芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

no title



1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 06:14:00.47 ID:CAP_USER9
【マライア・キャリー/モデルプレス=7月30日】米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。

◆マライア・キャリー、激太り

マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。

現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。

パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。

激太りに至った経緯については、昨年10月に婚約者と破局して以来、過食していった模様と報じている。専門医は、マライアの急激な肥満により心臓病や高血圧症、癌などのリスクを懸念している。(modelpress編集部)

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0730/mod_170730_0364213390.html


no title

no title

【渡辺直美に寄せてきてるのかな・・・マライア・キャリー劇太りで体重106キロ、1曲歌うごとにステージ裏で休憩】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 09:53:06.89 ID:CAP_USER9
乃木坂46の3期生、久保史緒里(16)が、ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルに就任したことが29日、分かった。
8月1日発売の9月号から登場する。
「モデルという夢を持っていた中で、読者であった『Seventeen』のモデルになることができて本当にうれしいです」と喜んだ。

昨年9月に乃木坂46に加入した3期生。
色白で、細いメンバーが多い乃木坂46の中でも特にスリムな体形だ。
同誌編集部は「透明感がすてきで、モデルとしても未知数の魅力をもっていると思います。つるつるの肌を生かしてメークページにも出てほしいし、ファッションでも個性をだして活躍してくれることを期待しています」と話した。

乃木坂46では白石麻衣(24)や西野七瀬(23)らがファッション誌の専属やレギュラーモデルとして活躍中。
久保はグループ10人目で、3期生12人の中では初の抜てきとなった。
「ファッションや美容などを勉強し、学んだことをたくさんの方に発信していけたらいいなと思います。自分磨きを怠らず、アイドル以外の面も出していけるように頑張ります」と意気込んだ。

◆久保史緒里(くぼ・しおり)
2001年(平13)7月14日、宮城県生まれ。愛称「くぼちゃん」。
小3から中3まで、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガールをしていた。
普段は謙虚で控えめな性格だが、3月の初舞台「3人のプリンシパル」では吹っ切れたような高い演技力を発揮した。
特技はトロンボーン。159センチ。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-01864310-nksports-ent

乃木坂46 久保史緒里
no title

no title

no title

no title

no title

【【乃木坂46】「透明感」久保史緒里(16)、「Seventeen」専属モデルに抜擢】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 12:16:08.67 ID:CAP_USER9
148cmのミニマムボディながら張りのあるHカップ美巨乳で人気のグラビアアイドルRaMuが、待望のファースト写真集『らむね』(秋田書店)を7月28日に発売した。

囲み取材に水着姿で登場したRaMuは「10代最後なので過激な水着を買ってみました。」と笑顔。
明後日31日で20歳になるため、10代最初にして最後となった写真集は今年4月に沖縄で撮影。
「まさか10代のうちに写真集を出せるとは思ってなかったんですよ。ギリギリにオファーが来て、驚きと嬉しみとごっちゃになって複雑でした。撮影の時はめちゃくちゃ緊張しました。」と振り返り、出来栄えはその緊張したことを差し引いて98点と付けた。

「10代最後なので、可愛い私から、カッコイイ、セクシーまでいろんなRaMuが詰まった内容になっています。母親ですら見たことがない表情が100ページ以上、DVDも付いているので観てほしいと思います。」とアピール。
お気に入りのシーンに選んだのは、ビーチでオレンジのビキニでポージングしたカット。
「ザ・グラビア!っていう感じだと思うんですよ。海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング。まさに”グラビア”って感じがして好きですね。」と話し、
インパクトあるHカップのボリュームがよく分かる四つん這いのセクシーな表紙についても「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)、実際自分では分かんないんですよ。写真で見ると”成長したなあ”って。成長したと言えば、巻末に私の小さいころの写真も載ってるんですよ、なので見比べながら”はっ!こ、この子が成長してこうなるんだ!”って見てほしいなって思います。ちなみに胸の成長は止まったと思います。もう大きくなんないで大丈夫です。」と笑って答えた。

間もなく20歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが差し入れられると、「まじっすか!!」と大喜び。
ケーキに表紙がプリントされているのを見て「どうやって作ったんですか!?」と興味津々だった。
20歳になったらどんな女性になりたいかとの問いには「人の気持ちを考えられる女性になりたいなと思います。今までは突っ走って来た感がすごいあったので、いい大人になりたいなって思います。」と話した。

8月20日には新作DVD『R-19』(ラインコミュニケーションズ)の発売も決まり、この夏ますます活躍のRaMuから目が離せない。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_142354/

RaMuファースト写真集『らむね』
no title


RaMu
no title

no title

【【グラドル】148cmHカップRaMu 1st写真集発売】の続きを読む