいる
40代以上の

33: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:17:36.91
キッコーマンと永久迷路…

35: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:18:21.73
キャバ嬢よりかはいいだろ

37: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:18:38.57
カセットってことはレトロゲーマーってことでええんか?

39: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:21:19.49
アホかwリアルは高級江戸前寿司、ウナギ、フレンチ、その他もろもろがデフォで当然食い終わったら10万円クラスの会員制BARでMOEの1番高いやつを空けたりシャンパン空けたりのオプションをつけなければならない

40: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:21:52.53
おまえらブサイクほどつつましやかだぞ

42: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:23:00.36
よくも悪くも中途半端
もっと極端なの持ってこいよ

43: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:25:13.26
ね、ネオジオ?

44: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:25:18.49
福田さん、頼むから一緒にダラダラしてくれ。

45: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:25:52.52
DSとかカセットだったから別におかしくないのでは?

48: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:27:25.84
デート商法となにも変わらない
えげつない商売しとるな

54: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:28:34.51
持ち物お金wifiでワロタ

57: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:31:02.62
お散歩とか犬じゃないんだから・・・

58: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:31:08.35
可愛いから許す

59: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:31:34.91
小学生かと思ったらw

61: なまえないよぉ~ 2019/04/29(月) 22:32:35.32
ATMとデートしたいだけや



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556543165/