芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2017/04/04(火) 20:35:24.59 ID:CAP_USER9
4月18日スタートのTBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00~)から、夫婦役を演じる女優の波瑠と俳優の東出昌大のウエディングシーンの写真が公開された。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、"2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。
美都の夫・涼太役を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役を仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

初恋の相手と偶然再会したことから"禁断の恋"に走り運命に翻弄される美都と、それでも一途に愛し続ける夫・涼太。そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった。
ドラマでは、原作では描かれていない美都と涼太の出会いから新婚生活に入るまでをドラマオリジナルで描く。

このたび、夫婦にとって最も幸せなセレモニーといえる結婚式のシーンの撮影が行われ、その写真が公開された。波瑠は純白のウエディングドレス姿、東出は凛々しいタキシード姿を披露。
東出はタキシード姿でのウエディングシーンは今回が初めてだったという。


・波瑠演じる美都(右)と東出昌大演じる涼太の結婚式
no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/04/235/

【波瑠がウエディングドレス姿披露! 夫役・東出昌大との結婚式シーン公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/05(水) 05:06:16.71 ID:CAP_USER9
 レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈(34)が5日、著書「ANNA論―住谷杏奈の人生変えちゃう一発大逆転の発想法―」(創藝舎)を発売した。

 夫が2009年に格闘技の興行で左かかとを粉砕骨折し活動を自粛したことで、月収7000円まで落ちてしまったどん底の経済状況から一念発起し、実業家として年商6億円を稼ぐまでに這い上がった。笑顔と創意工夫で苦難を乗り切った自身の体験をもとに読者の人生を成功に導くハウトゥー本で「社会に出て自立したいという女性の背中を少しでも押せることができたらいいなという思いで出版を決めました」と話した。

 グラビアアイドル時代をほうふつとさせる2児のママとは思えないセクシーショットも披露。6キロ減量して撮影に臨んだといい「どうしてもグラビアページを入れたくて、どこにも需要がないのは重々承知で夢を叶えていただきました」と謙虚にPR。今後も「妖艶な人妻グラビアに挑戦してみたい」と意欲を見せ、撮られる快感に再び目覚めた様子だった。

スポニチアネックス 4/5(水) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000168-spnannex-ent
no title

【レイザーラモンHGの妻、 住谷杏奈 月収7000円から年商6億円への這い上がり人生本発売】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/05(水) 01:17:19.96 ID:CAP_USER9
 「ポカリスエット」のCMキャラクターとしても話題の八木莉可子さんが、5日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)19号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 八木さんは2001年7月7日生まれの15歳。4月に高校生になったばかりで、グラビアは新学期をテーマに、横浜で撮影。制服姿を披露したほか、パーカにデニムのショートパンツ姿で街を歩く姿や、青いワンピース姿の写真などが掲載された。

 同号は、「ダレン・シャン」などの新井隆広さんの新連載「天翔のクアドラブル」がスタートしたほか、人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版最新作「名探偵コナン から紅の恋歌」の情報も掲載された。


2017年04月05日
http://mantan-web.jp/2017/04/05/20170404dog00m200024000c.html
no title

no title

no title

【八木莉可子15歳のポカリ美少女が「サンデー」グラビア】の続きを読む