1: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:41:28.78 ● BE:486699244-2BP(2000)
「何の説明もなく水着姿にされて」須藤凛々花が引退を決意するまでの経緯を吉田豪が語る。涙ながらの“告発SHOWROOM”

吉田:この件についてすごい重要なことがあって、昨年の8月4日、ちょうどTIFの期間中に須藤さんが告発SHOWROOMをやっていたんですよね。
それがまったく報道されていないことにモヤモヤしていて。

 何を言っていたかというと、哲学の仕事だと言われて現場に行ったら、
何の説明もなく水着姿にされてセクシーグラビア撮影みたいなのが突然はじまって、
ニップレスとかヌーブラもないまま相当ギリギリなことをやらされて、
最初ドッキリかなんかだと思ったら全然そうでもなくて、誰も止めてくれない。もちろん事務所の人間も止めてくれない。

 生意気だとか言われるのは怖くて、撮影の時間も押していたから受け入れるしかなくて、でもそれがつらすぎて突然SHOWROOMを始めたっぽくて。
すぐに報告DMがきたからボクも見始めたら、「私はこんな仕事やりたくてやってるんじゃない」みたいな感じで泣いてて。
「タレントの仕事はやめるって事務所の人には言った」「やらなきゃいけない仕事は残ってるけど、それが終わったら引退する」
「タレントにはもう何の未練もない」みたいなことを昨年の夏の時点で言っていたんですよ。

 これ絶対に騒ぎになるなと思いながらは当時それを見ていて、でもあまりそれを放送中に騒ぎ立てるのも可哀想だから、
無言で彼女の放送のアドレスだけ貼って、時間差で「須藤凜々花すごい」とつぶやいて(笑)。
「応援してますよ」ってアピールだけして。だから、あの時点でなんでどこも報じないのかが不思議だったんですよ。
今こうやって引退がニュースになっても、そのことに触れているメディアもなくて。
http://news.livedoor.com/article/detail/15947848/
須藤凛々花
no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:41:53.37
脅迫スイートルームやん

5: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:45:12.32
すっかり忘れてたわこいつ
哲学してるとかホンマ笑かすわ
ドイツで博士号とるだっけ??

7: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:45:29.57
ここでは話題になってたんちゃうけ?(´・ω・`)

8: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:46:09.95
これを見ても須藤凛々花がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=M1sc65Pldqc


9: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:46:37.21
だらしねぇという戒めの心
歪みねぇという賛美の心
仕方ないという許容の心

12: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:47:24.58
新潟の子はどうなったの?

13: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:47:48.28
どうせ10年ぐらいしたらまた輝きたいとか言ってしゃあしゃあと戻ってくるんだろ?

14: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:48:00.44
ファンはむしろ「なんとかちゃんが無理矢理そんなことやらされて興奮する」とか言って喜んでるから問題なし

15: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:48:36.32
かわええからなにしても許せる
人妻ええなぁ

16: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:49:00.09
哲学の仕事って今のコイツに来るかどうか考えれば普通に分かるんじゃ

17: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:49:57.94
水着の仕事ができんのなら哲学のなんたるかもわかってねーじゃん

20: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:50:48.53
脱がされるときにわかるだろ。

21: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:51:27.70
哲学の仕事と言われてのこのこ出かけて行ったこと自体哲学の素質はないと思った方がいいな
うん

22: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:51:39.78
吉本興業最低だな

23: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:51:40.64
日本の芸能界がどれほどクソなのかってことがよく分かって良かったじゃん

24: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:51:45.53
哲学の仕事ってなんや?

25: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:52:44.06
その状況は非常に哲学的じゃあないか

28: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:53:21.37
水着の仕事は哲学的だろ

30: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:53:57.27
エロは哲学

31: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:54:01.36
それ哲学だろ

32: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:54:04.84
哲学に関する話をしてる所とか見たこと無いんだが。
哲学に興味ない素人でも知ってるニーチェやショーペンハウエルに関して何か一つでも見解を聞かせて欲しい。

33: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:54:11.47
AKBではよくあること

34: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:54:35.41
事務所としたら売り出すまでにかかった費用を少しでも回収したいんだろ
何故そんな事になったのか考えるような学問あればいいね

35: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:54:52.69
何故水着になる必要があるのかとか哲学的に考えればいいんじゃね

38: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:55:53.30
自分が嘘をつくのはOKで
自分が嘘をつかれるのはNG
ダブルスタンダード
もうファンもいないだろうから引退で問題なしじゃん

39: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:56:30.01
水着姿の哲学的意義について考える仕事だぞ

40: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:56:48.02
性と哲学

41: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:56:50.33
そんな勉強なんか勝手に一人でやってりゃいいだろ
のし上がること以外に頭を使わんアイドルグループに入ってどうしたかったんだよ

42: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:57:30.82
哲学より結婚します宣言はどうなったの?
まさか逃げられたの?

50: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 22:00:47.81
>>42
新婚生活中です

44: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:58:05.02
世の中は悪に満ちてる
哲学的じゃん

45: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:58:53.01
学歴も全くないお前に哲学の何がわかるんや。学問で金稼ぐからには最低ドイツ語英語ペラペラなんだろうな。

47: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 21:59:54.14
芸能界ってそういうとこやん
突き抜けて美人じゃなければそういうことになってやめていく世界

49: なまえないよぉ~ 2019/01/30(水) 22:00:19.31
いやこれも哲学といえないこともないこともない



おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1548852088/