1: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:05:49.62 ● BE:486699244-2BP(2000)
SKE松村香織、卒コン翌日に12年前の履歴書内容さらされ「気持ち悪いし怖い」「圧倒的なルール違反」

 5日に埼玉・大宮ソニックシティホールで卒業コンサートを行ったSKE48の松村香織(29)が6日、ツイッターを更新。ア
イドル活動前に働いていたとみられる職場が、自身の履歴書内容をさらしたことに苦言を呈した。

 かつてキャバクラやメイド喫茶でアルバイトしていたことを隠さずに明かしたり、昨日の卒業コンサートラストでドッキリ企画を
仕掛けられ、ステージの底が抜けて顔面粉まみれになるなど、異色キャラで人気の松村。

 だが、この日、松村がかつてアルバイトで応募したと見られるメイド喫茶が、ツイッターで履歴書内容をテキストで紹介。松村は
「私の卒業ニュースに乗っかって12年前の履歴書の内容を晒すという圧倒的なルール違反をしているの凄すぎる」と反応。「当時
の家の住所など色んな個人情報を未だに保有されていると思うと、気持ち悪いし怖いです。私だから問題ないと思っているんですか
ね?個人情報全く守られていないよ」と問題視した。

 松村のツイッターにはフォロワーから「これは怖いよ」「許してはいけんないと思う」「個人情報守られていないですよね」「こ
れはダメなやつ」と松村を擁護、意見に賛同する声が集まった。
 http://news.livedoor.com/article/detail/15985013/
松村香織(29)
no title

SKE48 松村香織が卒業コンサートで落とし穴?! 高柳明音から最後にメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=Dr3nrfOr8-c



ミアカフェ メイドカフェ 1F/ ミアリラ&フォト メイドリフレ&撮影会 2F/ ミアコス 4F@mia_group
https://twitter.com/mia_group/status/1092903217824858112
「秋葉原生まれ栄育ちの風雲児」
ってあるけど、生んでしまったのは #ミアカフェ
松村香織の高校1年生当時の初バイトは当店
社内ルールギリギリで問題をおこすため、全スタッフから「明確な違反は無いけど二度と一緒に仕事したくない」といわれた伝説の人

#松村香織のおかげで当時 #ミアカフェ で性善説で明確になっていなかった様々なルールが、細かくOKとアウトの基準を決定することになった
だけど、ルール改訂後にまたギリギリを攻めてくる #かおたん 当時16歳
デビュー後の行動、16歳当時から全く変わっていない

社内の履歴を調べたら、当社に在籍時は17歳
バイト歴は銀座コージーコーナー
でバイト後に当社に2007年10月ぐらいに入社
ケーキ屋さんのバイトでホールや調理などもしていたと書いてあります
当時の好きなアニメは #新世紀エヴァンゲリオン #20世紀少年

2007年10月当時の当社への応募理由は
明るくて人と話したりするのが好きなので自分にはこのお仕事が向いていると思って応募しました。
私は写真写りが悪いので是非面接で直接私を見てほしいです。とあります
直接会えばわかります!ってなかなかの自信
(つづく)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured










おすすめ記事





44: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:27:24.00
>>1
おばちゃんがアイドルやっとるんか

6: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:07:54.89
え、個人情報保護法違反案件?

18: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:13:45.53
>>6
だね

7: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:07:55.51
松村香織(まつむら かおり、1990年1月17日 - )は、SKE48チームKIIのメンバー。埼玉県和光市出身。AKS所属。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

20: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:14:58.23
>>7
どうせぶさいんだろうなっと思ったらブサかった

43: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:26:54.71
>>7
この顔で自信持ってるとか笑うわww

9: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:09:19.54
企業としてやっちゃいけないことしたな
バイトが来なくなって潰れるんじゃないか?

11: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:09:39.15
2007年と言えばメイド喫茶黎明期か

23: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:16:02.57
>>11
2007年のメイド喫茶って
もうオワコン化しはじめてる頃合いじゃないか?

12: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:10:00.45
バウバウ

13: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:11:10.08
元バイト仲間の一人とかじゃなく、店としてやってんの?

15: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:11:43.56
個人情報保護法違反
多額の損害賠償請求に裁判で対抗しても勝てないレベル

19: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:14:23.97
ここのコスプレ衣装よかったよ

22: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:15:58.00
履歴書から引っ張ってきた情報部分ほぼいらない内容で草
他の店の話もまだぼかせばいいのに何故曝け出したし

24: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:16:40.09
これ訴訟したら書き込んだ人たち罰金?
それとも犯罪?

25: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:17:02.83
懲役あるの?

26: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:17:04.58
これを見ても松村香織29歳がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

33: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:20:40.69
>>26
アラサーがやってると思うとアリだな
10年後にまた見に来るわ

29: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:18:22.72
平成最後のザル法案
個人情報保護法違反が遂に発動する日が来たようだな

30: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:18:30.14
29までアイドルやってたってのもすごいな
この先どうすんだよ

31: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:20:03.16
メイド喫茶てなんでブスしかいねえの

32: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:20:17.12
たかがアイドル崩れ程度の有名税
知るかっつう話ですわ

34: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:20:55.26
ミアカフェといえば色々炎上してたとこか?

35: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:22:20.13
んーでも、客より社内の人間にとりいることを優先させる人間のほうが圧倒的に多いから
社内の人間に嫌われてるけど客には好かれるってやつをあんまり批判はしたくないなあ

39: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:25:19.16
炎上商法だろ

うちは芸能人がいる店なんだって言いたいだけ

40: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:25:20.82
これはひどい

41: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:26:12.89
辞めた会社から履歴書引き上げとか法制度して欲しいかも
悪用されたら怖い世の中

42: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:26:18.10
たむけんの件といいなんなんだよ
気持ち悪いやつ出てくるな・・・・

45: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:33:18.03
これ民事で裁判?

46: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:34:09.54
松村香織はアイドルになる前にキャバ嬢もやってた経験もあるけど
水商売経験の暴露はアイドル的に営業妨害だから絶対バラしちゃダメなんだぞ
no title

no title

48: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:36:34.73
写真とか動画ならネタになるけど
これは流石に引くわ

50: なまえないよぉ~ 2019/02/07(木) 01:38:02.92
これがNO1ブス?
もっと他ブサイクなのいるだろ



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1549469149/