芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト

1: なまえないよぉ~ 2017/07/24(月) 20:31:48.29 ID:CAP_USER9
お笑い芸人のキンタロー。が自身のブログで、マイナス5キロのダイエットの成果を披露し話題になっている。

 キンタロー。は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、芸人の岸英明と共に社交ダンスの日本大会に出場、世界選手権への出場を勝ち取り、現在本番に向けて、オン、オフで努力を重ねている。

 キンタロー。は自身のブログで、「キンタロー。が かなり奮闘!苦労しました ウェイトダウン。。」と、金スマ社交ダンス企画の苦労エピソードを披露。
「結果 太ももが マイナス5cmまでいきました 体重も2カ月でマイナス5kg こちらがビフォーアフターの写真」との成果を示す証写真を投稿した。確かに、お腹まわりの肉が減ってくびれが出来ているのがわかる。

 しかし、本人はこの成果で満足していないようで、「ダンスアスリートのボディを急ピッチで 仕上げるべく。。。 取り急ぎ1ヶ月で 目標マイナス5kg!!! 40キロ台余裕で行ける様に頑張ろうと思います。」とブログ読者に対して宣言した。

 これを見たファンからは、「5kgの減量で、こんなにも見た目に変化が表れるのですね!すごい!!」「ダンスに減量に、たゆまない努力、本当にお疲れ様です。」「キンタローさん、すごいです。顔付きも、とても良くなり益々素敵になってます。」などたくさんのコメントが寄せられ、キンタロー。も続いての更新で反響に感謝。

アスリートボディに必要不可欠な筋肉づくりについて、サウナスーツを着てビリーズブートキャンプをやっていたことを明かし、「 ビリー隊長をなめちゃいけません! 私にとって筋トレもできる 有酸素運動もできる!! ほんの60分くらいでさくさくやれる! サイコー!!!なんです!」と絶賛している。

https://abematimes.com/posts/2703807 
2017.07.24 19:20 

f0e1ef4
 


no title


【キンタロー。ビリーズブートキャンプで筋トレと有酸素運動、2か月で5キロ減「ビリー隊長をなめちゃいけません!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/24(月) 15:09:26.21 ID:CAP_USER9
離婚していたことを明かした元モーニング娘。メンバーで、ボーカルグループのPEACE$TONEで活動する福田明日香(32)が、「愛憎入り混じった時期もありました」と当時の心境を明かした。

福田は23日のブログで、15年4月に結婚した一般男性と、昨年7月に離婚したことを発表。
「価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、協力し合うことが難しくなった」と理由を明かした。

24日に更新したブログでは「昨夜の、ご報告お騒がせしました」と謝罪。
離婚当初は「心底愛したパートナーとの別れ、子供から父親を奪う罪悪感で、ガリガリにやせて」しまっていたという。
「しばらく復縁を申し出ていたのですが、泣いてすがる私に嫌気がさしたのだと思います。これから、しっかり子育てしていかなければいけないのに、別れ話で取り乱して、人間として未熟に映ったのでしょう」と、元夫との間の埋まらない溝をつづった。

「ここでは書けないこともありましたし、愛憎入り混じった時期もありました」と元夫への思いを明かしたが、
昨年2月に誕生した子どもの母親として、「母ちゃんの後ろ姿を、娘に見せたい」と前を向き、
「私は今まで、気ままに生きてきてしまって、32歳になってやっと、子のために自分のために生きる決意が固まり、気付くのがかなり遅くなってしまいましたが 地道に歌っていきます」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01860932-nksports-ent

元モーニング娘。福田明日香
no title

【元モー娘。福田明日香、「復縁を申し出て、泣いてすがる私に嫌気がさした」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/24(月) 09:25:44.82 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ、尼神インターの誠子(28)が23日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、根に持っているアイドルがいることを明かした。
NMB48とAKB48とを兼任する渋谷凪咲(20)で、渋谷が周囲から「誠子に似ている」と言われる度に渋谷が「そんなにブスじゃない」と本気で反発していたことを知り、許せなくなったという。

「行列」では、渋谷があるテレビ番組に出演した際に誠子と似ていると指摘されて「私、アイドルなんであんなブスと一緒にしないでください」と反発することを紹介。
ラジオ番組でも「尼神インター誠子そっくりだよね」と指摘され「いい加減にして!私はブスじゃない」と本気で抵抗していたことを伝えた。

渋谷はピン芸人ナンバーワンを決めるR-1にも挑戦し、3回戦まで進んだ。
誠子は「アイドルがお笑いの畑に入ってきて私の仕事を奪っていく。顔も大してかわいくないのに!」と不快感を示した。

スタジオに登場した渋谷は「(誠子に)似てるって言われるんです。誠子さんに似てるなんて私、お先真っ暗」と誠子本人を前に苦情を訴えた。
誠子は「どういうことやねん」と怒り、「総選挙何位やった?」と尋ねた。
渋谷が「60位です」と答えると、誠子は「ほら、かわいくないんです。顔もそんなにかわいくないのに」と“かわいくない”を連発したものの、最後は握手して和解した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000145-dal-ent

「行列のできる法律相談所」 渋谷凪咲
no title

no title

no title

no title


【似ている気がしてきたwww NMB48渋谷凪咲、尼神インター誠子に「ブス」連発www】の続きを読む